· 

失言で更迭された桜田義孝議員の性格・運気・運勢を占ってみると

失言で大臣更迭の桜田義孝議員の性格・運気・運勢を占ってみると

就任直後から失言続きでついに更迭された桜田義孝議員

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

大臣に就任した直後から、言い間違い、失言が続いた桜田義孝議員が、ついに更迭されました。

 

安倍総理や菅官房長官は、こういう人を大臣にしたいとは思っていなかったと思うのですが、党内の圧力があって大臣にしたのでは?と勘ぐりたくなるような人ですよね。

 

結局、前の担当大臣であった鈴木俊一議員に変わるわけですから、最初から「半年やってもらって交代」が予定されていたのかもしれませんね。

 

九星気学でみる桜田義孝議員とは?

■桜田義孝議員(6-4-7)

桜田義孝議員は、1949年12月20日生まれ。

 

本命星:六白金星

月命星:四緑木星

傾斜宮:七赤金星 

 

桜田義孝議員は、羽生結弦さんや白鵬さんとまったく同じ星回りです。

 

⇒ 国民栄誉賞 最年少受賞!羽生結弦さんのこれからを占ってみると

⇒ 横綱白鵬さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

また、勝海舟ともまったく同じなんですね。

 

地道に自己研鑽してきた人は、素晴らしい方として尊敬を集めているのに、この違いはなんなのでしょう? 

 

桜田義孝議員は、本命星の六白金星と月命星の四緑木星が、金剋木(金属は木を切り倒す)という相剋の関係です。

 

自分のことより周囲の人のことを考えて行動するため、迷いもあれば、不満足な状態に終わることが多いと言えます。

 

傾斜宮の七赤金星は、本命星の六白金星と同じ金の性に属していますから、本音の部分と行動は一致するはずですが、精神は他に追随することを好む四緑木星です。

 

月命星の四緑木星が、失言の原因になっているかもしれませんね。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

九星気学でみる桜田義孝議員の運気とは?

■2018年10月2日 「パラピック」3回続けて言い間違え

最初に、2018年10月2日 大臣就任会見で役職名を「パラピック」と3回続けて言い間違えた日の九星盤を見てみましょう。

 

年盤は九紫火星が中宮で、六白金星は南西にあり、後厄です。

 

やっと明るさが見えてきて、桜田義孝議員はまじめに仕事をしようと思っていたと思いますが、六白金星の定位には一白水星が回座しているので、困難が待ち受けていることがわかります。

 

月盤は七赤金星が中宮で、六白金星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

年盤の八白土星のうえに六白金星が乗っているので、変化変動で歳破の影響を受けています。

 

日盤では、六白金星は北東にあり、変化変動です。

 

運気的には、困難が待ち受けていますが、最悪と言うほどではありません。 

 

失言で更迭された桜田義孝議員の性格・運気・運勢を占ってみると
パラピック発言の日の九星盤

■2018年11月5日 蓮舫氏を「れんぽう」と呼ぶ

参院予算委員会で、東京五輪の大会ビジョンを即答できずに、質問した蓮舫氏を「れんぽう」と呼んだ日の九星盤はどうでしょう。

 

年盤は同じですから、月盤と日盤でみてみます。

 

月盤は、六白金星は中宮にあり、花がさくときです。

 

月盤を見る限り、桜田義孝議員は意気揚々というときです。

 

日盤では、六白金星は北西の定位に戻っています。

 

月盤の七赤金星の上に回座していますから、株価なら下降とみますので、桜田義孝議員の株が下落したと見ることができます。

 

失言で更迭された桜田義孝議員の性格・運気・運勢を占ってみると
れんぽう発言の日の九星盤

■2018年11月14日 サイバーセキュリティー担当相兼任ながらでも「パソコンを打つことはない」発言

衆院内閣委員会で、桜田義孝議員は、サイバーセキュリティー担当相兼任ながら「パソコンを打つことはない」と発言します。

 

呆れた理由が「社長なので秘書がやってる」とのこと。

 

日本の国会議員はじめ企業トップにも、サイバーセキュリティに関する知識や情報が必要な時代にあって、とんでもない発言をしました。

 

九星盤を見てみましょう。

 

月盤と日盤が、どちらも五黄土星中宮になっています。

 

六白金星は北西にあり、実をつけるときのハズなのです。

 

謙虚な方なら、この日のことを教訓にして学んだはずなのですが、そういうことは桜田義孝議員には怒らなかったようですね。

 

失言で更迭された桜田義孝議員の性格・運気・運勢を占ってみると
パソコンは打たない発言の日の九星盤

■2019年2月12日 池江璃花子さん白血病公表に「がっかり」発言

池江璃花子さんが白血病と公表した直後に「がっかりしている」と発言し、物議を醸しました。

 

⇒ 白血病を公表!水泳日本選手権出場を辞退した池江璃花子選手を占ってみると

 

桜田義孝議員は、周囲がなんと考えるか・感じるかを考えずに言葉にしてしまうようです。 

 

これは、やはり若い頃からの生き方によるものだと感じますね。

 

年が変わり、年盤は八白土星が中宮になり、六白金星は東に出て、運気は上昇に転じています。

 

しかし、東は三碧木星の定位なので、言葉で失敗する暗示があります。

 

政治家の方は、東に出てきたときは要注意なのです。

 

月盤では、六白金星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは、陽があたり注目を集めるのですが、桜田義孝議員の場合は失言で注目を集める事になりました。

 

日盤では、五黄土星が中宮になります。

 

六白金星は、月盤の三碧木星の上に回座し、言葉で失敗する暗示。

 

さらに、北西には日破がついていますから、国民からは「完全にアウト」と見切られた日となったようです。

 

失言で更迭された桜田義孝議員の性格・運気・運勢を占ってみると
池江璃花子さん白血病公表に「がっかり」発言の日の九星盤

■2019年3月24日 東日本大震災「国道や東北自動車道が動いてよかった」発言

東日本大震災について「国道や東北自動車道が健全に動いたからよかった」発言の日を見てみましょう。 

 

月盤は、一白水星が中宮で、六白金星は北にあり、本厄で暗剣殺です。

 

悪いことが立て続けに起こって、体調も悪いというときです。

 

日盤では、九紫火星が中宮で、六白金星は南西にあり、後厄です。

 

月盤の六白金星のうえには、五黄土星が回座しているので、自滅の暗示です。

 

失言で更迭された桜田義孝議員の性格・運気・運勢を占ってみると
東日本大震災「国道や東北自動車道が動いてよかった」発言の日の九星盤

■2019年4月10日 パーティーあいさつで「復興以上に大事」発言

東京都内で開かれた高橋比奈子衆院議員のパーティーであいさつし、「復興以上に大事なのは高橋さんだ」などと発言し、更迭が決定しました。

 

この日の九星盤は、月盤は九紫火星が中宮で、六白金星が南西にあり、後厄です。

 

日盤では、八白土星が中宮で、年盤と重なっています。

 

本厄で暗剣殺の3月が終わって、やれやれというときなのですが、日盤では南西に五黄土星があり、しかも日破を帯びています。

 

月盤の六白金星の上に五黄土星が回座していますから、自滅の暗示があります。

 

しかも、この日の日盤は六白金星が東なのですが、月盤の七赤金星の上に回座しているので、飲食をともなう場所で失敗するということが暗示されています。

 

「忖度」発言で辞任した塚田一郎議員にも、似たような暗示が出ていましたので、人前で話をする機会が多い人は、毎日の九星盤を確認することをおすすめします。

 

⇒ 「忖度」発言で大臣辞職の塚田一郎議員の性格・運気・運勢を占ってみると

 

失言で更迭された桜田義孝議員の性格・運気・運勢を占ってみると
「復興以上に大事」発言の日の九星盤

毎日、人の運気を見ていると、年盤や月盤の影響が大きいほうが多いという印象があるのですが、桜田義孝議員の場合、日盤の影響をもろに受けている感じです。

 

日々、自己鍛錬、修練を行わず、言動に注意を払っていないから?なのかもしれません。

 

桜田義孝議員にとって致命的だったのは、

  • 2019年2月12日 池江璃花子さん白血病公表に「がっかり」発言
  • 2019年4月10日 パーティーあいさつで「復興以上に大事」発言

の2回だったと思われます。

 

自業自得ですね。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

宿曜占星術でみる桜田義孝議員とは?

■桜田義孝議員【斗宿】

宿曜占星術では、桜田義孝議員は斗宿です。 

 

桂太郎、加藤友三郎、井上馨、山県有朋、池田隼人、中曽根康弘、青島幸男、松下幸之助、小佐野賢治、鮎川義介、安藤百福など、そうそうたる人物が斗宿生まれには多いのです。

 

⇒ NHK朝ドラ「まんぷく」のモデル 日清食品創業者・安藤百福とは?

 

援助してくれる人が登場する運気を持っている斗宿ですが、その強運がまた、落とし穴を呼び寄せ、波乱含みの人生となりやすい傾向が見られます。

 

真の成功者は、一寸先は闇ということを認識していますが、桜田義孝議員は知らずに大臣にまでなってしまったのではないでしょうか。

 

斗宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「斗宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2P4aopI

 

また、宿曜占星術の27の本命宿それぞれの性格や運気、相性をもっと知りたい方はこちらをご覧になってください。

https://amzn.to/2K1hkos 

 

桜田義孝議員はどんな人?

■桜田義孝議員(10-5-13-7)総格35画

桜田義孝議員を姓名でみてみると、勉強熱心な専門家になります。

 

「桜」が「櫻」だとすると、頭は良いのですが、ムダを嫌う合理性、手っ取り早く処理しようという人物になります。

 

どちらなんでしょう?

 

桜田義孝議員の2019年の運気は、35画だとすると、足元を見直して休息・再スタートするとき。

 

「櫻」だとすると、修羅場の年になりそうです。

 

金銭トラブルをはじめ、お金が出ていく運気です。

 

桜田義孝議員のことをもっと知りたい!

 

または、自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【離婚】miwaさんと萩野公介さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

【解散】誠子さんと渚さんの性格・運気・相性は? (Fri, 29 Mar 2024)
>> 続きを読む

若葉竜也さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

杉咲花さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

桐谷美玲さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加