· 

小泉孝太郎さんの性格・運気・運勢とは?

小泉孝太郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

『フィクサー』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

小泉孝太郎さんは、育ちが良くて、なんとなく人柄も良さそうなところがあり、男性ファンも多い俳優さんのようです。

 

小泉孝太郎さんについて調べてみました。

 

※2022年11月9日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

小泉孝太郎さん九星気学でみると?

■小泉孝太郎さん(4-3-6)

小泉孝太郎さんは、1978年7月10日生まれ。

 

本命星:四緑木星

月命星:三碧木星

傾斜宮:六白金星 

 

小泉孝太郎さんは、本命星の四緑木星と月命星の三碧木星は、同じ木の性に属しています。

 

四緑木星は風のように、どこにでも入り込むコミュニケーション能力をあらわし、その結果、信頼を勝ち得るという星なのですが、人を信じすぎてしまう善良さがあって、だまされやすい傾向があります。

 

三碧木星は、音であり、振動を表しています。

 

ここから言語能力の高さ、開拓的で積極的、ひいては先走りやすい性質が秘められています。

 

六白金星は権威であり、理想主義を意味しており、独立性とプライドの高さを持っています。

 

この星回りは、相手の顔をみて言葉を選ぶことができるタイプで、調子の良さがあります。

 

しかし、直感的に「マズイな」と感じることも少なくなく、完全に納得していないことがあります。

 

また、この星回りが、本来持っているコミュニケーション能力の高さを、十分に引き出せていない可能性があります。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【四緑木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは? 

 

小泉孝太郎さんの運気を九星気学でみると?

■2001年 イザワオフィスと契約

小泉孝太郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2001年は八白土星中宮年で、四緑木星は北にあり、本厄です。

 

四緑木星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

小泉孝太郎さんは、父・純一郎さんが総理大臣に就任すると注目を集め、俳優の道へと進みます。

  


■2003年 炎の警備隊長・五十嵐杜夫シリーズ出演

小泉孝太郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2003年は六白金星中宮年で、四緑木星は東にあり、運気は上昇に転じます。

 

この年からはじまった『炎の警備隊長・五十嵐杜夫シリーズ』に出演します。

 

このシリーズは、2011年までつづき、小泉孝太郎さんのキャリアに大きく貢献したのではないでしょうか。

 


■2008年 『ごくせん』第3シリーズ出演

小泉孝太郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2008年は一白水星中宮年で、四緑木星は北東にあり、変化変動です。

 

四緑木星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目される暗示があります。

 

小泉孝太郎さんは、人気作『ごくせん』第3シリーズに出演し、若い世代にも広く知られるようになります。

 

俳優としてのステージが一段あがったのかもしれませんね。

 


■2013年 杉村三郎シリーズ『名もなき毒』主演

小泉孝太郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2013年は五黄土星中宮年で、四緑木星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときです。

 

杉村三郎シリーズの『名もなき毒』に主演し、2014年には『ペテロの葬列』と続きました。 

 

また、人気の『刑事吉永誠一 涙の事件簿シリーズ』など多数の作品にも出演し、とても忙しい年だったと思われます。

 

さらに、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』にもレギュラー出演し、より身近な存在となりました。

 


■2016年 『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜シリーズ』主演

小泉孝太郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2016年は二黒土星中宮年で、四緑木星は西にあり、収穫のときです。

 

四緑木星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

小泉孝太郎さんの、これまでのキャリアが生かされたようなドラマ『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜』シリーズがスタートし、主演をつとめます。

 

このシリーズは人気を博して毎年シリーズが更新され、2019年7月に第4シリーズがスタートします。

 

また、『月曜名作劇場 ミステリー作家・朝比奈耕作シリーズ』にも主演し、2018年には2作目がつくられます。 

 


■2019年 ドラマ『グッドワイフ』映画『七つの会議』

小泉孝太郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、四緑木星は北にあり、本厄です。

 

四緑木星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

小泉孝太郎さんは、ドラマ『グッドワイフ』映画『七つの会議』に出演します。

  


■2020年 『病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜』『恋する母たち』

小泉孝太郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、四緑木星は南西にあり、後厄です。

 

四緑木星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

小泉孝太郎さんは、『病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜』主演、『恋する母たち』に出演します。

 


■2021年 『警視庁ゼロ係』SEASON5

小泉孝太郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2021年は六白金星中宮年で、四緑木星は東に出て、運気は上昇に転じますが、五黄殺(自滅)です。

 

やりすぎ注意のときであり、持病の再発など、過去に起こったことが蒸し返されやすいといえます。

 

小泉孝太郎さんは、『警視庁ゼロ係』SEASON5に主演します。

  


■2022年 大河ドラマ『鎌倉殿の13人』『眼の壁』『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』

小泉孝太郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2022年は五黄土星中宮年で、四緑木星は定位の東南にもどり、運気は旺盛です。

  

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

小泉孝太郎さんは、大河ドラマ『鎌倉殿の13人』『眼の壁』『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』などに出演します。

 


■2023年 『スタンドUPスタート』『フィクサー Season1』

小泉孝太郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2023年は四緑木星中宮年で、花が咲くときです。

 

四緑木星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

小泉孝太郎さんは、『スタンドUPスタート』『フィクサー Season1』などに出演します。

 

⇒ ドラマ『スタンドUPスタート』の竜星涼さんと小泉孝太郎さんの性格・運気・相性は?

 


小泉孝太郎さんを宿曜占星術でみると?

■小泉孝太郎さん【軫宿】

宿曜占星術では、小泉孝太郎さんは軫宿の生まれです。   

 

軫宿さんは、ものごとの本質を見抜く直観力や洞察力は鋭く、心理の探求や学問、芸術を愛し、求めます。

 

他人に対して親切で世話好きな、ヒューマニストです。

 

しかし、完全主義者で、芸能人なら鬼気迫る演技を追求する傾向が見られます。

 

また、軫宿生まれの人は、人間関係では表立つよりも裏方のほうを好み、縁の下の力持ちのポジションで動く方が好きです。

 

軫宿さんは、女宮に支配されているため、男性の場合は女性に縁が深く、女性によって運が開ける暗示があります。

 

軫宿さんは、ひたむきでストレートな恋愛にこだわりますが、性格が控えめで傷つきやすく、用心深く身を守ろうという本能も強いので、恋愛まで進みにくく、発展しにくいという傾向があります。

 

軫宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「軫宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2VoyIZU

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?  

 

小泉孝太郎さんを姓名でみると?

■小泉孝太郎さん(3-9-7-4-9)総格32画

小泉孝太郎さんは、シャイでまじめ、しかし周囲をよく観察している人です。

 

誰にでも同調するかと思えば、冷静な判断を示して、ときには相手を傷つけてしまうことも。

 

自分なりの正義や規律、ルールがあるので、それを遂行することが生活習慣になっているかもしれません。

 

本当は愛情深いのですが、冷たい人と思われてしまうことが多いのは、観察眼によるところが大きいでしょう。

 

また、まじめで責任感も強いので、考えすぎて悩み、ウツっぽくなることがあるかもしれません。

 

じっくりと考えて結論を出す傾向が高いので、結婚のような大きな決断には時間がかかります。

  

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ  

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。  

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

秋山竜次さんの性格・運気・運勢とは? (金, 05 4月 2024)
>> 続きを読む

幸澤沙良さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 31 Mar 2024)
>> 続きを読む

松井愛莉さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

中村アンさんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【4-7-2】のひとたちに何が起こっているのか? (Tue, 19 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ