· 

2020東京オリンピックで活躍しそうな陸上短距離選手とは?

2020東京オリンピックで活躍しそうな陸上短距離選手とは?

東京オリンピックで活躍しそうな陸上短距離選手とは?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

陸上100メートルで、サニブラウン選手が9秒99で優勝したので、サニブラウン選手のことを調べてみたのですが、さらに興味が湧いたので、陸上短距離選手のことを調べてみました。

 

⇒ 日本人2人目の9秒台!サニブラウン・アブデル・ハキーム選手の性格・運気・運勢を占ってみると 

 

世界選手権に出場した、100~400メートルの男子選手20人を調べてみました。

 

今回、調べたのは、以下の皆さんです。

※敬称略

 

サニブラウン・アブデル・ハキーム

小林直己

髙瀬慧

金丸祐三

ウォルシュ ジュリアン

北川貴理

多田修平

桐生祥秀

藤光謙司

加藤修也

長田拓也

堀井浩介

佐藤拳太郎

谷口耕太郎

大瀨戸一馬

ケンブリッジ飛鳥

田村朋也

山縣亮太

木村和史

飯塚翔太

 

では、早速、九星気学で見てみましょう。

 

2020年8月はどんな運気?

■庚子(かのえね)七赤金星中宮年

2020東京オリンピックで活躍しそうな陸上短距離選手とは?
2020年8月の九星盤

 

2020年は、七赤金星中宮年です。

 

2020年に運気が良いのは、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星です。

 

しかし、変化変動の一白水星は吉運を呼び込む可能性、前厄の二黒土星も陽の目を見る可能性があります。

 

ただし、二黒土星には歳破がついていますので、二黒土星が良い結果を出すには、かなりの強運がなければ難しいと思われます。

 

また、九紫火星は収穫のときなのですが、2020年は五黄土星の反対側にあり、暗剣殺なので、突発的なトラブルを生じやすく、結果を出しにくいという暗示があります。

  

ケンブリッジ飛鳥選手、桐生祥秀選手、山縣亮太選手は活躍しそう?

九星ごとに、ここからは見ていきましょう。

 

七赤金星生まれには、ケンブリッジ飛鳥選手がいますので期待できそうです。

 

ところが、8月の月盤をみると、七赤金星は北にあるため、体調が万全とは言えなさそうです。

 

しかし、中宮のときは花が咲くときなので、ケンブリッジ飛鳥選手も花を咲かせてくれるのではないでしょうか。

 

運気旺盛な六白金星生まれには、長田拓也選手、堀井浩介選手、佐藤拳太郎選手、谷口耕太郎選手、大瀨戸一馬選手がいます。

 

月盤では、六白金星は南にあり、陽があたるときなので、良い成績を残す可能性があります。

 

ただし、歳破に回座していますから、思いがけないトラブルに見舞われる暗示があります。

 

運気が上昇に転じる五黄土星生まれには、桐生祥秀選手、藤光謙司選手、加藤修也選手がいます。

 

月盤では東に九紫火星が回座していますから、五黄土星生まれには名誉の暗示があります。

 

日本新記録を出す、表彰台に登るといったことがありそうです。

 

しかし、8月は五黄土星の北東に月破がついているので、なにかトラブルが起こる可能性があります。

 

八白土星生まれは、それまでの努力が実るときです。

 

八白土星生まれには、田村朋也選手、山縣亮太選手、木村和史選手がいます。

 

月盤では八白土星には三碧木星が回座していますので、前評判通りの結果が出るのかもしれません。

 

九紫火星生まれには、飯塚翔太選手がいますが、月盤では四緑木星が回座していますので、思ったとおりの結果が出ない、不調という暗示があります。

 

年盤では、九紫火星は暗剣殺なので、良い成績は難しいのではないでしょうか。

 

最後に一白水星生まれですが、サニブラウン・アブデル・ハキーム選手、小林直己選手がいます。

 

年盤では、なにか大きな変化が起こる可能性があり、さらに月盤では東南にあり、運気は旺盛です。

 

しかし、年盤の一白水星には、月盤で五黄土星が回座しているため、自滅するという暗示です。

 

調子が良すぎて油断してしまい、実力を発揮できないとか、予選で落選してしまうといったことがありそうです。

 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【離婚】miwaさんと萩野公介さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

尊富士弥輝也さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

坂本花織選手の性格・運気・運勢とは? (Sat, 23 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】坂間叶夢選手の性格・運気・運勢とは? (Mon, 18 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】大谷翔平選手と田中真美子さんの性格・運気・相性は? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

宮城野親方(元横綱白鵬)の性格・運気・運勢とは? (Sat, 09 Mar 2024)
>> 続きを読む

五ノ井里奈さんの性格・運気・運勢とは? (Sat, 02 Mar 2024)
>> 続きを読む

大谷翔平選手の性格・運気・運勢とは? (Fri, 01 Mar 2024)
>> 続きを読む

平林清澄選手の性格・運気・運勢とは? (Sun, 25 Feb 2024)
>> 続きを読む

北青鵬治さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 22 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加