· 

北方領土「戦争による奪還」発言で大炎上!丸山穂高議員の性格・運気・運勢を占ってみると

北方領土「戦争による奪還」発言で大炎上!丸山穂高議員の性格・運気・運勢を占ってみると

思っていないことは言葉にならないですよね?丸山穂高議員

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

5月10日から、北方領土の「ビザなし交流事業」に参加し、訪問先の国後島で元島民に対し「戦争で島を取り戻すことには賛成か」「戦争しないとどうしようもなくないですか」などと発言して、大炎上の丸山穂高議員。

 

戦争という言葉が、スルッと出てしまうような国会議員を選んでしまっているのか、私達?

 

生方は、日本人として、本当に恥ずかしいと感じました。

 

この方は、過去にも、泥酔して事件を起こしているようです。

 

丸山穂高議員とは、どんな人物なのでしょうか?

 

九星気学でみる丸山穂高議員とは?

■丸山穂高議員(8-9-4)

丸山穂高議員は、1984年1月10日生まれ。

 

本命星:八白土星

月命星:九紫火星

傾斜宮:四緑木星  

 

丸山穂高議員は、サンドウィッチマンの富澤たけしさんとまったく同じ星回りです。

 

⇒ 伊達みきおさんと富澤たけしさん(サンドウィッチマン)の性格・運気・運勢を占ってみると

 

伊達みきおさんは、良い資質が出ている方なのだと思いますが、丸山穂高議員の場合には、悪い資質が出てしまっているようです。

 

八白土星生まれは、初対面の人とは打ち解けず、人間関係に問題を抱えるタイプです。

 

また、私欲に正直なところがあるため、常に争う気持ちがあります。

 

八白土星生まれは、努力もするのですが、プライドも高く、上から目線となりがちです。

 

丸山穂高議員の場合、信念が確信になってから行動に移すタイプなので、言動において、迷いや悩み、矛盾がありません。

 

つまり、丸山穂高議員の言葉は、そのまま本心だと言えるでしょう。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

九星気学でみる丸山穂高議員の運気とは?

■2019年5月11日 国後島で北方領土「戦争しないと…」発言

北方領土「戦争による奪還」発言で大炎上!丸山穂高議員の性格・運気・運勢を占ってみると

 

丸山穂高議員が、北方領土の「ビザなし交流事業」に参加し、訪問先の国後島で元島民に対し「戦争で島を取り戻すことには賛成か」「戦争しないとどうしようもなくないですか」などと発言したのが5月11日のこと。

 

この日の九星版が、上になります。

 

年盤は八白土星中宮、月盤も八白土星中宮で、八白土星生まれの丸山穂高議員は、「我が世の春」の気分だったと思います。

 

しかし、中宮(中心)に回座したときは、良いことも悪いことも起こる、吉凶混合運です。

 

悪いことは徹底して悪いことが起こります。

 

そして、日盤は三碧木星が中宮にあり、八白土星のうえに回座しています。

 

この開運ブログでは、何度か国会議員の舌禍事件をとりあげていますが、かならず三碧木星が絡んできます。

 

⇒ 「忖度」発言で大臣辞職の塚田一郎議員の性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 失言で更迭された桜田義孝議員の性格・運気・運勢を占ってみると

 

三碧木星は、言葉を意味しています。

 

本来なら、言葉によって失敗もすれば、成功する暗示なのですが、常日頃の行動がよくないのでしょうか、丸山穂高議員は、大失敗をしてしまったわけです。

 

さらに、日盤では、八白土星は北にあり、本厄ですから、墓穴を掘ったことになります。

 

あらかじめ、ご自分の運気を知っていれば、お酒の量も少なくし、自重することも可能だったはずです。

 

宿曜占星術でみる丸山穂高議員とは?

■丸山穂高議員【昴宿】

宿曜占星術では、丸山穂高議員は昴宿生まれです。 

 

昴宿は猛々しさと君子の徳を兼ね備え、古来より、最高の星とされていますが、優柔不断で問題の解決を先送りするようなところがあります。

 

また、昴宿生まれは、恵まれた環境に育つ人が多く、周囲からバックアップされることが多い傾向にあります。

 

しかし、丸山穂高議員の場合、火曜日生まれなので、自分が誰よりも利口だと思っている人です。

 

そのため、言わなくても良いことで失敗しやすい人。

 

理屈屋で、人の意見は聞き入れませんが、調子にはのせられやすく、場所や相手かまわず腹をたてる傾向があります。

 

九星気学では、八白土星生まれで、これまたプライドが高い傾向が見られるので、昴宿の資質と重なり、裸の王様になりやすい人物と考えられます。

 

昴宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「昴宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2JAbJUi

 

宿曜占星術の27の本命宿それぞれの性格や運気、相性をもっと知りたい方はこちらをご覧になってください。

https://amzn.to/2K1hkos

 

姓名からみた丸山穂高議員とは?

■丸山穂高議員(3-3-15-10)総格31画

丸山穂高議員は、自分のためになることには積極的、行動派です。

 

しかし、知ったかぶりのウンチク家という一面があり、自分の知識、なかでも専門的な話をすることが好きです。

 

良い資質が表れていれば、コンサルタントとして成功する人も多いのですが、丸山穂高議員の場合は、失敗例になってしまいました。

 

丸山穂高議員の2019年の運気は、悩みや負荷のときです。

 

暴言を吐いた2019年5月は、修羅場の暗示があり、まさにその通りとなってしまいました。

 

この影響はしばらく続くでしょう。

 

2020年は、一緒にやり直してくれるような人が現れるかもしれませんが、丸山穂高議員の性質からして、素直にアドバイスを受け止めることができるのか?という疑問が湧きます。

 

2021年は、自己過信からさまざまなトラブルに合う暗示があります。

 

すべてを失うようなことが起こってもおかしくないので、心の準備をしておいたほうが良いですね。

 

丸山穂高議員のことをもっと知りたい!

 

または、自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

二階伸康さんの性格・運気・運勢とは? (水, 24 4月 2024)
>> 続きを読む

二階俊博議員の性格・運気・運勢とは? (Sat, 30 Mar 2024)
>> 続きを読む

柿沢未途さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 21 Feb 2024)
>> 続きを読む

泉房穂さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 15 Feb 2024)
>> 続きを読む

甘利明議員の性格・運気・運勢とは? (Thu, 15 Feb 2024)
>> 続きを読む

松野博一議員の性格・運気・運勢とは? (Wed, 14 Feb 2024)
>> 続きを読む

盛山正仁議員の性格・運気・運勢とは? (Tue, 13 Feb 2024)
>> 続きを読む

後藤祐樹さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 23 Jan 2024)
>> 続きを読む

頼清徳の性格・運気・運勢とは? (Thu, 11 Jan 2024)
>> 続きを読む

ガブリエル・アタルの性格・運気・運勢とは? (Thu, 11 Jan 2024)
>> 続きを読む

【逮捕】池田佳隆議員の性格・運気・運勢とは? (Sun, 07 Jan 2024)
>> 続きを読む

アレクセイ・ナワリヌイの性格・運気・運勢とは? (Tue, 26 Dec 2023)
>> 続きを読む

鳩山紀一郎さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 12 Dec 2023)
>> 続きを読む

【死去】ヘンリー・キッシンジャーの性格・運気・運勢とは? (Sun, 03 Dec 2023)
>> 続きを読む

前原誠司さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 01 Dec 2023)
>> 続きを読む

【辞任】神田憲次議員の性格・運気・運勢とは? (Tue, 14 Nov 2023)
>> 続きを読む

第二次岸田再改造内閣の顔ぶれとは?岸田文雄首相との相性は? (Thu, 14 Sep 2023)
>> 続きを読む

ジョージ・W・ブッシュの性格・運気・運勢とは? (Sun, 10 Sep 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加