· 

淫行・強制わいせつ・性的暴行事件を起こした芸能人の共通点は?

淫行・強制わいせつ事件を起こした芸能人を占ってみると

新井浩文容疑者の性的暴行事件

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

人気俳優の新井浩文容疑者の性的暴行事件の報道が続きますね。

 

人気があっただけに周囲への波紋は大きく、映画の公開延期など、その被害は甚大です。

 

一昨年の小出恵介さんは不起訴処分でしたが、NHK土曜ドラマが 放送中止になるなど、被害が大きかったことを思い出しました。

 

もちろん、最も大きな波紋を与えたのは、山口達也さん(不起訴処分)です。

 

生方は、淫行や強制わいせつ、性的暴行などの事件を起こした人たちは、そのとき、どんな運気だったのかに興味がわきました。

 

そこで、今まで事件の起こしたタレント・俳優6人について、改めて調べてみました。

 

今回、調べたのは、次の方々です。

 

山口達也(1972年1月10日生まれ)

新井浩文(1979年1月18日生まれ)

小出恵介(1984年2月20日生まれ)

狩野英孝(1982年2月22日生まれ)

高畑裕太(1993年9月13日生まれ)

山本圭壱(1968年2月23日生まれ)

※敬称略

 

誕生日をみただけで、1月生まれと2月生まれが多いことに気づきませんか?

 

同じような犯罪だけに、単なる偶然と、笑えなくなってしまいます。

 

山口達也さんの場合

■山口達也さん(2-9-7)

TOKIOの山口達也さんが、NHK「Rの法則」の出演者の女子高生に対して、キスを強要したという事件は、昨年4月に世間を驚かせました。

 

山口達也さんは1972年1月10日生まれ。

 

本命星:二黒土星

月命星:九紫火星

傾斜宮:七赤金星

 

事件は2018年2月に起こったとされています。

 

日付まではわからなかったのですが、2018年の年盤と2月の月盤は以下のようになっています。 

 

山口達也さんが事件を起こしたときの九星盤
山口達也さんが事件を起こしたときの九星盤

 

九星盤をみると、年盤は問題ないのですが、2月の月盤では、本命星の二黒土星に月破がついています。

 

破がつくと、運気は下がり、良くないことが起こるとされています。

 

しかも、二黒土星は定位(本来の位置)に戻ってきています。

 

二黒土星は、女性や庶民を表します。

 

これに破がついているということですから、そういった人々を裏切るような事件を起こしても仕方がないといえるでしょう。

 

宿曜では「壊」の山口達也さん

TOKIOの山口達也さんは、宿曜占星術では房宿です。

 

房宿さんは、和善宿に属しています。

 

房宿にとって、2018年は「壊」でした。

 

「壊」とは破壊、つまり、やることなすことが不利な方向へと進んでいく大凶の年。

 

九星気学と合わせてみると、芸能界に復帰することは難しいと思われます。

 

房宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「宿曜占星術 房宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる2019年の運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2SmuOy7

 

新井浩文容疑者の場合

■新井浩文容疑者(4-6-3)

新井浩文容疑者は、事件以前にも同様のことを行っていたのではないか?と常習犯的な扱いを受けていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

 

新井浩文容疑者は1979年1月18日生まれ。

 

本命星:四緑木星

月命星:六白金星

傾斜宮:三碧木星

 

事件は、2018年7月1日未明に起こったとされています。

 

この日の九星盤は、下の様になっています。

 

新井浩文容疑者が事件を起こした日の九星盤
新井浩文容疑者が事件を起こした日の九星盤

 

新井浩文容疑者の本命星は四緑木星ですから、2018年(2019年2月3日まで)は南にあり、前厄です。

 

評価もされますが、秘密も暴露されるという暗示があります。

 

7月の月盤では、四緑木星は変化変動で厄の入り口(鬼門)、そして精神をあらわす六白金星は北にあり本厄で、しかも月破がついています。

 

精神面に破がついて、しかも行動をあらわす本命星の四緑木星は変化変動にあったという運気のなかで、今回の事件が起こりました。

 

宿曜では「危」の新井浩文容疑者

宿曜占星術では、新井浩文容疑者は亢宿です。

 

亢宿は軽躁宿に属しています。

 

亢宿の2018年(2019年2月4日まで)の運気は「危」。

 

全体的に危険な方、悪い方へと流れていく運気です。

 

自分でも知らないうちに、危ない橋を渡ってしまうことになってしまうという運気で、凶運です。

 

新井浩文容疑者にとって、最悪な状態での犯行といえます。

 

亢宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「宿曜占星術 亢宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる2019年の運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2SlpLy2

 

小出恵介さんの場合

■小出恵介さん(7-8-4)

不起訴処分になったとはいえ、事件以前から酒癖が悪いと噂になっていた小出恵介さん。

 

小出恵介さんは1984年2月20日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:八白土星

傾斜宮:四緑木星

 

事件は、2017年5月9日に起こったといわれています。

 

この日の九星盤は、下の様になっています。

 

小出恵介さんが事件を起こした日の九星盤
小出恵介さんが事件を起こした日の九星盤

 

2017年の年盤では、小出恵介さんの本命星である七赤金星は南西にあり後厄、精神をあらわす月命星の八白土星には歳破がついています。

 

5月の月盤では、月命星の八白土星が変化変動で厄の入り口(鬼門)にあります。

 

2017年5月の小出恵介さんは、精神的に不安定な状態であり、凶運を呼び込むような思考をしやすいときであったと言えるでしょう。

 

宿曜では「壊」の小出恵介さん

宿曜占星術では、小出恵介さんは氐宿です。

 

氐宿は剛柔宿に属しています。

 

氐宿の2017年の運気は「壊」。

 

不利なほう不利なほうへと流れてしまうときです。

 

自分では記憶していないようなことが、実は相手の心を傷つけているかもしれないという運気で、大凶運です。

 

氐宿さんは、生まれながらの運勢が強いと言われているのですが、凶運が重なると、最悪の結果を招くという例ではないでしょうか。

 

氐宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「宿曜占星術 氐宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる2019年の運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2G8gIKX 

 

狩野英孝さんの場合

■狩野英孝さん(9-5-8)

お相手が未成年だったということが発覚したのは2017年1月でしたが、前年の11月から半同同棲生活を送っていたと言われています。

 

狩野英孝さんは1982年2月22日生まれ。

 

本命星:九紫火星

月命星:五黄土星

傾斜宮:八白土星

 

狩野英孝さんは、相手の方が未成年だとは知らなかったと言い切っていますので、記者会見を行った2017年2月1日の狩野英孝さんの運気をみてみましょう。

 

この日の九星盤は、下の様になっています。

 

狩野英孝さんが記者会見の行った日の九星盤
狩野英孝さんが記者会見の行った日の九星盤

 

2017年の年盤では、精神をあらわす月命星の五黄土星に歳破がついており、傾斜宮の八白土星は、反対側に五黄土星があるため暗剣殺。

 

2月の月盤では、月命星の五黄土星が北にあり本厄。

 

1日の日盤は、年盤と同じなのですが、精神をあらわす月命星の五黄土星に日破がついており、傾斜宮の八白土星は、反対側に五黄土星があるため暗剣殺という日でした。

 

精神面や隠れた性格に、これだけ凶運がついているのも珍しいですが、それだけ狩野英孝さんの気持ちは落ち込んでいたということかもしれません。

 

宿曜では「親」の狩野英孝さん

宿曜占星術では、狩野英孝さんは壁宿です。

 

壁宿は安重宿に属しています。

 

壁宿の2016年(2017年2月1日はまだ2016年です)の運気は「親」。

 

人間関係において良いことがおこりやすい吉のときで、交友関係を広げると、仕事は前向となります。

 

狩野英孝さんだけが、わずか半年で復帰していることを考えると、この「親」の運気に大いに助けられたということのようです。

 

吉運の年だったから最悪の事態にはならなかったと言えるのかもしれません。

 

もしかすると、本当に未成年とは知らなかった?とも考えられます。

 

壁宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「宿曜占星術 壁宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる2019年の運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2DfmIOv 

 

高畑裕太さんの場合

■高畑裕太さん(7-1-2)

ホテル従業員に性的暴行を加えた高畑裕太さんも、その後、不起訴処分になっています。

 

高畑裕太さんは1993年9月13日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:一白水星

傾斜宮:二黒土星

 

事件が起こったのは、2016年8月23日のようです。

 

この日の九星盤は、下の様になっています。

 

高畑裕太さんが事件を起こした日の九星盤
高畑裕太さんが事件を起こした日の九星盤

 

2016年の年盤をみると、高畑裕太さんの本命星である七赤金星が北にあり本厄です。

 

8月の月盤では、精神をあらわす月命星の一白水星が北にあり、やはり本厄です。

 

行動面、精神面ともに、不安定な状態にあり、気をつけていないと魔が忍び寄ってくるような運気です。

 

宿曜では「栄」の高畑裕太さん

宿曜占星術では、高畑裕太さんは星宿です。

 

星宿は猛悪宿に属しています。

 

星宿の2016年の運気は「栄」。

 

繁栄、栄達のときで、大吉です。

 

たしかに人気もあり、ドラマやバラエティに引っ張りダコだった記憶がありますが、そんなときでも魔が忍び寄るんですね。

 

星宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「宿曜占星術 星宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる2019年の運気」お読みになってください。

https://amzn.to/2DQoruT

 

山本圭壱さんの場合

■山本圭壱さん(5-2-8)

山本圭壱さんは、10代の少女に対して飲酒行為と性的暴行に及んだとして吉本興業から専属マネジメント契約を解除され、2016年11月20日付で再び吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)に復帰しています。

 

山本圭壱さんは1968年2月23日生まれ。

 

本命星:五黄土星

月命星:二黒土星

傾斜宮:八白土星

 

いわゆるKYなところがある人物ですね。

 

事件が起こったのは、2006年7月16日のようです。

 

この日の九星盤は、下の様になっています。

 

山本圭壱さんが事件を起こした日の九星盤
山本圭壱さんが事件を起こした日の九星盤

 

2006年の年盤をみる限り、とくに問題があるとは思えません。

 

もともと山本圭壱さんは、本命星が五黄土星で、運気は強いはずです。

 

しかし、7月の月盤では、本命星の五黄土星は北にあり本厄。

 

16日の日盤では、隠れた性格をあらわす八白土星が北にあり本厄でした。

 

年盤と日盤が重なって、凶運を呼び込んでしまったのは、狩野英孝さんと似ていますね。

 

宿曜では「成」の山本圭壱さん

宿曜占星術では、山本圭壱さんは女宿です。

 

女宿は軽燥宿に属しています。

 

女宿の2006年の運気は「成」。

 

物事が達成され、成就するときとされ、大吉です。

 

地道に努力してきた人、今まで困難に耐えてきた人は、努力や苦労が報われるときでしたが、山本圭壱さんは努力を怠っていたのでしょうか。

 

2002年には、公然わいせつ罪容疑で書類送検。

 

2003年にも女性問題を起こしています。

 

山本圭壱さんは、順調な仕事ぶりに慢心していたのかもしれませんね。

 

女宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「宿曜占星術 女宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる2019年の運気」お読みになってください。

https://amzn.to/2SnBI6i

 

女性絡みの問題を起こした芸能人の共通点とは?

6人の方を九星気学と宿曜占星術でみてきましたが、九星気学では、事件が起こった日に何らかの凶運(破や暗剣殺など)がついているという共通点がありました。

 

また、6人中3人は、宿曜占星術でも凶の年運でした。

 

いいかえれば、毎年、毎月、毎日の運気を知らずに生活していると、自分の欲望に行動が振り回されて、人生を台無しにする可能性があるということではないでしょうか。

 

もっと詳しくみていけば、別の共通点が見えてくるかもしれませんが、今のところは九星気学で凶運のときは事件を起こす可能性が高い、ということです。

 

ちなみに、復帰を果たした狩野英孝さんと山本圭壱さんは五黄土星を持っています。

 

五黄土星は帝王の星。

 

芸能界に復帰できるかどうかは、五黄土星を持っているかどうか、にかかっているようにも見えます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F 

 

また、毎日の運気は、以下のアカウントで配信しています。

 

<九星気学による毎日の運気>

生方吉子のTwitterアカウント(@ubukatayoshiko)をフォローしてください。

毎朝8時までにつぶやいています。

 

<宿曜占星術による運気>

霊符ワークスのLINE@アカウントをお友達に追加してください。

不定期配信になりますので、あらかじめご了承ください。

https://line.me/R/ti/p/%40kmw3634j

 

www.reifuworks.com Blog Feed

永瀬廉さんの性格・運気・運勢とは? (火, 16 4月 2024)
>> 続きを読む

亀梨和也さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 09 Apr 2024)
>> 続きを読む

福本大晴さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 05 Apr 2024)
>> 続きを読む

木村拓哉さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 04 Apr 2024)
>> 続きを読む

森本慎太郎さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 31 Mar 2024)
>> 続きを読む

長妻怜央さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

横山裕さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

山下智久さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 10 Mar 2024)
>> 続きを読む

田中樹さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

錦戸亮さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 04 Mar 2024)
>> 続きを読む

加藤シゲアキさんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 04 Mar 2024)
>> 続きを読む

羽村仁成さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 03 Mar 2024)
>> 続きを読む

神山智洋さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 20 Feb 2024)
>> 続きを読む

北山宏光さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 11 Feb 2024)
>> 続きを読む

堂本剛さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 08 Feb 2024)
>> 続きを読む

矢花黎さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 01 Feb 2024)
>> 続きを読む

深田竜生さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 01 Feb 2024)
>> 続きを読む