· 

原田知世さんの性格・運気・運勢を占ってみると

原田知世さんの性格・運気・運勢を占ってみると

ドラマ『あなたの番です』でAI菜奈ちゃんも人気!

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』の出演者について、紹介しています。  

 

原田知世さん演じる手塚菜奈は、衝撃の最後を遂げましたが、AIとなって復活。

 

AI菜奈ちゃんが、翔太にとって癒やしの存在に。

 

原田知世さんは、1982年にデビューしたという大女優さんです。

 

年代的には、生方はジャストミートの世代です。

 

いよいよ最終回を迎えるドラマ『あなたの番です-反撃編-』で、手塚菜奈は誰に殺されたのでしょうか?

 

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』出演者で、すでに調べている方々は以下にてお読みいただけます。

 

⇒ 田中圭さんの性格・運気・運勢を占ってみると 

⇒ 横浜流星さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 荒木飛羽さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 奈緒さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 浅香航大さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 山田真歩さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 西野七瀬さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 大内田悠平さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 田中哲司さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 皆川猿時さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 袴田吉彦さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 和田聰宏さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 小池亮介さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

九星気学でみる原田知世さんとは?

■原田知世さん(6-5-6)

原田知世さんは、1967年11月28日生まれ。

 

本命星:六白金星

月命星:五黄土星

傾斜宮:六白金星

 

原田知世さんは、本命星と傾斜宮の六白金星に対し、月命星の五黄土星がエネルギーを与えてくれる相生の関係です。

 

五黄土星は、万物を育てる土ではありますが、腐らせ消滅させるという腐食作用のある土でもあります。

 

二面性があるので、精神面においても二面性が出てくる場合がありそうです。

 

運勢的には強いほうで、ファーストリテイリングの柳井正さんは、原田知世さんとまったく同じ星回りです。

 

⇒ ユニクロを2兆円企業にした柳井正さんを占ってみると

 

六白金星は、高貴な人をあらわす星であり、プライドの高い人物が多いという傾向があります。

 

また、意外にも負けず嫌いであり、他人から指図されることを何よりも嫌います。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

九星気学でみる原田知世さんの運気とは?

■1983年 『時をかける少女』

原田知世さんの性格・運気・運勢を占ってみると

1983年は八白土星中宮年で、六白金星は東にあり、運気は上昇に転じます。

 

原田知世さんは、映画『時をかける少女』に主演し、ブルーリボン賞新人賞を受賞します。

 

六白金星のうえに九紫火星が回座していますから、賞を受賞するなど、話題の人になりやすい暗示がありますので、とても良い運気のときに、良い映画に出会ったというか、引き寄せたと言えるでしょう。

 


■1987年 『私をスキーに連れてって』

原田知世さんの性格・運気・運勢を占ってみると

1987年は四緑木星中宮年で、六白金星は西にあり収穫のときですが、歳破がついているため、思い通りにならないことが多かったとおもわれる年です。

 

また、六白金星の定位には、五黄土星が回座しているため、何事も極端になりやすいときです。

 

映画『私をスキーに連れてって』に主演し、スキーブームに貢献。

 

また、デビュー以来所属していた角川春樹事務所を独立し、新事務所を設立します。

 


■1995年 コーヒー「ブレンディ」のCMキャラクター

原田知世さんの性格・運気・運勢を占ってみると

1995年は五黄土星中宮年で、六白金星は定位の北西にもどり、実をつけるときです。

 

将来に向けて根を張る時期に、コーヒー「ブレンディ」のCMキャラクターに起用され、以降20年間にわたりキャラクターをつとめます。

 

同一ブランドでのテレビCM出演時間は、日本一とされています。

 


■2005年 結婚

原田知世さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2005年は四緑木星中宮年で、六白金星は西にあり収穫のときです。

 

原田知世さんは、結婚。

 

2013年には離婚しています。

 


■2011年 朝ドラ『おひさま』

原田知世さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2011年は七赤金星中宮年で、六白金星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

定位対冲でもあるので、運命の歯車が大きく動くときです。

 

朝ドラ『おひさま』に出演し、久しぶりにお茶の間に戻ってきたという印象を受けました。

 


■2018年 朝ドラ『半分、青い。』

原田知世さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2018年は九紫火星中宮年で、六白金星は南西にあり、後厄です。

 

六白金星の定位には一白水星が回座していますから、困難な状況である暗示です。

 

朝ドラ『半分、青い。』に出演し、さらに露出が増えたという印象があります。

 


■2019年 『あなたの番です』手塚菜奈

原田知世さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、六白金星は東にあり、運気は上昇に転じます。

 

また、六白金星の定位には九紫火星が回座し、世間の注目を集めるときです。

 

ドラマ『あなたの番です』では、ダブル主演、そして事件を分析する役割を演じています。

 

亡くなったあとは、AI菜奈ちゃんが登場し、ドラマに新しさが加わりました。

 


■2020年 運気旺盛で、運命の歯車が大きくうねるとき

原田知世さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、六白金星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

定位対冲にあるため、運命の歯車が大きくうねるときなので、思いがけない災難にみまわれることも。

 


宿曜占星術でみる原田知世さんとは?

■原田知世さん【房宿】

宿曜占星術では、原田知世さんは房宿の生まれです。  

 

房宿は、財運があり、蔵の番人と呼ばれて、古来より富貴の宿として大切にされている本命宿です。

 

原田知世さんの場合、六白金星生まれでもあるので、非常に財運が強く、お金に困ることはなさそうです。

 

房宿さんには、生まれながらに徳を備え、高貴な人々からの引き立てを受けやすい傾向があります。

 

また、物事の判断や見通しが的確で、実行力があります。

 

原田知世さんの外見から受ける印象よりも、かなり強い性格で、てきぱきと仕事がこなせるため、ぐずぐずしている人は嫌いです。

 

ただし、ときに自分本位になることもあるので、上から目線には要注意です。

 

房宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「房宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2HDvg4B

 

27の本命宿それぞれの2019年の運気は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2019年の運気は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

長野凌大さんの性格・運気・運勢とは? (水, 27 3月 2024)
>> 続きを読む

【死去】坂間叶夢選手の性格・運気・運勢とは? (Mon, 18 Mar 2024)
>> 続きを読む

須賀健太さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

宮世琉弥さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】大谷翔平選手と田中真美子さんの性格・運気・相性は? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加