· 

解散するかもと予想してたけど、嵐が活動休止を発表!

嵐が2020年を最後に引退するという噂が!

嵐が突然の活動休止発表!

こんばんは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

元旦に投稿したブログで、嵐の解散について占っていたのですが、さきほど嵐が活動休止を発表しました。

 

⇒ 嵐が2020年を最後に解散するという噂を占ってみた

 

この中で、「グループ全体の運気を読むと、2019年は断捨離、2020年は新しいステージへの移行となっており、2021年は方向付け、2022年は悩み負荷という年運です。2020年を最後に、嵐が解散したとしてもおかしくないのです。」と書いていて、2020年は転換期であると示していました。

 

昨夜の会見によると、大野智さんが「普通の人になりたい」と考え、嵐のメンバーと話し合ってきたということでした。

 

それにしても、こんなに早くに活動休止を発表したということは、それだけ嵐が抱える課題も大きいということではないでしょうか?

 

前回、嵐メンバーを占ったことを踏まえて、再度、検証してみたいと思います。

 

姓名から見る嵐メンバーのこれからの運気とは?

5人の総格から、2019年、2020年、2021年、2022年の運気をみてみましょう。

 

名前 2019年 2020年 2021年 2022年
松本潤 断捨離 新ステージへ移行 方向付け  悩み負荷
櫻井翔 社交評価 断捨離 新ステージへ移行 方向付け
相葉雅紀 成果 再スタート エネルギー放出 社交評価
二宮和也 障害 成果 再スタート エネルギー放出
大野智 エネルギー放出 社交評価 断捨離 新ステージへ移行

 

2019年にもっとも良い運気なのは、相葉雅紀さんです。

 

櫻井翔さんも悪くありませんが、実は二宮和也さん、大野智さん、松本潤さんは、運気的には下降気味です。

 

また、2020年は、二宮和也さんが結婚してもおかしくない運気です。

 

大野智さんも悪くありませんが、松本潤さん、櫻井翔さん、相葉雅紀さんは、足元を見直すタイミングにあたっています。

 

噂では、二宮和也さんの結婚問題があるようなので、2020年は、二宮和也さんはご自分の希望が通り、他の4人は方向性を考え直すときと捉えても良いかもしれません。

 

会見では、大野智さんが2018年6月に、普通の生活をしたいとメンバーに打ち明けたそうですが、2018年は大野智さんにとって再スタートの年運で、6月は悩みの月運でした。

 

かなり悩んだ末の発言だったことがわかります。

 

九星気学で見る嵐メンバーの運気とは?

名前 2019年 2020年 2021年 2022年
松本潤 花が咲く 実をつける 収穫 変化変動
櫻井翔 収穫 変化変動 前厄 本厄
相葉雅紀 実をつける 収穫 変化変動 前厄
二宮和也 葉が繁る 花が咲く 実をつける 収穫
大野智 変化変動 前厄 本厄 後厄

 

2019年に運気が良いのは、松本潤さん、相葉雅紀さん、櫻井翔さん。

 

逆に、運気が悪いのは、大野智さん、二宮和也さんです。

 

大野智さんは二黒土星で変化変動、今年は暗剣殺です。

 

大野智さんにとって、今年は厳しい年になりそうですが、変化変動の2019年に活動休止を発表したことで、自分自身の言動について、心の余裕ができたものと考えます。

 

精神的には余裕ができているため、大野智さんの変化変動の様子が、私達にも伝わってくる可能性が高いですね。

 

二宮和也さんは、本当は勢いがあるのですが、歳破がついているため、思い通りに物事が運ばないという年運です。

 

2020年を見ると、二宮和也さんの七赤金星が中宮に位置しますので、二宮さんの年です。

 

ただし、良いこともあれば、悪いこともあるという年運ですので、浮かれていると足元をすくわれます。

 

櫻井翔さんの一白水星は変化変動なので、仕事のやり方、関わり方を変えてくる可能性があります。

 

一白水星の方は器用なので、状況にあわせて自分を変えることが出来ます。

 

宿曜占星術で見る嵐メンバーの運気とは?

松本潤【觜宿】

2019年は【衰】の年。

 

本来持っている宿のパワーが衰退し、病気にかかりやすいときです。

 

2020年は【栄】の年なので、運気は大変よい年になります。

 

櫻井翔【室宿】

2019年は【危】の年。

 

全体的に危険な方、悪い方へと流れていく運気です。

 

2020年は【安】で、ひと休みすると良い運気です。

 

相葉雅紀【昴宿】

2019年は【命】の年。

 

この時期の行動は、人生に決定的な影響を及ぼす可能性があります。

 

2020年は【親】の年ですから、人間関係が深まる年となります。

 

二宮和也【翼宿】

2019年は【業】の年。

 

前世の業や悪縁・凶縁を祓う、清めの期間になります。

 

2020年は【親】の年で、人間関係において良い年です。

 

プライベートなことで幸せが舞い込む運気なので、結婚は間違いなさそうですね。

 

大野智【柳宿】

2019年は【壊】の年。

 

不利なほう不利なほうへと流れてしまいます。

 

2020年は【成】の年なので、これまで努力してきたことが実る年になります。

 

柳宿さんは、話し方に説得力があり、指導者的な立場の役割を自然とこなします。

 

また、柳宿さんの言葉にはエネルギーがあり、いわゆる言霊となって、人々の心に響きます。

 

しかし、大野智さんが活動休止を言い出し、他のメンバーが理解を示してくれたと語った会見が、本当かどうかは疑問が残ります。

 

柳宿さんは、何かを守るためにウソをつくことを悪いとは思っていないためです。

 

嵐のこれからの運気は?活動再開はあるのか?

姓名占い、九星気学、宿曜占星術の3つから、5人の運気を総合的にみてみましょう。

 

※姓名占い、九星気学、宿曜占星術の順で、○△✕などを記入しています。

 

名前 2019年 2020年 2021年 2022年
松本潤 ✕○✕ △○○ ○○✕ ✕△○
櫻井翔 ○○✕ ✕△○ △✕✕ ○✕○
相葉雅紀 ◎○✕ △○○ ✕△○ ○✕✕
二宮和也 ✕✕△ ◎○○ △✕○ ✕○✕
大野智 ✕△✕ ○✕○ ✕✕✕ △✕○

 

ここまで見てきてわかることは、二宮和也さんの結婚は2020年にありそうです。

 

2021年2月3日までが旧暦では2020年なので、活動休止直後に結婚発表となってもおかしくありません。

 

活動休止したあとに、活動の再開はあるのか?という疑問がわきますが、2021年以降のメンバーそれぞれの運気を見ると、あまりよろしくありません。

 

特に、大野智さんは2021年は最悪なので、何事にも注意していただきたいと思います。

 

仮にグループの活動再開があったとしても、最短でも2023年または2025年あたりになるのではないでしょうか。

 

メンバーのそれぞれが、それぞれの評価を得て、ポジションを築いていますから、グループで活動しなくとも良い人達の集団が嵐だと言えます。

 

大野智さんが、普通の生活を満喫して、もう戻りたくないと考える可能性はかなり高いようです。

 

大野智さんは、合理的でまじめ、好きなことに熱狂するタイプなので、活動休止して自分の好きなことにのめり込んでしまえば、嵐に戻ってくることはないでしょう。

 

www.reifuworks.com Blog Feed

永瀬廉さんの性格・運気・運勢とは? (火, 16 4月 2024)
>> 続きを読む

亀梨和也さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 09 Apr 2024)
>> 続きを読む

福本大晴さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 05 Apr 2024)
>> 続きを読む

木村拓哉さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 04 Apr 2024)
>> 続きを読む

森本慎太郎さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 31 Mar 2024)
>> 続きを読む

長妻怜央さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

横山裕さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

山下智久さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 10 Mar 2024)
>> 続きを読む

田中樹さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

錦戸亮さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 04 Mar 2024)
>> 続きを読む

加藤シゲアキさんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 04 Mar 2024)
>> 続きを読む

羽村仁成さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 03 Mar 2024)
>> 続きを読む

神山智洋さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 20 Feb 2024)
>> 続きを読む

北山宏光さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 11 Feb 2024)
>> 続きを読む

堂本剛さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 08 Feb 2024)
>> 続きを読む

矢花黎さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 01 Feb 2024)
>> 続きを読む

深田竜生さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 01 Feb 2024)
>> 続きを読む


もっと読みたい方は 開運ブログへ 


友だち追加