· 

瀬戸康史さんの性格・運気・運勢とは?

瀬戸康史さんの性格・運気・運勢とは?

『誰が私と恋をした?』『違国日記』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

瀬戸康史さんは、周囲を明るくするような笑顔とコミカルな演技はもちろん、静かで深みのある演技まで幅広く演じられているように思います。

 

瀬戸康史さんについて調べてみました。

  

※2023年12月22日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

瀬戸康史さんを九星気学でみると?

■瀬戸康史さん(3-2-6)

瀬戸康史さんは、1988年5月18日生まれ。

 

本命星:三碧木星

月命星:二黒土星

傾斜宮:六白金星 

 

瀬戸康史さんは、本命星の三碧木星と月命星の二黒土星は、木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)の相剋の関係です。

 

三碧木星は音であり、振動をあらわし、言語能力の高い人が多いという傾向があります。

 

おしゃべりで活発、いつまでも若々しい精神の持ち主が多く、開拓精神が旺盛です。

 

二黒土星は大地であり、万物を育むように、人も育成します。

 

まじめで勤勉ですが、他力本願で受け身になりやすい性質を持っています。

 

そして、六白金星は天であり、独立心の強さを意味します。

 

人に指図されることが嫌いな理想主義者が多いのが六白金星です。

 

この星回りは、いったん悩み始めると、答えが見つからない、堂々巡りになりやすいと言えるでしょう。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【三碧木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

瀬戸康史さんの運気を九星気学でみると?

■2008年 『仮面ライダーキバ』主演

瀬戸康史さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2008年は、一白水星中宮年で、三碧木星は西にあり収穫のとき、そして定位対冲です。

 

定位対冲のときは、運命の歯車が大きく動くときです。

 

2005年には三碧木星が東南にあり、運気旺盛な年に芸能界デビューした瀬戸康史さんは、順調にステップを踏んで、収穫の年に1年間、『仮面ライダーキバ』に主演します。

 

また、テレビドラマ版『恋空』にも出演し、同時期に異なるファン層を獲得したと言えます。

 


■2011年 大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』出演

瀬戸康史さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2011年は七赤金星中宮年で、三碧木星は北にあり、本厄です。

 

2009年の変化変動の年から、かわいい男の子路線でドラマ出演していましたが、大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』でも、森蘭丸役で出演を果たします。

 

また、『グレーテルのかまど』もスタートしています。 

 


■2015年 大河ドラマ『花燃ゆ』出演

瀬戸康史さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2015年は三碧木星中宮年で、花が咲くときです。

 

大河ドラマ『花燃ゆ』に出演。

 

出演した映画の『合葬』がモントリオール映画祭のワールド・コンペティション部門に出品され、和装で登場し、注目されました。

 


■2016年 朝ドラ『あさが来た』出演

瀬戸康史さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2016年は二黒土星中宮年で、三碧木星は北西にあり、実をつけるときです。

 

三碧木星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目される暗示があります。

 

朝ドラ『あさが来た』の終盤に出演し、女子大学創立に奔走する役を演じました。

 


■2017年 文化庁芸術祭演劇部門新人賞受賞

瀬戸康史さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2017年は一白水星中宮年で、三碧木星は西にあり収穫のとき、そして定位対冲です。

 

定位対冲のときは、運命の歯車が大きく動くときです。

 

瀬戸康史さんは、主演舞台『関数ドミノ』で、第72回文化庁芸術祭演劇部門新人賞を受賞します。

 

デビューして10年以上経過しての受賞ですから、とても嬉しかったのではないでしょうか。

 

また、『幕末グルメ ブシメシ!』に主演し、2018年に『幕末グルメ ブシメシ!2』が放送されました。

 


■2018年 朝ドラ『まんぷく』出演

瀬戸康史さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2018年は九紫火星中宮年で、三碧木星は北東にあり、変化変動です。

 

三碧木星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

ドラマ『海月姫』で、女装男子の鯉淵蔵之介を演じて、話題に。

 

また、朝ドラ『まんぷく』に出演し、ラーメン作りに励んでいます。

 


■2019年 『デジタル・タトゥー』『ルパンの娘』

瀬戸康史さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、三碧木星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは、世間の注目が集まります。

 

また、三碧木星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

瀬戸康史さんは、『デジタル・タトゥー』『ルパンの娘』などに出演します。

 


■2020年 山本美月さんと結婚

瀬戸康史さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、三碧木星は北にあり、本厄です。

 

三碧木星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

瀬戸康史さんは、山本美月さんと結婚します。

 

また、ドラマ『私の家政夫ナギサさん』、映画『事故物件 恐い間取り』に出演します。

 

⇒ 結婚発表!瀬戸康史さんと山本美月さんの性格・運気・相性を占ってみると

 


■2021年 『男コピーライター、育休をとる。』『ルパンの娘2』

瀬戸康史さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2021年は六白金星中宮年で、三碧木星は南西にあり後厄、そして歳破がついています。

 

三碧木星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

瀬戸康史さんは、『男コピーライター、育休をとる。』に主演、『ルパンの娘2』に出演します。

 


■2022年 『コンフィデンスマンJP -英雄編-』『愛なのに』『鎌倉殿の13人』『霊媒探偵・城塚翡翠』

瀬戸康史さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2022年は五黄土星中宮年で、三碧木星は定位の東に出て、運気は上昇に転じます。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

瀬戸康史さんは、『コンフィデンスマンJP -英雄編-』『愛なのに』『鎌倉殿の13人』『霊媒探偵・城塚翡翠』などに出演します。

 

⇒ ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』の清原果耶さんと瀬戸康史さんの性格・運気・相性は?

 


■2024年 『院内警察』『誰が私と恋をした?』『違国日記』

瀬戸康史さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2024年は三碧木星中宮年で、花が咲くときです。

 

三碧木星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

瀬戸康史さんは、『院内警察』『誰が私と恋をした?』『違国日記』などに出演します。

 


瀬戸康史さんを宿曜占星術でみると?

■瀬戸康史さん【参宿】

宿曜占星術では、瀬戸康史さんは参宿の生まれです。

 

参宿さんは、血の気が多く、冒険心をもっている本命宿です。

 

エネルギーあふれる行動力で、やろうと決めたことを追求します。

 

生まれつき、くよくよしない、じめじめした悲壮感が似合わない陽性の人。

 

ときに、言わなくて良いことまで行ってしまうという欠点があります。

 

瀬戸康史さんの場合、三碧木星生まれなので、参宿の性質との相乗効果がありますから、とくに言葉には気をつけるべきでしょう。

 

会話力、コミュニケーション能力は非常に高い反面、言葉で失敗しやすい暗示があります。

 

また、生まれながらに恋愛体質の参宿さんは、情熱的なエネルギーにあふれた恋愛を求めるタイプ。

  

参宿さんはチャレンジャーなので、出会った相手をすぐに好きになり、大勢の異性とつきあいますから、トラブルも起こしやすく、ときに不倫もありえます。

 

参宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「参宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/41u4kMt

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービス

 

www.reifuworks.com Blog Feed

宮澤エマさんの性格・運気・運勢とは? (火, 09 4月 2024)
>> 続きを読む

坂東龍汰さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 05 Apr 2024)
>> 続きを読む

森本慎太郎さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 31 Mar 2024)
>> 続きを読む

ジャン=フランソワ・シャンポリオンの性格・運気・運勢とは? (Sat, 30 Mar 2024)
>> 続きを読む

【解散】誠子さんと渚さんの性格・運気・相性は? (Fri, 29 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ