· 

NBAドラフト一巡目指名を受けた八村塁選手の性格・運気・運勢を占ってみると

NBAドラフト一巡目指名を受けた八村塁選手の性格・運気・運勢を占ってみると

NBAドラフト一巡目でワシントン・ウィザーズから指名を受けた八村塁選手

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

NBAドラフト一巡目でワシントン・ウィザーズから指名を受けて、日本中の話題となった八村塁選手。

 

バスケットボールの本場で、ほんのわずかなドラフト指名を受けた八村塁選手とは、どんな人物なのでしょうか。

 

もともとは野球をやっていたのに、野球部の同級生からバスケットボールに転向することを進められてはじめたというエピソードを知ると、野球だったらメジャー入りしてたかも、と思いました。

 

九星気学でみる八村塁選手とは?

■八村塁選手(2-2-6)

八村塁選手は、1998年2月8日生まれ。

 

本命星:二黒土星

月命星:二黒土星

傾斜宮:六白金星  

 

八村塁選手は、本命星と月命星が二黒土星ですから、行動と気持ちが一致しています。

 

こういうタイプは、人の気持ちがわからない、空気が読めないタイプが多く、ときに周囲から浮いた存在になりがち。

 

傾斜宮の六白金星に対して、本命星と月命星の二黒土星がエネルギーを与える相生の関係なので、本音の部分では、自分に納得しているという悩みの少ない人です。

 

二黒土星は、母なる大地。

 

努力家でまじめ、人に教えることも上手なので、将来は指導する立場でも活躍されるのではないでしょうか。

 

ただ、受け身なのに大欲をもつ傾向があるので、良いときは良いですが、良くない環境に陥ると抜け出すのが難しい傾向があります。

 

大野智(嵐)さん、岡田准一(V6)さんが、八村塁選手とまったく同じ星回りです。

 

⇒ 岡田准一さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 解散するかもと予想してたけど、嵐が活動休止を発表!

 

また、歴代のアメリカ大統領のエイブラハム・リンカーン、ウィリアム・ハリソン、マーティン・ヴァン・ビューレンも、八村塁選手と同じ星回りなので、NBAでもリーダーシップを発揮できるのではないでしょうか。

 

⇒ アメリカ大統領を九星気学と宿曜占星術で見てみると?共通点は?

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

九星気学でみる八村塁選手の運気とは?

■2013年 全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会で注目される

NBAドラフト一巡目指名を受けた八村塁選手の性格・運気・運勢を占ってみると

2013年は五黄土星中宮年で、二黒土星は南西にあり、後厄です。

 

高校1年で全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会に出場し、明成高等学校の優勝に貢献します。

 

このときから、八村塁選手に注目が集まります。

 

また、イランで行われたバスケットボールアジアU-16選手権に、日本代表として出場。

 

日本のジュニア代表が、15年振りに世界選手権に出場する結果をもたらしました。

 


■2014年 U-17世界選手権で大会得点王を獲得

NBAドラフト一巡目指名を受けた八村塁選手の性格・運気・運勢を占ってみると

2014年は四緑木星中宮年で、二黒土星は東にあり、運気は上昇に転じます。

 

八村塁選手は、ドバイで行われたU-17世界選手権に出場し、大会得点王を獲得します。

 


■2015年 男子日本代表候補に高校生選手としては唯一選ばれる

NBAドラフト一巡目指名を受けた八村塁選手の性格・運気・運勢を占ってみると

2015年は三碧木星中宮年で、二黒土星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

八村塁選手は、男子日本代表候補に高校生選手としては唯一選ばれます。

 

インターハイでは初優勝します。

 


■2019年 NBAドラフト一巡目指名を受ける

NBAドラフト一巡目指名を受けた八村塁選手の性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、二黒土星は北東にあり、変化変動です。

 

反対側には五黄土星があり、暗剣殺でもあるので、二黒土星にとっては最も良くない年、と言っても良いのですが、北東の変化変動は、良い運気も悪い運気も引き寄せます。

 

大きな転機が訪れるのが、北東の変化変動です。

 


八村塁選手が指名を受けた日の運気は?

■2019年6月21日 NBAドラフト会議

NBAドラフト一巡目指名を受けた八村塁選手の性格・運気・運勢を占ってみると

 

6月21日に開かれたNBAドラフト会議の日の九星盤をみてみましょう。

 

年盤では、二黒土星は北東にあり変化変動で、しかも暗剣殺。

 

さらに定位対冲なので、最悪の運気と言えます。

 

しかし、先にも書いたとおり、変化変動の年には、大きな飛躍を迎える人がいます。

 

八村塁選手の場合には、人生の大きな転機を迎えたといえるでしょう。

 

月盤では、二黒土星は南にあり、前厄。

 

しかし、陽があたる、注目を浴びるときです。

 

さらに日盤では、二黒土星が中宮にあり、月盤の七赤金星に回座しています。

 

6月21日は、二黒土星の人の運気が強いときで、しかも七赤金星の上に回座していますから、喜びごとがあることの暗示です。

 

さらに、年盤の八白土星に回座しているので、変化変動の年の二黒土星が、喜びごとで変化があるという二重の暗示になっています。

 

宿曜占星術でみる八村塁選手とは?

■八村塁選手【柳宿】

宿曜占星術では、八村塁選手は柳宿の生まれです。     

 

柳宿は、不思議とツキに恵まれるという本命宿です。

 

また、良き指導者や仲間に恵まれ、ときに幸運にも恵まれます。

 

柳のように風に揺れ、時勢に応じて身を処すことが巧みであるためと言えるでしょう。

 

柳宿は、話し方に説得力があり、指導者的な立場の役割を自然とこなすのですが、実は内面には激しいものを持っています。

 

熱狂的になりやすく、人を元気づけ、奮い立たせるような天性の能力にも恵まれていて、リーダー的な立場で場の雰囲気を作っていきます。

 

柳宿には海外運があるので、海外との関係で成功しやすい運勢を持っています。

 

八村塁選手は、日曜生まれの柳宿なので、よく働きますが、人に相談せずに、自分勝手に押し切るわがままなところがあると思われます。

 

九星気学でも、大野智(嵐)さんとまったく同じ星回りでしたが、大野智(嵐)さんもまた柳宿です。

 

この二人には、不思議なご縁がありそうです。

  

柳宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「柳宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2NdIvxU

 

27の本命宿それぞれの2019年の運気は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2019年の運気は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【離婚】miwaさんと萩野公介さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

尊富士弥輝也さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

坂本花織選手の性格・運気・運勢とは? (Sat, 23 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】坂間叶夢選手の性格・運気・運勢とは? (Mon, 18 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】大谷翔平選手と田中真美子さんの性格・運気・相性は? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

宮城野親方(元横綱白鵬)の性格・運気・運勢とは? (Sat, 09 Mar 2024)
>> 続きを読む

五ノ井里奈さんの性格・運気・運勢とは? (Sat, 02 Mar 2024)
>> 続きを読む

大谷翔平選手の性格・運気・運勢とは? (Fri, 01 Mar 2024)
>> 続きを読む

平林清澄選手の性格・運気・運勢とは? (Sun, 25 Feb 2024)
>> 続きを読む

北青鵬治さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 22 Feb 2024)
>> 続きを読む

【死去】朝陽さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 06 Feb 2024)
>> 続きを読む

【死去】小川祥汰選手の性格・運気・運勢とは? (Mon, 05 Feb 2024)
>> 続きを読む

【死去】穴口一輝選手の性格・運気・運勢とは? (Sat, 03 Feb 2024)
>> 続きを読む

伊東純也選手の性格・運気・運勢とは? (Fri, 02 Feb 2024)
>> 続きを読む

長嶋一茂さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 19 Jan 2024)
>> 続きを読む

【死去】フランツ・ベッケンバウアーの性格・運気・運勢とは? (Tue, 09 Jan 2024)
>> 続きを読む

山本由伸投手の性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Dec 2023)
>> 続きを読む

カイル・ケラー投手の性格・運気・運勢とは? (Tue, 26 Dec 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加