· 

山里亮太さんが蒼井優さんと結婚!相性は?運気は?

山里亮太さんが蒼井優さんと結婚!相性は?運気は?

蒼井優さんと結婚!山里亮太さん

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

ご結婚おめでとうございます。

 

以前、山里亮太さんを占ったときに「2019年は、山里亮太さんにとって、新たなチャンスが舞い込むタイミングになるかもしれません。」と書いていました。

 

⇒ 山里亮太さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

生方は、山里亮太さんのことが好きなので、蒼井優さんとのご結婚について、良い相性なのかどうか調べなくては!という義務感がムクムクと湧いてきました。

 

九星気学でみる山里亮太さんとは?

■山里亮太さん(5-9-1)

山里亮太さんは、1977年4月14日生まれ。

 

本命星:五黄土星

月命星:九紫火星

傾斜宮:一白水星

 

山里亮太さんは、小泉純一郎元首相とまったく同じ星回りです。

 

しかも、歴代の総理大臣のなかで、小泉純一郎元首相は唯一の巳年(へびどし)生まれなのですが、山里亮太さんも巳年生まれなのです。

 

山里亮太さんは、小泉純一郎元首相のように、いずれ大願を成就するのかもしれません。

 

⇒ 九星気学と宿曜で見る歴代総理大臣とは?小泉進次郎さんはどうなる?

 

山里亮太さんの場合、月命星の九紫火星から本命星の五黄土星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

よく考えてから行動することが身についているタイプといえますが、本音と建前を使い分けることができる人なのかもしれません。

 

火と水の激しさを併せ持っているので、ときに後悔するような言動をしてしまいがちです。

 

五黄土星生まれの人は、帝王であり、運気が強い人が多いのですが、良いことも悪いことも極端になるという運勢を持っています。

 

若い頃は自己主張が強く、周囲とはアンバランスな言動をしてしまうのですが、苦難と孤独の時代を経て、運気は上昇に向かっていきます。

 

たゆまぬ努力が、五黄土星生まれの人の才能を開花させます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

  

九星気学でみる蒼井優さんとは?

■蒼井優さん(6-8-3)

蒼井優さんは、1985年8月17日生まれ。

 

本命星:六白金星

月命星:八白土星

傾斜宮:三碧木星 

 

蒼井優さんは、本命星の六白金星が、月命星の八白土星からエネルギーが流れる相生の関係です。

 

八白土星は努力の星なので、考えに考えて行動に移すというタイプ。

 

しかし、月命星の八白土星は傾斜宮の三碧木星に剋され、本命星の六白金星は傾斜宮の三碧木星を剋しているので、考えそのものに自信を持つことができないことが多いようです。

 

蒼井優さんとまったく同じ星回りには、バドミントンの桃田賢斗選手や、山﨑賢人さんがいます。

 

⇒ バドミントン世界ランク1位になった桃田賢斗選手を占ってみると

⇒ 山﨑賢人さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

六白金星は天であり、高貴な人をあらわしますが、それだけにプライドが高く、自分のことをよく見せたいばかりに、失敗を認めたがらないところがあります。

 

また、六白金星のそんな資質を、月命星の八白土星の自尊心が押し上げると、さらに悪い結果となって現れるでしょう。

 

しかし、八白土星は努力を表しているので、六白金星の良くない資質を、努力で克服するようなことになれば、とても良い人生を歩めるようになります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

  

蒼井優さんと山里亮太さんの相性は?

山里亮太さんが蒼井優さんと結婚!相性は?運気は?

 

九星を五行に置き換えてみると、上の図になります。

 

蒼井優さんと山里亮太さんは、五行が循環する関係で、相性は良いといえます。

 

山里亮太さんの月命星の九紫火星が、蒼井優さんの傾斜宮の三碧木星と月命星の八白土星をつなぎ、山里亮太さんの傾斜宮の一白水星が、蒼井優さんの本命星の六白金星と傾斜宮の三碧木星をつないでいます。

 

蒼井優さんにとって、山里亮太さんは、精神安定剤のような人なのかもしれません。

 

山里亮太さんのエネルギーが、蒼井優さんを元気づけ、自信をもたせてくれるようです。

 

■2019年6月3日 婚姻届を提出

山里亮太さんが蒼井優さんと結婚!相性は?運気は?

 

2019年6月3日に、交際期間2ヶ月ほどで婚姻届を出した、蒼井優さんと山里亮太さん。

 

婚姻届を出した日の九星版の見てみましょう。

 

2019年の年盤は、山里亮太さんの五黄土星が南西にあり、後厄ですが、蒼井優さんは東に出て、運気は上昇に転じています。

 

結婚のタイミングとしては、決して悪くはありません。

 

月盤も年盤と同じなので、これも悪くありません。

 

日盤では、五黄土星は北東にあり、変化変動ですが、日破がついています。

 

六白金星は南にあり、前厄で、陽があたるときです。

 

多少のトラブルはあるかもしれませんが、蒼井優さんと山里亮太さんのご結婚は良い結果のようにみえます。

 

宿曜占星術でみる山里亮太さんとは?

■山里亮太さん【室宿】

山里亮太さんは、宿曜占星術では室宿さんです。

 

室宿生まれは、天皇も多ければ、歴代の総理大臣も多いという本命宿です。

 

芸能界では、タモリさん、黒柳徹子さんといったそうそうたる人物が、山里亮太さんと同じ室宿さん。

 

スポーツでは、羽生結弦さんや松井秀喜さんが室宿生まれです。

 

⇒ タモリさんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 国民栄誉賞 最年少受賞!羽生結弦さんのこれからを占ってみると

 

室宿さんは、目的がはっきりすると突然ダッシュするようなところがあり、突進するエネルギーを持っている人が多いのです。

 

カンがするどく、相手の気持ちを読み取ることが上手、状況に応じた対応ができますから、MCのような仕事は適職と言えます。

 

室宿さんは、結婚するまでは苦労することも多いのですが、結婚すると家庭重視になります。

 

目立つことが好きなので、ついつい散財してしまうことがあると思いますが、室宿さんは財産運も強いので、人にだまされないことに注意すれば、中年期以降は安泰な生活をおくることができるでしょう。

 

室宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「室宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」お読みになってください。

https://amzn.to/2tYH4qH 

  

宿曜占星術でみる蒼井優さんとは?

■蒼井優さん【翼宿】

蒼井優さんは、宿曜占星術では翼宿の生まれです。

 

翼宿さんは、人柄は温厚で率直で、言葉遣いも丁寧で、語り口がおだやか。

 

気前も良いので、多くの人に好かれますが、翼宿さんは自尊心・選良意識が高く、しばしば独りよがりになってしまうことがあります。

 

自分の信念を持ち、決して曲げずに努力を重ねていくのが翼宿さん。

 

また、翼宿さんには人を思いのままにしたいという気持ちが強い、どちらかと言えばSタイプ。

 

完全なるものを求める完璧主義者でもあるので、周囲の人は振り回されることも。

 

翼宿さんは性格がおだやかで働き者ですから、結婚相手としておススメなのですが、恋愛となると、なかなか発展しにくいようです。

 

男女とも愛情表現は苦手で、自分から異性を誘うよりも、お見合いや友人の紹介などで縁をつくっていくほうがうまくいきます。

 

山里亮太さんのご縁は、南海キャンディーズのしずちゃんと「フラガール」で共演したことによってできたもの。

 

翼宿さんらしい出会いの形だと思います。

 

翼宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「翼宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」お読みになってください。

https://amzn.to/2XmT6r4 

 

宿曜占星術でみる山里亮太さんと蒼井優さんの相性は?

山里亮太さんは室宿なので、蒼井優さんから見て「危」、山里亮太さんから見て翼宿の蒼井優さんは「成」という【危・成の関係】。

 

【危・成】の関係とは、一方は、なにか危険な予感を感じますが、もう一方にとっては何事かを成し遂げるには必要な人物という関係です。

 

お互いにライバル心が起こりやすいので、良い相性がでれば、互いに向上心を持って研鑽する間柄です。

 

室宿は言動がはっきりしているので、翼宿と対立すると、関係は破綻する可能性がありますので、山里亮太さんが、蒼井優さんと対立しないように対応していく必要があります。

 

末永いお幸せをお祈りしています。 

 

www.reifuworks.com Blog Feed

板谷由夏さんの性格・運気・運勢とは? (火, 16 4月 2024)
>> 続きを読む

永瀬廉さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 16 Apr 2024)
>> 続きを読む

【いなば食品】稲葉敦央さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 16 Apr 2024)
>> 続きを読む

畑芽育さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 15 Apr 2024)
>> 続きを読む

木南晴夏さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 15 Apr 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 


友だち追加