· 

坂上忍さんの性格・運気・運勢を占ってみると

坂上忍さんの性格・運気・運勢を占ってみると

フジテレビの昼の顔 坂上忍さん

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

今や、フジテレビのお昼の顔であり、意見も強めの坂上忍さん。

 

生方は、ほぼ同年代なので、子役時代から存じ上げております。

 

また、10年ほど前には、坂上忍さんが演出をなさっている舞台に出演していた方と知り合ったりして、なんとなく近いような、遠いような?

 

坂上忍さんについて、調べてみました。

 

九星気学でみる坂上忍さんとは?

■坂上忍さん(6-2-9)

坂上忍さんは、1967年6月1日生まれ。

 

本命星:六白金星

月命星:二黒土星

傾斜宮:九紫火星 

 

坂上忍さんは、傾斜宮の九紫火星から、月命星の二黒土星、本命星の六白金星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

マグマのように心の奥底から湧き上がってきた気持ちを、理性的に考え、実行に移すことができる人です。

 

運気はとても強いのですが、心の奥底から自分を信じているので、強情で頑固になりがちです。

 

六白金星は、天であり、高貴な人をあらわします。

 

天のように、広くあまねく、人々を照らすような存在なのですが、プライドの高さは八白土星並み。

 

負けず嫌いで、人との争いも受けて立つようなところがあり、反感を買いやすいという資質を持っています。

 

人間関係から凶運を呼び込みますので、とくに人間関係には注意が必要です。

 

井ノ原快彦(V6)さん、大倉忠義(関ジャニ∞)さん、伊勢谷友介さんが、坂上忍さんとまったく同じ星回りです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

九星気学でみる坂上忍さんの運気とは?

■2014年 『バイキング』の月曜MCに

坂上忍さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2014年は四緑木星中宮年で、六白金星は西にあり、収穫のときです。

 

2012年の六白中宮年に、『笑っていいとも!』に出演し、「ブスは嫌い」と毒舌発言以降、バラエティ番組に出演が増えたそうですから、まさしく収穫です。

 

「2014上半期タレント番組出演本数ランキング」では、総合16位になります。

 


■2015年 『バイキング』MC

坂上忍さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2015年は三碧木星中宮年で、六白金星は北東にあり、変化変動です。

 

『バイキング』の月曜MCから、月曜から金曜日までのMCになります。

 

『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」のナビゲーターもつとめ、俳優さんからバラエティタレントへ舵をきったのか、俳優としての仕事が減ります。

 


■2018年 『 坂上&指原のつぶれない店』『直撃!シンソウ坂上』など番組続々

坂上忍さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2018年は九紫火星中宮年で、六白金星は南西にあり、後厄です。

 

『 坂上&指原のつぶれない店』『直撃!シンソウ坂上』『坂上どうぶつ王国』『1番だけが知っている』などのレギュラー番組がスタートします。

 


■2019年 運気は上昇に転じ・・・

坂上忍さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、六白金星は東にあり、運気は上昇に転じています。

 

ただし、言葉には要注意の年。

 

思いがけない場面で揚げ足取りがあります。

 


坂上忍さんの過去の事件

■1995年1月14日 飲酒運転、パトカーとカーチェイス

坂上忍さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

1995年は六白中宮年で花が咲くとき。

 

1月は、六白金星は北東にあり、変化変動。

 

14日は、年盤と同じく六白金星中宮でした。

 

この日の坂上忍さんは、調子に乗っていたのかもしれません。

 

なぜなら、年盤と日盤が重なっていて、六白金星の運気は、吉凶混合運なのです。

 

良いことがあれば徹底的に良く、悪いことがあれば徹底的に悪い、という運気です。

 

年盤では六白金星の定位に七赤金星が位置しているので、飲食の機会が多く散財気味。

 

しかも、不満を抱えてもいます。

 

五黄土星の反対側で暗剣殺でもあるので、飲食の機会は要注意、の年でした。

 

いつも思いますが、あらかじめ自分の運気を知っていれば、もしかしたら避けられた事件だった可能性があります。

 

宿曜占星術でみる坂上忍さんとは?

■坂上忍さん【奎宿】

宿曜占星術では、坂上忍さんは奎宿の生まれです。   

 

奎宿さんには、世間知らずのお坊ちゃん、お嬢ちゃんタイプが多いのですが、坂上忍さんはお父様の借金のために、子どもの頃からお金が苦労されているようですね。

 

お気の毒なことだと思います。

 

できれば、そんな苦労はしたくないですから。

 

奎宿さんは、誇り高い性格、潔癖症で理想が高いという傾向があります。

 

坂上忍さんの場合、六白金星生まれでもあるので、これらの資質が、さらに押し上げられていると思われます。

 

奎宿さんは異性を味方につけることで開運しますから、恋愛と結婚は、奎宿さんの人生において、とても大切なことになります。

 

「奎」とは天子の御筆をあらわし、文章をつかさどる星ですから、文筆業の人が多いようです。

 

坪内逍遥、和辻哲郎、岡本かの子、谷川俊太郎、俵万智さん、林真理子さんといった人々が、奎宿の生まれです。

 

芸能界では、菅田将暉さん、北川景子さんも奎宿生まれ。

 

⇒ 菅田将暉さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 北川景子さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

奎宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「奎宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2Whwn2m

 

27の本命宿それぞれの2019年の運気は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2019年の運気は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【2024年5月】九星気学と宿曜から見る毎日の運気 (木, 25 4月 2024)
>> 続きを読む

二階伸康さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 24 Apr 2024)
>> 続きを読む

河本太さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 24 Apr 2024)
>> 続きを読む

【逮捕】RYO the SKYWALKER(山口良容疑者)の性格・運気・運勢とは? (Wed, 24 Apr 2024)
>> 続きを読む

徳川光圀の性格・運気・運勢とは? (Tue, 23 Apr 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加