· 

松井珠理奈さんの性格・運気・運勢を占ってみると

松井珠理奈さんの性格・運気・運勢を占ってみると

松井珠理奈さんが再び休養

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

SKE48の松井珠理奈さんが、体調不良で再び休養することになりました。

 

2018年7月から9月にかけて、体調不良を理由に活動を休止していたのですが、それ以前もたびたび休養をとっているのです。

 

たびたびの活動休止の裏には、いったいどんなことが隠されているのでしょう。

 

松井珠理奈さんについて、調べてみました。 

 

九星気学でみる松井珠理奈さんとは?

■松井珠理奈さん(3-4-4)

松井珠理奈さんは、1997年3月8日生まれ。

 

本命星:三碧木星

月命星:四緑木星

傾斜宮:四緑木星

 

松井珠理奈さんは、本命星の三碧木星、月命星の四緑木星、傾斜宮の四緑木星のすべてが、木の性に属しています。

 

周囲からは「空気が読めない」と思われがちですが、三碧木星は言語能力を表し、開拓精神も旺盛であることを示しています。 

 

四緑木星は風ですから、人々の間を吹き抜け、ニュースを届けたり、遠方との縁を築いたりします。

 

しかし、三碧木星の積極性には、軽挙妄動も含まれていて、白黒をはっきりさせないと前に進めない不器用さもあります。

 

また、正直すぎて言葉をオブラートにくるむことが下手なので、無用の敵を作りやすい資質を持っています。

 

さらに、月命星と傾斜宮の四緑木星は、交際上手なはずですが、取り越し苦労が多く、迷いやすいという傾向があるため、三碧木星の正直な性質とあいまって、松井珠理奈さんは悩みの多い方のようです。

 

松井珠理奈さんとまったく同じ星回りには、文筆家や漫画家などが多くみられます。

 

梅原猛さん、磯田道史さん、島田雅彦さん、斎藤茂太さん、いとうせいこうさん、藤子不二雄Aさんなど、著名な方が多いのです。

 

⇒ 日本史や日本の文化に新しい視点をあたえてくれた梅原猛さん死去

⇒ 磯田道史さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

逆に、芸能人は少なく(まだ調べきれていないだけかもしれませんが)、竹野内豊さん、宮迫博之さん、原田泰造さん、中越典子さんなどしかいません。

 

あの宮迫博之さんが、松井珠理奈さんとまったく同じ星回りというのは、やはり、運気的には不調であることを示しているのかもしれません。

 

⇒ 宮迫博之さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

  

九星気学でみる松井珠理奈さんの運気とは?

■2008年 SKE48選抜メンバー16名の1人としてデビュー

松井珠理奈さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2008年は一白水星中宮年で、三碧木星は西にあり、収穫のときです。

 

また、三碧木星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示です。

 

松井珠理奈さんは、SKE48選抜メンバー16名の1人としてデビューします。

 

それまでの努力が実ったのでしょう。

 


■2011年 『モウソウ刑事!』主演

松井珠理奈さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2011年は七赤金星中宮年で、三碧木星は北にあり本厄です。

 

本厄のときは、体調に不安な変化があるとき。

 

また、三碧木星の定位には五黄土星が回座しているため、何事も極端になりやすいという傾向があります。

 

松井珠理奈さんは、深夜ドラマ『モウソウ刑事!』で主演を果たしたほか、ドラマ『マジすか学園2』ではメインキャストとなります。

 

『ラブベリー』6月号より同誌の専属モデルへと、活動の幅を広げていきます。

 


■2012年 握手会を体調不良で欠席

松井珠理奈さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2012年は六白金星中宮年で、三碧木星は南西にあり、後厄です。

 

三碧木星の定位には四緑木星が回座しているので、呼吸に関係する肺や喉などの病気にやりやすいときです。

 

更に、下半身の病気や腸、肝臓なども要注意のとき。

 

また四緑木星には、進退という象意もあるので、松井珠理奈さんが引退を考えていた可能性もあります。

 


■2016年 『死幣-DEATH CASH-』連続ドラマ初主演

松井珠理奈さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2016年は二黒土星中宮年で、三碧木星は北西にあり、実をつけるときです。

 

三碧木星の定位には九紫火星が回座していますので、世間の注目を集めるときです。

 

また、定位対冲なので、運命の歯車が大きく動くときです。

 

このころ定位対冲の影響が出て、松井珠理奈さんの考えが変わるようなことがあったのかもしれません。

 

松井珠理奈さんは、ドラマ『死幣-DEATH CASH-』で連続ドラマに初主演します。

 

また、NHK紅白歌合戦の企画として行われた「AKB48 夢の紅白選抜」では11位にランクインしています。

 


■2018年 体調不良で『センチメンタルトレイン』不参加

松井珠理奈さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2018年は九紫火星中宮年で、三碧木星は北東にあり、変化変動です。

 

ふたたび人生の転機を迎えるようなことがあるときです。

 

松井珠理奈さんは体調不良のため、活動を当面休止すると発表され、センターを務める予定であった『センチメンタルトレイン』にも不参加となります。

 

完全版では復帰しますが、松井珠理奈さんにとっては不満の多いとき出会った可能性があります。

 

また、病気は長引く傾向があります。

 


■2019年 体調不良のため休養

松井珠理奈さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、三碧木星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽のあたるときであり、良くも悪くも世間の注目を集めるときです。

 

三碧木星の定位には六白金星が回座し、目上の人のフォローがあるのですが、体調不良のために休養を発表します。

 

2012年以降、松井珠理奈さんは引退したいという気持ちを抱えたまま、活動を継続しているのではないでしょうか。

 


■2020年 本厄

松井珠理奈さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、三碧木星は北にあり、本厄です。

 

三碧木星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすいときです。

 

体調不良がさらに悪化する可能性があります。

 

松井珠理奈さんは、本来の天真爛漫さを失い、優柔不断になっているのかもしれません。

 


宿曜占星術でみる松井珠理奈さんとは?

■松井珠理奈さん【壁宿】

宿曜占星術では、松井珠理奈さんは壁宿の生まれです。 

 

壁宿は、壁のように人々を支え、守る宿命をもった本命宿です。

 

人の面倒見がよく、世話好きで、誰からも好かれますが、自分の信じるもの以外は拒み、心を明かすことがないという性格を内包しています。

 

また、自分の周りに壁をつくって周囲から孤立し、厭世観に取りつかれてしまうことも。

 

自意識は強く、意外と打算的なところもあるため、周囲からの理解を得られにくいタイプです。

 

壁宿さんは長寿な人が多いのですが、心の病気と腫瘍には縁が深いため、ストレスから解放されるような生活を送ることが、壁宿さんにとって、とても大切なことになります。

 

文章を書く才能を持った人が多く、壁宿さんには漫画家に多い傾向がみられます。

 

九星気学でみても、松井珠理奈さんとまったく同じ星回りには著名な文筆家が多いので、タレントとして活動するよりも、文章を書くような仕事のほうが向いているのかもしれませんね。

 

壁宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「壁宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2lsq1Nb

 

また、27の本命宿それぞれの2019年の運気は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2019年の運気は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

宮澤エマさんの性格・運気・運勢とは? (火, 09 4月 2024)
>> 続きを読む

坂東龍汰さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 05 Apr 2024)
>> 続きを読む

森本慎太郎さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 31 Mar 2024)
>> 続きを読む

ジャン=フランソワ・シャンポリオンの性格・運気・運勢とは? (Sat, 30 Mar 2024)
>> 続きを読む

【解散】誠子さんと渚さんの性格・運気・相性は? (Fri, 29 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加