· 

福山雅治さんとの離婚説浮上!吹石一恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

福山雅治さんとの離婚説浮上!吹石一恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

ドラマ『集団左遷!!』不振で離婚説浮上!

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

ドラマ『集団左遷!!』の視聴率が伸び悩み、ついに離婚説が出てしまった福山雅治さん。

 

吹石一恵さんとの結婚が、ファン離れにつながった、という説があり、吹石一恵さんにとっては迷惑な話ではないでしょうか。

 

とはいえ、福山雅治さんが出演するドラマや映画が、どれも振るわないことは確かです。

 

ドラマや映画は、よく観ている生方ですが、福山雅治さんが出演したドラマや映画で、ここ数年は面白いものがありません。

 

ガリレオ』とは違う方向性を模索しすぎて失敗している感じです。

 

今回は、吹石一恵さんからみた福山雅治さんとの相性を中心に、占ってみました。

 

福山雅治さんについては、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 福山雅治さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

九星気学でみる吹石一恵さんとは?

■吹石一恵さん(9-7-7)

吹石一恵さんは、1982年9月28日生まれ。

 

本命星:九紫火星

月命星:七赤金星

傾斜宮:七赤金星     

 

吹石一恵さんは、美的センスにすぐれ、天性の陽性の人のようです。

 

しかし、本命星の九紫火星と、月命星と傾斜宮の七赤金星は、火剋金(火は金属を溶かす)という相剋の関係です。

 

思ってもいないことを言葉にしたり、やってはいけないとわかっているのにやってしまうというタイプなので、いわゆる「天然」といっても良いかもしれませんね。

 

■福山雅治さん(4-8-1)との相性は?

福山雅治さんとの離婚説浮上!吹石一恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

福山雅治さんは、1969年2月6日生まれ。

 

本命星:四緑木星

月命星:八白土星

傾斜宮:一白水星      

 

上の五行の図をみると、福山雅治さんから、吹石めぐみさんにエネルギーが流れ、最終的にそのエネルギーの受け皿になっているのが福山雅治さんのようです。

 

五行が循環しているので、相性は良く、福山雅治さんが吹石一恵さんをサポートしながら、吹石一恵さんからエネルギーをもらっています。

 

とくに、美的センスや先見性においては、吹石一恵さんのほうが直感的であり、才能があるので、吹石一恵さんのアドバイスは、福山雅治さんにとって有益だと思われます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

九星気学でみる吹石一恵さんの運気とは?

■2015年 結婚

福山雅治さんとの離婚説浮上!吹石一恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2015年は三碧中宮年で、九紫火星は南西にあり、後厄です。

 

将来に向けて根をしっかりと張るときにあたります。

 

吹石一恵さんにとっては、やっと実った結婚だったのかもしれません。

 


■2016年 第1子誕生

福山雅治さんとの離婚説浮上!吹石一恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2016年は二黒土星中宮年で、九紫火星は東にでて、運気は上昇に転じます。

 

妊娠・出産を経験し、家族としての一体感が生まれたのではないでしょうか。

 

九紫火星の人は、興味が次々と移り変わっていくので、吹石一恵さんにとって、子育ては楽しいものだと思われます。

 


■2017年 運気旺盛

福山雅治さんとの離婚説浮上!吹石一恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2017年は一白水星中宮年で、九紫火星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

吹石一恵さんは絶好調ですが、福山雅治さんの四緑木星は北東にあり、変化変動です。

 

変化変動のときは、好調だった運気の人は下降しやすく、不調だった運気の人は上昇しやすいという傾向が見られます。

 

福山雅治さんの運気は、このときから厄年期間にはいります。

 


■2018年 花がさくとき

福山雅治さんとの離婚説浮上!吹石一恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2018年は九紫火星中宮年で、花が咲くときです。

 

福山雅治さんの四緑木星は南にあり、前厄、そして五黄土星の反対側にあり暗剣殺です。

 

吹石一恵さんは絶好調にもかかわらず、福山雅治さんは、おもしろくないことが起こりやすい運気です。

 

お二人の歯車が噛み合わなくなっても、おかしくありません。

 


■2019年 実をつけるとき

福山雅治さんとの離婚説浮上!吹石一恵さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、九紫火星は北西にあり、実をつけるときです。

 

ところが、福山雅治さんの四緑木星は北にあり、本厄です。

 

2019年も、福山雅治さんにとって、思っていることが実現せず、計画が狂うという年になりそうです。

 

吹石一恵さんが運気が良いときには、福山雅治さんが悪く、福山雅治さんの運気が良いときには、吹石一恵さんの運気が良くないという間柄のようです。

 

だからこそ、エネルギーが循環する良い相性なのかもしれません。

 


宿曜占星術でみる吹石一恵さんとは?

■吹石一恵さん【室宿】

宿曜占星術では、吹石一恵さんは室宿生まれです。

 

室宿さんは、無邪気で正直で律義者だったり、陽気な楽天家で自信家だったりします。

 

そして金運があり、運気は強いほうです。

 

室宿さんは、自分にとって楽しい人生を送っていると、自然と恋愛関係に発展しますから、出会いの機会は多い方です。

 

また、室宿の女性と結婚した男性は、不思議と出世運があります。

 

福山雅治さんは亢宿生まれ。

 

吹石一恵さんからみて福山雅治さんは「親」、福山雅治さんからみて吹石一恵さんは「栄」という【栄・親】の関係です。

 

【栄・親】の関係は、お互いに引き立てあい、ビジネスパートナーなら大成功、夫婦なら円満な関係となる間柄です。

 

亢宿も室宿もエネルギーが強く、元気があり自己主張もしますから、【栄・親】の関係とはいえ、ぶつかることも多いのですが、話せばわかる間柄です。

 

ご夫婦としては、最高の相性ではないでしょうか。

 

室宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「室宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2JCirsV

 

また、27の本命宿それぞれの2019年の運気は、以下のブログをお読みになってください。 

 

宿曜占星術 27宿の2019年の運気は?

  

姓名でみる吹石一恵さんの運気は?

■吹石一恵さん(7-5-1-10)総格23画

吹石一恵さんは、明るくて、凝り性なところがあります。

 

行動力があり、興味のあることには参加したいと考えるタイプです。

 

結婚なさって姓が変わったと思いますので、本当の運気が読めませんが、吹石一恵さんという本名でみると、2019年の運気は、自己過信からトラブルが舞い込むという暗示があります。

 

離婚説が浮上してもおかしくない運気です。

 

ただ、福山雅治さんと吹石一恵さんの相性は、九星気学でみても、宿曜占星術でみても、どちらも良いので、簡単に離婚するようなご夫婦ではなさそうです。

 

ケンカになると、お互いに引かないところがあるので、全体的に運気の良くない福山雅治さんよりも、運気がよい吹石一恵さんが、一歩ゆずると良いのではないでしょうか。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

竹内涼真さんの性格・運気・運勢とは? (金, 19 4月 2024)
>> 続きを読む

空海(弘法大師)の性格・運気・運勢とは? (Thu, 18 Apr 2024)
>> 続きを読む

豊後水道で最大震度6弱の地震発生!を占ってみると (Thu, 18 Apr 2024)
>> 続きを読む

池田匡志さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 17 Apr 2024)
>> 続きを読む

久保田悠来さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 17 Apr 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 


友だち追加