· 

尾田栄一郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

尾田栄一郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ『ONE PIECE』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

アニメ化、映画化で、常に話題をふりまく『ONE PIECE』は、「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」として、ギネス世界記録に認定されているそうです。

 

すごいですね。

 

コミックをほとんど読まない生方でさえ、知っているくらいですから、その人気のほどがうかがえます。

 

ギネス級のコミックを生み出した尾田栄一郎さんとは、どんな方なのでしょうか。 

 

⇒ 漫画家273人を九星気学と宿曜占星術で見てみると?共通点は?

 

九星気学でみる尾田栄一郎さんとは?

■尾田栄一郎さん(8-1-3)

尾田栄一郎さんは、1975年1月1日生まれ。

 

本命星:八白土星

月命星:一白水星

傾斜宮:三碧木星 

 

尾田栄一郎さんは、本命星の八白土星と月命星の一白水星が、土剋水(土は水をせき止める)の相剋の関係です。

 

そして、月命星の一白水星は、傾斜宮の三碧木星にエネルギーを与えている相生の関係です。

 

行動することで、心を傷つけてしまうことが多いタイプ。

 

気持ちとは裏腹な行動を取りがちなのかもしれません。

 

しかし、漫画家には多い星回りのようで、池田理代子さん、山上たつひこさん、安彦良和さん、はるな檸檬さん、古舘春一さん、江口寿史さん、こしたてつひろさんがおられます。 

 

⇒ 漫画家273人を九星気学と宿曜占星術で見てみると?共通点は?

 

八白土星は、積み上げた土であり、山です。

 

自分のプライドのために努力するようなタイプが多く、内と外には明確な境界線があります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

九星気学でみる尾田栄一郎さんの運気とは?

■1997年 「ONE PIECE」連載開始

尾田栄一郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

1997年は三碧木星中宮月で、八白土星は北にあり、本厄です。

 

しかし、八白土星の定位には六白金星が位置し、目上からのサポートを受ける暗示があります。

 


■1999年 アニメ化

尾田栄一郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

1999年は一白水星中宮月で、八白土星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

尾田栄一郎さんの運気上昇のタイミングに、『ONE PIECE』がアニメ化されています。

 

八白土星の定位には四緑木星が位置していますので、すぐに海外からの反応があったことでしょう。

 


■2012年 日本漫画家協会賞大賞受賞

尾田栄一郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2012年は六白金星中宮月で、八白土星は西にあり、収穫のときです。

 

尾田栄一郎さんは、日本漫画家協会賞大賞を受賞します。

 

また、初の展覧会『ONE PIECE展』の監修を務めたほか、劇場版12作目となる『ONE PIECE FILM Z』の総合プロデューサーを務めています。

 

八白土星の定位には九紫火星が位置していますので、陽があたるときであり、世間方の注目を集めるときでした。

 


■2015年 ギネス世界記録認定

尾田栄一郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2015年は三碧木星中宮月で、八白土星は北にあり、本厄です。

 

この九星盤は、『ONE PIECE』の連載がはじまった年と同じです。

 

そのときと同じように、目上からのサポートを受ける暗示がありますが、デビューのときほどではなかったのではないでしょうか。

 

この年、『ONE PIECE』が「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」としてギネス世界記録に認定されました。

 


■2016年 ルフィ名義で8億円を寄付

尾田栄一郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2016年は二黒土星中宮月で、八白土星は南西にあり、後厄であり、暗剣殺です。

 

この年は、八白土星の定位に五黄土星が位置し、定位対冲でもあります。

 

熊本地震の復興支援として、ルフィ名義で8億円を寄付するなど、尾田栄一郎さんは尽力しています。

 

八白土星の運気的には、最悪の年なのですが、定位対冲なので、将来に向けて根をある時であり、このときの行動によって、のちの運勢が決まると言っても良いくらいに、運命の歯車が大きく動いていたはずです。

 


■2019年 花が咲くとき

尾田栄一郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮月で、花が咲くときです。

 

映画『ONE PIECE STAMPEDE』が公開されました。

 

しかし、花が咲くときは吉凶混合運で、良いこと悪いことも極端になりがちです。

 


■2020年 実をつけるとき

尾田栄一郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮月で、八白土星は北西にあり、実をつけるときです。

 

困難に状態に陥るかもしれませんが、過去数年間の成果を感じられるときとなります。

 


宿曜占星術でみる尾田栄一郎さんとは?

■尾田栄一郎さん【翼宿】

宿曜占星術では、尾田栄一郎さんは翼宿の生まれです。    

 

翼宿生まれには、生れもった徳や人望、実力で、いつか頭角をあらわす力量に恵まれた人が多いという傾向があります。

 

忍耐強く、仕事に貪欲であり、財産を社会に還元することに意欲的な人が多いのも、翼宿さんの特徴です。

 

尾田栄一郎さんが、熊本地震後、復興のために8億円もの寄付を行ったのは、翼宿さんの性質によるものではないでしょうか。

 

翼宿さんは、自分の理想や信念に忠実で、妥協を許さない強さを持っています。

 

しかし、ガンコで世渡りが上手とはいえず、むしろワンマンでさえあります。

 

翼宿は、他人任せにしないため、芸術方面で成功する人が多く、海外との関係でさらに運気が上昇する本命宿です。

 

翼宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「翼宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2ZhU8K1

 

27の本命宿それぞれの2019年の運気は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2019年の運気は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

出口夏希さんの性格・運気・運勢とは? (土, 30 3月 2024)
>> 続きを読む

上杉柊平さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

坂井翔さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

佐藤瑠雅さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【辞任】藤田和芳さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 23 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加