· 

小泉進次郎議員と滝川クリステルさんデキ婚!お二人の性格・運気・運勢を占ってみると

小泉進次郎議員と滝川クリステルさんデキ婚!お二人の性格・運気・運勢を占ってみると

小泉進次郎議員と滝川クリステルさんがデキ婚!

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

5月には、お兄様の小泉孝太郎さんが、芦名星さんとデート!ということで、この開運ブログでは小泉孝太郎さんのことを調べていたわけですが、今度は弟の小泉進次郎議員が、なんとデキ婚!

 

それも、滝川クリステルさんと!

 

さっそくお二人の性格や運勢、そして相性について調べてみました。

 

⇒ 小泉孝太郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

九星気学でみる小泉進次郎議員と滝川クリステルさんとは?

■小泉進次郎さん(1-6-9)

小泉進次郎さんは、1981年4月14日生まれ。

 

本命星:一白水星

月命星:六白金星

傾斜宮:九紫火星 

 

小泉進次郎議員は、本命星の一白水星に対して、月命星の六白金星からエネルギーが流れる相生の関係です。

 

気持ちが決まってから行動に移すことが多い、慎重なところがあります。

 

しかし、傾斜宮の九紫火星が、月命星の六白金星を剋し、本命星の一白水星が傾斜宮を剋しているので、本音のところでは納得していないということが多々あるようです。

 

一白水星は誰にでもあわせられる柔軟性、六白金星は独立心、九紫火星は先見性を表しており、田中角榮元首相が、小泉進次郎さんとまったく同じ星回りです。

 

一白水星と九紫火星をどちらも持っているので、激しい性格であることは間違いありません。

 

また、お父様の小泉純一郎元首相も、月命星に九紫火星、傾斜宮に一白水星を持っており、小泉進次郎議員のほうが政治家に向いていると考えられたのかもしれません。

 

小泉孝太郎さんは、コミュニケーション能力はすぐれていますが、筋を通す政治家向きという性格とは言えませんので。

 

また、櫻井翔(嵐)さん、三浦春馬さん、村上信五(関ジャニ∞)さん、所ジョージさんなど、MCとして活躍されている方も小泉進次郎議員とまったく同じ星回りです。

 

対人関係における距離感、スタンスのとり方がすぐれているように感じる人が多いので、小泉進次郎議員にも同様のセンスがあるのではないでしょうか。

 

⇒ 三浦春馬さんの性格・運気・運勢を占ってみると

  

■滝川クリステルさん(5-4-6)

滝川クリステルさんは、1977年10月1日生まれ。

 

本命星:五黄土星

月命星:四緑木星

傾斜宮:六白金星 

 

滝川クリステルさんは、本命星の五黄土星から傾斜宮の六白金星にエネルギーが流れる相生の関係ですが、本命星の五黄土星は、月命星の四緑木星に木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)という相剋の関係です。

 

自分自身の行動を客観視するようなところがあり、第三者の目や評価が気になるため、行動基準が自分自身の考え(理性)とは異なります。

 

五黄土星は、九星のなかで最も強い帝王の星であり、二面性という性質を持っています。

 

穏やかで従順かと思えば、急に支配的、ワガママになるという具合です。

 

そのため、敵も多いが味方も多いという傾向がみられ、見る人によって評価が分かれることも多いのです。

 

四緑木星は、風のように隅々まで行き渡るコミュニケーション能力の高さと信用を表しており、キャスターという仕事には不可欠な資質です。

 

傾斜宮の六白金星は、嫉妬深さを秘めています。

 

滝川クリステルさんとまったく同じ星回りには、吉田茂元首相がいます。

 

小泉進次郎議員と滝川クリステルさんの結婚は、田中角榮元首相と吉田茂元首相の結婚と言えるかもしれません。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

九星気学でみる小泉進次郎議員と滝川クリステルさんの相性とは?

小泉進次郎議員と滝川クリステルさんデキ婚!お二人の性格・運気・運勢を占ってみると

 

小泉進次郎議員と滝川クリステルさんの、それぞれの九星を五行に置き換えてみました。

 

みごとに循環していますね!

 

これは結婚だけでなく、ビジネスパートナーとしても、お互いに良い関係を築くことができるという関係です。

 

政治家は、奥様と一緒になって選挙を勝ち抜いていきますので、滝川クリステルさんは、小泉進次郎議員にとって最高のパートナーと言えます。

 

ちなみに、お父様の小泉純一郎元首相も本命星は五黄土星で、滝川クリステルさんと同じです。

 

しかも、小泉純一郎元首相は、歴代首相の中で唯一の巳年(へびどし)生まれなのですが、滝川クリステルさんも巳年生まれです。

 

小泉純一郎元首相からみても、滝川クリステルさんは、ご自分に良く似た性格の女性というわけです。

 

そんな滝川クリステルさんを選んだ小泉進次郎議員は、究極のファザコンかもしれません。

 

宿曜占星術でみる小泉進次郎議員と滝川クリステルさんとは?

■小泉進次郎議員【張宿】

宿曜占星術では、小泉進次郎議員は張宿の生まれです。   

 

張宿は、おしゃべりが巧みで、相手の心をとらえることがうまい人が多い本命宿です。

 

安倍晋三首相も、小泉進次郎議員と同じ張宿の生まれです。

 

また、徳川幕府を根底から作り変えた徳川吉宗も張宿生まれです。

 

張宿さんには華やかな存在感があり、自然と中心人物となる主役タイプが多いという傾向があります。

 

学問を好み、理論家なので、張宿さんの話には説得力があります。

 

野心家でもあり、策略家でもありますが、たんにハッタリだけで終わる張宿さんも。 

 

張宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「張宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2YviT5a

 

また、27の本命宿それぞれの2019年の運気は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2019年の運気は?

 

■滝川クリステルさん【觜宿】

宿曜占星術では、滝川クリステルさんは觜宿の生まれです。   

 

觜宿の「觜」は、くちばしという意味があり、觜宿生まれの人はおしゃべりが得意、という性質があります。

 

張宿が説得力のある会話力だとすると、觜宿はお話好きとでも言えるでしょうか。

 

しかし、觜宿さんは、知的好奇心が旺盛で、自分の頭のなかで、積み木のように論理構築を行い、独自の考えを取り出すような知的作業を好む傾向があります。

 

また、財産運が強く、頭脳プレーで財産を築くタイプです。

 

張宿は、有形・無形にかかわらず、周囲から財産を受け継ぐタイプなので、觜宿とは対称的です。

 

觜宿さんは、秘密主義で口が堅いのですが、滝川クリステルさんの場合、傾斜宮の六白金星がこの傾向をさらに押し上げています。

 

小泉進次郎議員の一白水星も、どちらかと言えば秘密主義で容易に人を信じませんので、滝川クリステルさんとの交際が世間に知られなかったのは、お二人に共通した秘密主義で口が堅い、という性格に由来するのでしょう。

 

觜宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「觜宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2YJmUCg

 

また、27の本命宿それぞれの2019年の運気は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2019年の運気は?

 

宿曜占星術でみる小泉進次郎議員と滝川クリステルさんの相性は?

小泉進次郎議員から滝川クリステルさんをみると「安」、滝川クリステルさんから小泉進次郎議員をみると「壊」の、【安・壊】の関係です。

 

【安・壊】の関係とは、引き合うエネルギーが強い間柄。

 

急速に親密になりますが、その反動でお互いに傷つけあったり、憎み合ったりすることになりやすい関係です。

 

良い関係にあっても、周囲からトラブルが持ち込まれるなどして、関係に亀裂が入ることもあります。

 

しかし、【安・壊】の関係で結婚している人たちも多いので、あらかじめ相手を破壊するような作用が働くことを理解し、互いの本命宿の本性を知って対応すれば、関係を壊すようなトラブルも回避できるでしょう。

 

張宿からみると、觜宿は立派な行いをすることが好きで、張宿にも同じような傾向があるため、お互いに魅力を感じます。

 

觜宿からみると張宿はしっかり者のように見えますが、精神的には不安定で、自己主張も激しいので、觜宿は逃げ出したくなるという関係です。

 

どちらかと言えば、小泉進次郎議員が、滝川クリステルさんにフォローされる関係のようですね。

 

ご結婚おめでとうございます。 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【結婚】山田裕貴さんと西野七瀬さんの性格・運気・相性は? (月, 01 4月 2024)
>> 続きを読む

【結婚】大谷翔平選手と田中真美子さんの性格・運気・相性は? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

大谷翔平選手の性格・運気・運勢とは? (Fri, 01 Mar 2024)
>> 続きを読む

篠田麻里子さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 21 Jan 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加