· 

玉木宏さんの性格・運気・運勢とは?

玉木宏さんの性格・運気・運勢とは?

『キングダム 大将軍の帰還』『沈黙の艦隊 シーズン1 〜東京湾大海戦〜』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

玉木宏さんといえば、『のだめカンタービレ』と『あさが来た』を思い出します。

 

最近では、実写版映画への出演も多く、観る楽しみが増えています。

 

玉木宏さんについて調べてみました。

 

※2023年12月22日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

玉木宏さんを九星気学でみると?

■玉木宏さん(3-3-4)

玉木宏さんは、1980年1月14日生まれ。

 

本命星:三碧木星

月命星:三碧木星

傾斜宮:四緑木星

 

玉木宏さんは、本命星と月命星の三碧木星、傾斜宮の四緑木星のすべてが、木の性に属している木星人です。

 

三碧木星生まれは、開拓精神があり、白黒をはっきりさせたいという性質を持っています。

 

しかも、言語能力が高く、おしゃべり上手であり、声が良い人も多いという傾向があります。

 

四緑木星は、人付き合いが上手い人が多いのですが、人を信用しすぎる傾向があります。

 

この星回りは、直感的に相手が求めていることがわかるので、コミュニケーション能力は非常に高く、おしゃべりは巧みです。

 

三碧木星にはお人好しなところがあり、四緑木星の善良性とが重なりますから、だまされやすいという傾向があります。

 

この星回りは言葉巧みであるがゆえに、結果的に、自分が騙されることもあれば、相手をだましてしまうこともあります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【三碧木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

玉木宏さんの運気を九星気学でみると?

■2001年 映画『ウォーターボーイズ』出演

玉木宏さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2001年は八白土星中宮年で、三碧木星は南にあり、前厄です。

 

前厄の年は、陽があたるときでもあり、周囲からの評価が高まります。

 

三碧木星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

玉木宏さんは、映画『ウォーターボーイズ』に出演して、注目を集めます。

 


■2006年 ドラマ『のだめカンタービレ』の千秋真一役で人気俳優へ

玉木宏さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2006年は三碧木星中宮年で、花が咲くときです。

 

しかし、三碧木星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

体調を崩しやすかったかもしれません。

 

玉木宏さんは、ドラマ『のだめカンタービレ』の千秋真一役を演じ、いっきに人気俳優へ。

 

大河ドラマ『功名が辻』にも出演し、幅広い層にファン層を獲得します。

 


■2012年 『アイアンシェフ』主宰(ナビゲーター)

玉木宏さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2012年は六白金星中宮年で、三碧木星は南西にあり、後厄です。

 

三碧木星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

フジテレビの『アイアンシェフ』では主宰となり、俳優としての仕事以外でも活躍するように。

 

中国映画『曹操暗殺 三国志外伝』にも出演し、中国で公開されています。

 


■2015年 朝ドラ『あさが来た』出演

玉木宏さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2016年は三碧木星中宮年で、花がさくときです。

 

玉木宏さんは、本命星と月命星の三碧木星が中宮になると、良い作品に恵まれるよです。

 

朝ドラ『あさが来た』では、主人公の夫役として、器の大きな男性を演じます。

 

あさが来た』では、ドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞しています。

 

この頃から、ナレーターとしての仕事も増加しているようです。

 


■2018年 木南晴夏さんと結婚

玉木宏さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2016年は九紫火星中宮年で、三碧木星は北東にあり、変化変動です。

 

三碧木星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

家族ができることは、大きな変化であり、決断だったのではないでしょうか。

 


■2019年 『盤上のアルファ〜約束の将棋〜』『スパイラル〜町工場の奇跡〜』

玉木宏さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、三碧木星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽のあたるときであり、良くも悪くも目立つときです。

 

三碧木星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

玉木宏さんは、映画『ウォーターボーイズ』で注目されるようになりますが、そのときも前厄の年でした。

 

玉木宏さんは、『盤上のアルファ〜約束の将棋〜』『スパイラル〜町工場の奇跡〜』などに主演します。

 

 


■2020年 『竜の道 二つの顔の復讐者』『極主夫道』

玉木宏さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、三碧木星は北にあり、本厄です。

 

三碧木星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

三碧木星にとっては、あまり良くない運気です。

 

玉木宏さんは、 『竜の道 二つの顔の復讐者』『極主夫道』などに主演します。

 


■2021年 『桜の塔』『HOKUSAI』

玉木宏さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2021年は六白金星中宮年で、三碧木星は南西にあり、後厄です。

 

三碧木星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

玉木宏さんは、ドラマ『桜の塔』に主演、映画『HOKUSAI』に出演します。

 


■2022年 『だから殺せなかった』『極主夫道 ザ・シネマ』

玉木宏さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2022年は五黄土星中宮年で、三碧木星は定位の東にもどり、運気は上昇に転じます。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

玉木宏さんは、『だから殺せなかった』『マイファミリー』『キングダム2 遥かなる大地へ』『極主夫道 ザ・シネマ』などに出演します。

 


■2024年 『ジャンヌの裁き』『ゴールデンカムイ』『沈黙の艦隊 シーズン1 〜東京湾大海戦〜』『キングダム 大将軍の帰還』

玉木宏さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2024年は三碧木星中宮年で、花が咲くときです。

 

三碧木星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

玉木宏さんは、『ジャンヌの裁き』『ゴールデンカムイ』『沈黙の艦隊 シーズン1 〜東京湾大海戦〜』『キングダム 大将軍の帰還』などに出演します。

 


玉木宏さんを宿曜占星術でみると?

■玉木宏さん【箕宿】

宿曜占星術では、玉木宏さんは箕宿の生まれです。 

 

箕宿さんは六大強宿のひとつでもあり、良い資質が出てくれば、艱難辛苦のすえに何事も実現させますが、悪い資質が出てしまうと、遊びが過ぎて身を滅ぼすという運勢を持っています。

 

良い資質とは、一本気で見栄をはらず、度胸が良い、働くことが好き、辛抱強いといった資質です。

 

逆に、箕宿さんの悪い資質とは、言葉に毒がある、他人の気持ちに鈍感、早飲み込みで突進する、といったもので、三碧木星の悪い資質と重なっている部分もあるため、注意が必要です。

 

箕宿さんがもっとも輝いているのは、仕事の現場です。

 

そのため、働きすぎから大病になる可能性がありますので、体調管理には気をつける必要があります。

 

箕宿の男性はモテたい意識が強く、目立ちたがり屋ですから、どちらかといえば晩婚型です。

 

協調性がなく、ずけずけとモノを言うため、誤解されやすい箕宿さんですが、正直すぎるタイプと理解してくれる人が周囲にいると、人間関係のクッションになってくれますs.

 

玉木宏さんは、三碧木星の性質と箕宿の性質が相乗効果となって、悪い資質がさらに強まる傾向が見られるので、玉木宏さんの資質を理解しサポートしてくれる人がいるかどうかで、これからの運勢が大きく変わっていくでしょう。

 

箕宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「箕宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/48pUJIE

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

木南晴夏さんとの相性は?

結婚された木南晴夏さんとの相性も見てみましょう。

 

木南晴夏さんは、1985年8月9日生まれ。

 

本命星:六白金星

月命星:八白土星

傾斜宮:三碧木星

 

本命宿:昴宿

 

九星気学では、金剋木(金は木を切り倒す)、木剋土(木は土に根を張り養分を吸い取る)の相剋の関係で、相性が良いとは言えませんが、木南晴夏さんは傾斜宮が三碧木星なので、玉木宏さんを深いところで理解できていると考えられます。

 

また、宿曜占星術では【栄・親】の関係です。

 

箕宿の玉木宏さんから見て昴宿の木南晴夏さんは「栄」、木南晴夏さんからみて玉木宏さんは「親」です。

 

【栄・親】の関係は、最高の相性とされ、結婚はもちろんですが、ビジネス面でもお互いに引き立て会える関係になります。

 

昴宿さんは、箕宿さんの悪い資質を抑えるような影響力を持っています。

 

箕宿の玉木宏さんは、昴宿の木南晴夏さんを得て、さらに活躍の場を広げることになる可能性が高まったと思います。

 

末永くお幸せに!

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

宮澤エマさんの性格・運気・運勢とは? (火, 09 4月 2024)
>> 続きを読む

坂東龍汰さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 05 Apr 2024)
>> 続きを読む

森本慎太郎さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 31 Mar 2024)
>> 続きを読む

ジャン=フランソワ・シャンポリオンの性格・運気・運勢とは? (Sat, 30 Mar 2024)
>> 続きを読む

【解散】誠子さんと渚さんの性格・運気・相性は? (Fri, 29 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ