· 

皆川猿時さんの性格・運気・運勢を占ってみると

皆川猿時さんの性格・運気・運勢を占ってみると

ドラマ『あなたの番です』出演者:皆川猿時さん

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』の出演者について、紹介しています。  

 

皆川猿時さんは、生方にとっては、朝ドラ『あまちゃん』で「はじめまして」の役者さんです。

 

あまちゃん』以降、なんとなく目にはいる役者さんという印象でしたが、『あなたの番です-反撃編-』では、刑事としての役目を全うしようという刑事役。

 

皆川猿時さんだけは、真犯人じゃないと信じています。

 

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』出演者で、すでに調べている方々は以下にてお読みいただけます。

 

⇒ 田中圭さんの性格・運気・運勢を占ってみると 

⇒ 横浜流星さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 荒木飛羽さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 奈緒さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 浅香航大さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 山田真歩さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 西野七瀬さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 大内田悠平さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 田中哲司さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

九星気学でみる皆川猿時さんとは?

■皆川猿時さん(3-3-4)

皆川猿時さんは、1971年2月1日生まれ。

 

本命星:三碧木星

月命星:三碧木星

傾斜宮:四緑木星 

 

皆川猿時さんは、本命星と月命星の三碧木星、傾斜宮の四緑木星のすべてが、木の性に属しています。

 

他の性質の人の気持ちがわからないタイプが多く、言葉が過ぎて、信頼を失いやすい傾向があります。

 

自己肯定感が強いので、妙な自信を持ってしまいます。

 

三碧木星は、開拓精神にあふれた積極性を示しており、いつも若々しい気分の人が多いといえます。

 

しかし、先走ってしまうことが多々あり、そのために大風呂敷を広げてしまうことも。

 

玉木宏さん、桐谷健太さん、上地雄輔さんなどが、皆川猿時さんとまったく同じ星回りです。

 

⇒ 玉木宏さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 桐谷健太さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

九星気学でみる皆川猿時さんの運気とは?

■2013年 朝ドラ『あまちゃん』

皆川猿時さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2013年は五黄土星中宮年で、三碧木星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

皆川猿時さんは、朝ドラ『あまちゃん』に出演し、一気に認知度があがりました。

 


■2016年 『忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠臣〜』

皆川猿時さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2016年は二黒土星中宮年で、三碧木星は北西にあり、実をつけるときです。

 

皆川猿時さんは、『忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠臣〜』に出演しています。

 


■2019年 『あなたの番です』水城洋司

皆川猿時さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、三碧木星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽の当たるときなので、良くも悪くも目立つときです。

 

皆川猿時さんは、年初からドラマ出演が続いており、『初めて恋をした日に読む話』『あなたの番です』『いだてん〜東京オリムピック噺〜』などに出演しています。

 


■2020年 本厄

皆川猿時さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、三碧木星は北にあり、本厄です。

 

本厄のときは、体調不良に陥ることがあるので、要注意です。

 


宿曜占星術でみる皆川猿時さんとは?

■皆川猿時さん【昴宿】

宿曜占星術では、皆川猿時さんは昴宿の生まれです。    

 

昴宿さんは、見た目と精神とのギャップがあるため、屈折した心理の人が多いという本命宿です。

 

皆川猿時さんは、月曜生まれの昴宿なので、聡明で、人づきあいが上手で、よく人の世話も焼きます。

 

本来は気難しいのですが、場をつくることがうまく、管理能力も高い人。

 

イライラしやすい傾向があるので、断るときは断固として断ったほうが良さそうです。

 

学芸や芸能、趣味などの道楽を生かし、知恵で勝負するような仕事が向いているので、趣味と実益を兼ねるような仕事で成功しやすいのが昴宿さんです。

 

皆川猿時さんは、どういうきっかけで役者さんになられたのか、ちょっとだけ気になりました。

 

昴宿生まれには、広瀬すずさん、山田孝之さんがいます。

 

⇒ 広瀬すずさんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 山田孝之さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

昴宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「昴宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2H5FhHs

 

27の本命宿それぞれの2019年の運気は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2019年の運気は?

 

皆川猿時さんと宮藤官九郎さんの相性は?

宮藤官九郎さんは、1970年7月19日生まれ。

 

本命星:三碧木星

月命星:九紫火星

傾斜宮:八白土星     

 

本命宿:虚宿

 

九星気学で相性をみると、宮藤官九郎さんと皆川猿時さんは、同じ三碧木星同士なんですね。

 

どちらも新しいことが好きで、すぐにも実行したがるところが一緒です。

 

宮藤官九郎さんは月命星に九紫火星を持っているので、皆川猿時さんから多くのエネルギーをもらっているのではないでしょうか。

 

宿曜占星術では、皆川猿時さんから宮藤官九郎さんをみると「衰」、宮藤官九郎さんから皆川猿時さんをみると「友」の、【友・衰】の関係です。

 

虚宿の宮藤官九郎さんは、精神的な面で昴宿の皆川猿時さんを支えます。

 

虚宿は昴宿の気持ちを理解できるので、相談相手となる関係です。

 

きっと、お若い頃から一緒だったと思うのですが、宮藤官九郎さんが面倒を見ているようで、宮藤官九郎さんには皆川猿時さんからエネルギーが流れるという間柄なので、すごく良い関係なのではないかと想像します。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

宮澤エマさんの性格・運気・運勢とは? (火, 09 4月 2024)
>> 続きを読む

坂東龍汰さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 05 Apr 2024)
>> 続きを読む

森本慎太郎さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 31 Mar 2024)
>> 続きを読む

ジャン=フランソワ・シャンポリオンの性格・運気・運勢とは? (Sat, 30 Mar 2024)
>> 続きを読む

【解散】誠子さんと渚さんの性格・運気・相性は? (Fri, 29 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加