· 

木村拓哉さんがTOKIOに加入?会社の人事なら成功間違いなしのおススメの相性

木村拓哉 キムタク TOKIO 山口達也 事件 城島茂 長瀬智也 松岡昌宏 国分太一

ネットでキムタクがTOKIO加入!と盛り上がってますが・・・

山口達也さんが契約解除、TOKIOから脱退ということになり、今後のTOKIOについてさまざまに語られています。

 

⇒ TOKIO 山口達也さんの運気に見る一瞬の死角

⇒ TOKIOのこれからをメンバーそれぞれで占ってみると

⇒ TOKIO 山口達也さん脱退か?これからの運気を見てみると

 

そのなかでも、特に盛り上がっているのが木村拓哉さんがTOKIOに加入するのでは?という憶測です。

 

ジャニーズ事務所にとってはメリットしかない、ということのようですが、たしかにジャニーズ事務所は変革のときなので、解散したグループのメンバーとの再編はありそうな話です。

 

そこで、急遽、木村拓哉さんを軸にTOKIOメンバーとの相性を占ってみました。

 

木村拓哉さんて、どんな人?

■木村拓哉 (4・7・8・9)総格28

木村拓哉さんは、姓名で占ってみると、かっこいい自分を演出したい人。

 

相手によって顔色を変えるようなところがあります。

 

コミュニケーションのハブとして、グループの中ではつなぎ役となりますが、発言が多く、ポロリと漏らしたひと言が問題になることもあります。

 

頭が良く、相手に合わせて話ができる引出しの多さもありますが、子どものころから喋りまくるようなところがあり、ウソも多いタイプです。

 

■木村拓哉 (1972年11月13日生まれ)

木村拓哉さんは、1972年11月13日生まれ。

 

本命星:一白水星

月命星:八白土星

傾斜宮:七赤金星

 

本命星の一白水星は水ですから、行動面では、誰にでも合わせることができます。

 

しかし、その行動によって心が尅される(負ける)ことになり、自分の行動にいつも悩みを感じている人のようです。

 

その心から、傾斜宮にエネルギーが流れていますから、表面的な行動とは裏腹の精神や本音を隠しているような人物です。

 

木村拓哉 キムタク TOKIO 山口達也 事件 城島茂 長瀬智也 松岡昌宏 国分太一
木村拓哉さんの九星盤

■木村拓哉さん 室宿

木村拓哉さんは室宿。

 

3足が瓶宮、1足が魚宮に属す猛悪宿です。

 

瓶宮は才気、魚宮はこまかいことによく気がつく性格です。

 

感情の量が豊かで、密度が濃いため、積極果敢でいかなる手段を使ってもやり遂げるようなところがあります。

 

現実的で世渡り上手な人が多いのですが、もともとは正直で律義者、陽気な楽天家。

 

しかし、自分の利害や打算が入るため、願望達成のためには策略を弄することも巧みです。

 

社交的で派手ですが、心を割って話せる友人は少ないでしょう。

 

木村拓哉 キムタク TOKIO 山口達也 事件 城島茂 長瀬智也 松岡昌宏 国分太一

木村拓哉さんとTOKIOメンバーとの相性は?

■姓名で見ると成果がついてくるTOKIOになります

木村拓哉さんと、TOKIOのメンバーそれぞれの相性を見てみましょう。

 

リーダーの城島茂さんとは抜群の相性の良さがあります。

 

おなじく国分太一さんとも、対象ギクシャクしますが、相性はばつぐんです。

 

しかし、長瀬智也さんとは堂々巡り、松岡昌宏さんとは窮屈な責任感を感じる関係です。

 

しかし、5人全員のパフォーマンスを見ると、最高のTOKIOになりそうです。

 

山口達也さん時代のTOKIOは、周囲から認められ、愛されるというパフォーマンスの数字の組合せでしたが、木村拓哉さんがTOKIOに加入すると、成果や結果がついてくるというグループのパフォーマンスになります。

 

国民から愛されているTOKIOですが、大きな賞とは縁がないのも確か。

 

木村拓哉さんがTOKIOに入ると、大きな果実を得られそうです。

 

   城島茂  国分太一   長瀬智也   松岡昌宏 
 木村拓哉  ◎  ◎  ×  ×

■九星気学で見ると、五行が循環する最高のグループに!

オリジナルのTOKIOは、水の性が欠けていて、五行の循環が途切れるというグループでした。

 

だからこそ、山口達也さんがコミュニケーションのハブ、つなぎ役として活躍することでグループは成立していました。

 

山口達也さんが抜けることで、メンバーそれぞれがバラバラになってしまう運気でした。

 

木村拓哉 キムタク TOKIO 山口達也 事件 城島茂 長瀬智也 松岡昌宏 国分太一
オリジナルのTOKIOを五行で見ると

 

ところが、ここに木村拓哉さんが入ることで、劇的な変化が起こります。

 

それは、五行の循環が完結するということです。

 

一白水星の木村拓哉さんがTOKIOに加入すると、リーダーの城島茂さん、長瀬智也さんにエネルギーが流れます。

 

松岡昌弘さんは、行動とこころを一白水星の木村拓哉さんがつなぐことで、今まで以上に活躍できるようになります。

 

土の性と木の性が多いのがTOKIOの特徴で、「鉄腕DASH!」で農業をやることで、国民的な人気を得たのもうなづけます。

 

ただ、木村拓哉さんが持っているのは八白土星で、山口達也さんの二黒土星とは異なります。

 

八白土星は山、二黒土星は耕された土、五黄土星は原野を意味していて、山口達也さんが脱退して畑の土はなくなりました。

 

農業企画も、方針変更がありそうです。

 

木村拓哉 キムタク TOKIO 山口達也 事件 城島茂 長瀬智也 松岡昌宏 国分太一
TOKIOにキムタクがはいると

■宿曜ではビジネス上の成功が約束された関係

木村拓哉さんは室宿です。

 

TOKIOメンバーとの関係を見ていくと、次のようになります。

 

城島茂(柳宿)ー【友・衰】の関係

 

国分太一(壁宿)ー【栄・親】の関係

 

長瀬智也(危宿)ー【栄・親】の関係

 

松岡昌宏(亢宿)ー【栄・親】の関係

 

リーダ―との関係では、木村拓哉さんが城島茂さんにエネルギーを与える関係ですが、距離が遠いので、そんなに悪い関係ではありません。

 

むしろ、ほかの3人とはビジネス的には成功する【栄・親】の関係である点が、興味深いです。

 

とくに、国分太一(壁宿)さんと長瀬智也(危宿)さんは、室宿の両隣にあり、とても良い関係になります。

 

国分太一さんから木村拓哉さんへ、木村拓哉さんから長瀬智也さんへとエネルギーの流れがあります。

 

3つの占いから見た木村拓哉さんTOKIO加入の総合運気は?

木村拓也さんを、姓名占い、九星気学、宿曜占星術の3つの視点で占ってみた結果を総合すると、次のようになります。

 

2017年 ☆★★★★ 注目されるが、摩擦が起き、破壊へと向かう運気

2018年 ☆☆☆☆☆ 評価され実がつく、努力が実る運気

2019年 ☆★★★★ 断捨離、今まで通りに進めようとしてもうまくいかない運気

2020年 ☆☆★★★ 変化や変動があるとき、リセットすることで良い運気をつかむ

2021年 ☆☆☆★★ 方向付け次第では衰運を呼寄せやすい運気

2022年 ☆★★★★ 健康トラブル、悩みを抱えやすい運気

 

☆は良い、★は悪いという意味です。

 

木村拓哉さんがTOKIOに加入するかどうかはわかりませんが、2018年にTOKIO加入という話題が出てくること自体は、木村拓哉さんの好調な運気のなかでは当然のことのようです。

 

来年以降は、これまでのイメージを変化させたり、やり方を変えたりすることで、木村拓哉さんの運気が良くなります。

 

と考えると、TOKIOに木村拓哉さんが加入することは、まんざらなくもない話なのかもしれません。

 

TOKIOメンバーとの相性を考えても、木村拓哉さんが加入することでTOKIOの運気は良くなりますから、会社の人事としてみたら、おススメの人事だと思います。

 

www.reifuworks.com Blog Feed

長妻怜央さんの性格・運気・運勢とは? (水, 27 3月 2024)
>> 続きを読む

横山裕さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

山下智久さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 10 Mar 2024)
>> 続きを読む

田中樹さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

錦戸亮さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 04 Mar 2024)
>> 続きを読む

加藤シゲアキさんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 04 Mar 2024)
>> 続きを読む

羽村仁成さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 03 Mar 2024)
>> 続きを読む

神山智洋さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 20 Feb 2024)
>> 続きを読む

北山宏光さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 11 Feb 2024)
>> 続きを読む

堂本剛さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 08 Feb 2024)
>> 続きを読む

矢花黎さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 01 Feb 2024)
>> 続きを読む

深田竜生さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 01 Feb 2024)
>> 続きを読む

【結婚】中丸雄一さんと笹崎里菜さんの性格・運気・相性は? (Wed, 17 Jan 2024)
>> 続きを読む

宮田俊哉さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 15 Jan 2024)
>> 続きを読む

藤原丈一郎さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 14 Jan 2024)
>> 続きを読む

岩本照さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 14 Jan 2024)
>> 続きを読む

【結婚】百田夏菜子さんと堂本剛さんの性格・運気・相性は? (Fri, 12 Jan 2024)
>> 続きを読む