· 

宝くじ当選!Kis-My-Ft2、サンドウィッチマン、綾野剛の金運は?

宝くじ当選!Kis-My-Ft2、サンドウィッチマン、綾野剛の金運は?

宝くじ購入企画で高額当せん!

昨夜、「10万円でできるかな」ゴールデン2時間SPというテレビ番組を観ました。

 

10万円で人はどれだけのことができるのか?

 

ということをテーマに、サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)とKis-My-Ft2(北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、横尾渉、千賀健永、二階堂高嗣、宮田俊哉)が調査、検証する実験バラエティーという内容の番組ですが、昨夜は、ひとり10万円分の宝くじを購入して、どれだけ当選するのかを実験していました。

 

その結果が、上の写真です。

 

1位:二階堂高嗣さん  1,164,100円

2位:横尾渉さん  116,000円

3位:北山宏光さん  97,000円

4位:富澤たけしさん 68,000円

5位:伊達みきおさん 44,000円

6位:宮田俊哉さん 41,200円

7位:玉森裕太さん 40,000円

8位:千賀健永さん 34,000円

9位:綾野 剛さん 32,000円

10位:藤ヶ谷太輔さん 22,000円

 

この順位には、生まれ持った運勢が影響しているのかどうか、検証してみました。

 

宿曜占星術の財産運でみてみると

1位:二階堂高嗣さん  1,164,100円

今回トップになった二階堂高嗣さんは、今年4月放送のスペシャルでは「ロト6」で合計約101万円の高額当せんを果たしたという、いわゆる「持ってる」人物です。

 

その二階堂高嗣さんは、虚宿さんです。

 

虚宿さんは、ここ一番での勝負運が強く、その勝負運の強さとカンの鋭さは、二十七宿のなかで一番です。

 

番組企画で、2度も100万円を超える高額な当選を引き当てたのは、この勝負運によるものでしょう。

 

見せ場を作ることができる勝負強さを持っているうえに、今回挑戦した「ナンバーズ4」は、数字を自分で決めていくというやり方でしたので、カンの鋭さも発揮されたのだと思われます。

 

ちなみに、二階堂高嗣さんは一白水星です。

 

一白水星の人はコツコツと財産を築いていくタイプが多く、一攫千金は向いていません。

 

くじ運が良いわけではありませんから、やはり虚宿さんの勝負強さを持っているからこその高額当選といえそうです。

 

2位:横尾渉さん  116,000円

2位の横尾渉さんは、張宿さんです。

 

張宿さんは、肉親や関係者などから、有形無形の財産や権利を譲られ、援助されるという運勢の方が多く、張宿さん自身に財運や金運があるというわけではありません。 

 

張宿さんは周囲の人々から愛され、寄らば大樹の陰で成功する人が多いのです。

 

しかし、横尾渉さんは五黄土星です。

 

五黄土星の人は、お金やモノを引き寄せるパワーを持っています。

 

かといってギャンブルに向いているわけではありません。

 

3位:北山宏光さん  97,000円

3位の北山宏光さんは、氐宿さんです。

 

氐宿さんは、財運は平均以上あり、勝負運も悪くありません。 

 

そして、北山宏光さんは六白金星です。

 

六白金星の人は、貯蓄にはあまり興味を持ちませんが、自然とお金が集まってくるという運気です。

 

氐宿と六白金星の運勢が重なって、3位になったのかもしれませんね。

 

4位:富澤たけしさん 68,000円

4位の富澤たけしさんは、翼宿さんです。

 

翼宿さんは、財運に乏しい人が多いのですが、自分の理想や仕事のためにお金を使い、それによって栄誉や名誉を得るタイプです。

 

しかし、富澤たけしさんは八白土星のため、金銭に対する気持ちは強く、堅実な性格です。

 

八白土星の人は、貯蓄に励んで成功する場合もあれば、一攫千金を狙う野心家の場合もありますが、それなりにお金がついてきます。

 

今回の4位は、八白土星が持っている金銭への執着心が呼び寄せた結果のように感じます。

 

5位:伊達みきおさん 44,000円

5位の伊達みきおさんは、胃宿さんです。

 

胃宿さんは、良い資質が生かされれば早くから金運には恵まれ、勝負運はあります。

 

しかし、蓄財はできません。

 

伊達みきおさんは、富澤たけしさんと同じ八白土星です。

 

今回のスペシャルのなかで、八白土星はサンドウィッチマンのふたりだけ。

 

八白土星のふたりが上位に入ったということになります。

 

6位:宮田俊哉さん 41,200円

6位の宮田俊哉さんは、房宿さんです。

 

房宿さんは、不思議に集まる財運に恵まれた吉祥の宿星で、蔵の番人と呼ばれています。

 

古来より富貴の宿とされ、一代で富が集まってくる財運を持っています。

 

くじ運というよりは、財産形成の運があり、それが強いというのが房宿さんの特徴です。

 

宮田俊哉さんは、三碧木星です。

 

三碧木星の人は、若いころからお金に苦労しない運勢を持っています。

 

今回の企画では、宮田俊哉さんの資質はあまり生かされていませんが、わらしべ長者的な物々交換では高額な商品をゲットしそうです。

 

7位:玉森裕太さん 40,000円

7位の玉森裕太さんは、箕宿さんです。

 

箕宿さんは、金銭感覚は鋭く、カンが鋭いのですが、働いてお金を稼ぐタイプです。

 

そういう意味では、7位という玉森裕太さんの順位は妥当といえるのではないでしょうか。

 

「仕事」としてスクラッチを削った結果、そこそこの金額をゲットしたと読むことができます。

 

そして玉森裕太さんは、二階堂高嗣さんと同じ一白水星ですから、コツコツ派。

 

宝くじ企画で、 玉森裕太さんが高額当選するとすれば、運気がかなり良いときしかないでしょう。

 

8位:千賀健永さん 34,000円

8位の千賀健永さんは、井宿さんです。

 

井宿さんはくじ運がよく、株式、相場などの勝負運もありますが、どちらかといえば仕事上で金銭を動かし、財産を築いていくような経営者タイプです。

 

井宿さんがお金を稼いでいくような企画と言えば、やはり株の売買ではないでしょうか。

 

千賀健永さんは九紫火星なので、金運は強く、お金儲けも得意です。

 

やはり、宝くじ企画よりは、株式投資などの本格的なお金儲け企画のほうが、千賀健永さんには向いているようです。

 

視聴率は稼げないかもしれませんが。

 

9位:綾野 剛さん 32,000円

9位の綾野 剛さんは、壁宿さんです。

 

壁宿さんはお金には不自由はしませんが、一歩一歩貯蓄するような財運の持ち主です。

 

壁宿さんには、宝くじでの高額当選の可能性はあまりないようです。

 

しかも、綾野 剛さんは、二階堂高嗣さん、玉森裕太さんと同じ一白水星のコツコツさんなので、壁宿さんの財運と同様に貯蓄によって財産を築くタイプなのです。

 

綾野 剛さんは、この手のバラエティ番組では上位にはなれないでしょう。

 

10位:藤ヶ谷太輔さん 22,000円

10位の藤ヶ谷太輔さんは、8位の千賀健永さんと同じ井宿さんです。

 

井宿さんは経営者タイプと書きましたが、藤ヶ谷太輔さんは四緑木星なので、千賀健永さんとはタイプが異なります。

 

四緑木星の人は、お金に対する執着心が薄いので、お金を引き寄せるパワーも弱いと考えられます。

 

意識して貯蓄するようにしないと、交際費などが収入を圧迫するような運勢です。

 

藤ヶ谷太輔さんのような人には、お金に関する企画は不向きで、コミュニケーションスキルによって大物と呼ばれる人物と友だちになろう!みたいなほうが向いています。

 

購入日がわかれば、さらに詳しく運気を調べられるのですが・・・

番組を見ていて、購入場所の方位と購入日がわかれば、もっと詳し出演者の運気を調べることができるな、と思いました。

 

こういう番組は、占いをやっている者からみると、占い内容の検証ができるので大歓迎なのですが、やはりデータ不足は否めません。

 

今回は、誕生日からわかる宿曜占星術と九星気学でみてみましたが、勝負運が強い虚宿さんが、この手の企画では強いことが明らかになったのではないでしょうか。

 

虚宿さんには、仲村 トオルさん、江口 洋介さん、高橋一生さん、加藤シゲアキさん、新田真剣佑さんなど、芸能界には多いので、虚宿さんだけを集めて高額当選を狙ってみるのも、おもしろいかもしれませんね。

 

その結果から、わたしのような鑑定士は、どの要素が当選金額を左右したのか、細かく分析できます。

 

www.reifuworks.com Blog Feed

若葉竜也さんの性格・運気・運勢とは? (木, 28 3月 2024)
>> 続きを読む

杉咲花さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

桐谷美玲さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

長妻怜央さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

長野凌大さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む



もっと読みたい方は 開運ブログへ 


友だち追加