· 

ディーン・フジオカさんの性格・運気・運勢とは?

ディーン・フジオカさんの性格・運気・運勢を占ってみると

『正直不動産2』『おっさんずラブ-リターンズ-』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

ディーン・フジオカさんといえば、朝ドラ『あさが来た』で演じた五代友厚以来、ドラマや映画での主演級の活躍がニュースとなります。

 

今度は、カメオ出演です。

 

ディーン・フジオカさんについて調べてみました。

 

※2023年9月10日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

ディーン・フジオカさんを九星気学でみると?

■ディーン・フジオカさん(2-5-2)

ディーン・フジオカさんは、1980年8月19日生まれ。

 

本命星:二黒土星

月命星:五黄土星

傾斜宮:二黒土星

 

ディーン・フジオカさんは、すべてが土の性に属すタイプで、一切の迷いがありません。

 

二黒土星は畑の土であり、万物を育む力をもっています。

 

まじめで勤勉であり、自分から率先して動くよりも、サポート役として周囲を支えたほうが、二黒土星の良さが発揮されます。

 

五黄土星は中国の黄土であり、荒野を表しており、強い腐食作用を持っています。

 

また九星のなかの帝王の星なので、その強さから、運勢は極端になりやすく、周囲への影響力は絶大なものがあります。

 

この星回りは、月命星に五黄土星を持っているので、一度決めたことは、確実に実行する意志の強さがあります。

 

まじめに努力する人なので、周囲はあなたに対して、何も文句がいえず、黙ってしまっているだけなのかもしれず・・・。

 

一歩引いた目線でみる余裕が必要なタイプです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/34c38Py

 

【二黒土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

ディーン・フジオカさんの運気を九星気学でみると?

■2006年 台湾デビュー

ディーン・フジオカさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2006年は三碧木星中宮月で、二黒土星は東南にあり、運気旺盛ですが、歳破がついています。

 

二黒土星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも目立つ暗示があります。

 

ディーン・フジオカさんは、台北に拠点を移し、テレビドラマに出演するようになります。

 


■2011年 アミューズ所属

ディーン・フジオカさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2011年は七赤金星中宮年で、二黒土星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽が当たるときなので、良くも悪くも目立つとき。

 

二黒土星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

ディーン・フジオカさんは、日本統治時代の台湾に関する歴史を題材にした長編映画『セデック・バレ』に出演します。

  


■2013年 映画『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』

ディーン・フジオカさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2013年は五黄土星中宮年で、二黒土星は定位の南西に戻り、後厄です。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときです。 

 

ディーン・フジオカさんは、映画『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』で、日本の作品で初めて監督・主演・主題歌の全てを務めることになります。

 


Z-Ero [ DEAN FUJIOKA ]

楽天で購入

■2015年 朝ドラ『あさが来た』

ディーン・フジオカさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2015年は三碧木星中宮年で、二黒土星は東南にあり、運気旺盛です。

 

二黒土星の定位には九紫火星が回座し、注目される暗示があります。

 

ディーン・フジオカさんは、朝ドラ『あさが来た』で五代友厚役を演じ、大ブレイクします。

 

また、2016年には、『あさが来た』でザテレビジョン特別賞を受賞します。

 


■2017年 『鋼の錬金術師』『今からあなたを脅迫します』『IQ246〜華麗なる事件簿〜』

ディーン・フジオカさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2017年は一白水星中宮年で、二黒土星は北西にあり、実をつけるときです。

 

二黒土星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

ディーン・フジオカさんは、映画『鋼の錬金術師』ではロイ・マスタングを演じ、『今からあなたを脅迫します』に主演します。

 

また、『IQ246〜華麗なる事件簿〜』では、ジャパンアクションアワード ベストアクション男優賞 優秀賞を受賞します。

 


■2018年 『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-』

ディーン・フジオカさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2018年は九紫火星中宮年で、二黒土星は西にあり、収穫のときです。

 

二黒土星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

ディーン・フジオカさんは、ドラマ『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-』では単独主演し、コンフィデンスアワード・ドラマ賞主演男優賞を受賞します。

 


■2019年 『シャーロック』で月9初主演

ディーン・フジオカさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、二黒土星は北東にあり、変化変動です。

 

五黄土星の反対側にあり暗剣殺。

 

そして、二黒土星は定位対冲です。

 

二黒土星としては、運気は最悪と言えますが、定位対冲のときには運命の歯車が大きく動くとき。

 

人生における大きな変化がある暗示です。

 

ディーン・フジオカさんは、映画『空飛ぶタイヤ』で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞します。

 

また、ドラマ『シャーロック』に主演します。

 


■2020年 『危険なビーナス』

ディーン・フジオカさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、二黒土星は南にあり前厄ですが、歳破がついています。

 

前厄のときは、陽が当たるときなので、なにか賞を受賞するなど、話題になりやすい時です。

 

また、二黒土星の定位には四緑木星が位置していますので、知名度アップの暗示があります。

 

ディーン・フジオカさんは、『危険なビーナス』に出演します。

 

また、「World Robot Summit 2020」のアンバサダーに就任します。

 


■2021年 大河ドラマ『青天を衝け』『推しの王子様』

ディーン・フジオカさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2021年は六白金星中宮年で、二黒土星は北にあり、本厄です。

 

二黒土星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

ディーン・フジオカさんにとって、健康面に気をつけたい運気ですが、精神的にはやる気まんまんです。

 

大河ドラマ『青天を衝け』に五代友厚役、また『推しの王子様』にも出演します。

 

ドラマ『推しの王子様』の比嘉愛未さんと渡邊圭祐さんの性格・運気・相性とは?

 


■2022年 『津田梅子〜お札になった留学生〜』『パンドラの果実〜科学犯罪捜査ファイル〜』『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』『鋼の錬金術師』

ディーン・フジオカさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2022年は五黄土星中宮年で、二黒土星は定位の南西に戻り後厄、そして歳破がついています。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときです。

 

ディーン・フジオカさんは、『パンドラの果実〜科学犯罪捜査ファイル〜』『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』『HOTEL -NEXT DOOR-』などに主演、また『津田梅子〜お札になった留学生〜』『鋼の錬金術師』などに出演します。

 


■2023年 『星降る夜に』『パリピ孔明』

ディーン・フジオカさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2023年は四緑木星中宮年で、二黒土星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

二黒土星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

ディーン・フジオカさんは、『星降る夜に』『パリピ孔明』などに出演します。

 


■2024年 『正直不動産2』『おっさんずラブ-リターンズ-』

ディーン・フジオカさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2024年は三碧木星中宮年で、二黒土星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

二黒土星の定位には九紫火星が回座し、栄誉と注目の暗示があります。

 

ディーン・フジオカさんは、『正直不動産2』『おっさんずラブ-リターンズ-』などに出演します。

 


ディーン・フジオカさんを宿曜占星術でみると?

■ディーン・フジオカさん【尾宿】

宿曜占星術では、ディーン・フジオカさんは尾宿の生まれです。    

 

尾宿は、競い合って勝ち抜くことに執念の傾ける狩人の本命宿です。

 

アスリートに多い本命宿でもあります。

 

自分が欲するものに対してねばり強く、精力的に行動しますので、仕事の成果は素晴らしいものになります。

 

しかし、尾宿さんは社交性に乏しく、無口でぶっきらぼうなため、腕の良い職人を連想させます。

 

ディーン・フジオカさんは、火曜生まれの尾宿さんなので、 善人であわて者のようです。

 

尾宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「尾宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3UommOL

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

空海(弘法大師)の性格・運気・運勢とは? (木, 18 4月 2024)
>> 続きを読む

永瀬廉さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 16 Apr 2024)
>> 続きを読む

【いなば食品】稲葉敦央さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 16 Apr 2024)
>> 続きを読む

平泉成さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 03 Apr 2024)
>> 続きを読む

賀来賢人さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 03 Apr 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ