· 

島田高志郎選手の性格・運気・運勢を占ってみると

島田高志郎選手の性格・運気・運勢を占ってみると

島田高志郎選手に大注目!

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

フィギュアスケートのシーズンがはじまっています。

 

先日は、羽生結弦選手の2019-2020シーズンの月ごとの運気を調べてみましたが、今回は、生方が注目している島田高志郎選手について調べていきます。

 

⇒ 羽生結弦選手の2019年の運気・運勢を占ってみると

 

島田高志郎選手を初めて目にしたのは、昨年のこと。

 

ジュニアまで見ていないので、総集編かなにかで目にしたんだと思います。

 

島田高志郎選手を見て、プロポーションの良さに驚きました。

 

フィギュアスケートは、美を競うスポーツなので、見た目の良さはとても重要なこと。

 

羽生結弦選手も、そのプロポーションの良さが高得点につながっていることは、間違いのないところです。

 

さて、島田高志郎選手は、どんなタイプのスケーターなのでしょう? 

 

九星気学でみる島田高志郎選手とは?

■島田高志郎選手(8-4-9)

島田高志郎選手は、2001年9月11日生まれ。

 

本命星:八白土星

月命星:四緑木星

傾斜宮:九紫火星

 

島田高志郎選手は、月命星の四緑木星から、傾斜宮の九紫火星、本命星の八白土星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

しかし、本命星の八白土星に対して、月命星の四緑木星が木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)という相剋の関係です。

 

理性で考えたことは行動を制限してしまいますが、本音で納得していることは行動を応援していると言い換えることができます。 

 

島田高志郎選手は、直感的に美しいと感じることや、新しいと感じることがたくさんあると思うのですが、理性では、それらよりも別の演技をしたほうが良いと考えることがあるのかもしれません。

 

八白土星生まれは、本心から相手に合わせることがなかなかありません。

 

冷静沈着で意思が固く、自分の信じることに忠実です。

 

また、内と外の意識が強く、初対面の人とは打ち解けにくい傾向があります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

  

九星気学でみる島田高志郎選手の運気とは?

■2013年 アジアフィギュア杯ノービスクラスで優勝

島田高志郎選手の性格・運気・運勢を占ってみると

2013年は五黄土星中宮年で、八白土星は定位である北東にあり、変化変動です。

 

社交の年でもあり、人間関係が拡大する暗示があります。

 

島田高志郎選手は、アジアフィギュア杯ノービスクラスで優勝し、注目を集めます。

 

また、全日本ノービス選手権(ノービスA)でも優勝します。

 

これらの優勝が、島田高志郎選手にとって、大きな変化を呼び込んだのではないでしょうか。

 


■2015年 日本スケート連盟の強化指定選手に

島田高志郎選手の性格・運気・運勢を占ってみると

2015年は三碧木星中宮年で、八白土星は北にあり、本厄です。

 

八白土星の定位には六白金星が回座し、目上の人からの引き立てが期待できる暗示があります。

 

島田高志郎選手は、日本スケート連盟の強化指定選手に選ばれます。

 

また、全日本選手権に初出場し、新人賞を受賞。

 

リレハンメルユース五輪では自己ベストを更新します。

 


■2016年 アジアフィギュア杯ジュニアクラス優勝

島田高志郎選手の性格・運気・運勢を占ってみると

2016年は二黒土星中宮年で、八白土星は南西にあり、後厄です。

 

加えて、五黄土星が八白土星の定位に回座し、定位対冲です。

 

八白土星にとっては、最悪の運気のように見えますが、定位対冲なので運命の歯車が大きく動くときです。

 

島田高志郎選手は、アジアフィギュア杯ジュニアクラスで優勝。

 

全日本ジュニア選手権で2位となり、世界ジュニア選手権代表に選出されます。

 


■2017年 拠点をスイスに移す

島田高志郎選手の性格・運気・運勢を占ってみると

2017年は一白水星中宮年で、八白土星は東に出て、運気は上昇に転じますが、歳破がついています。

 

島田高志郎選手は、左内転筋(左内ももの筋肉)の断裂という大怪我に見舞われますが、これは歳破の影響と考えられます。

 

また、八白土星の定位には四緑木星が回座していますが、四緑木星には、脚にしたがう股、または下半身という象意があります。

 

この年、島田高志郎選手は、新コーチのステファン・ランビエールのもと、練習拠点をスイスに移します。

 


■2019年 花が咲くとき

島田高志郎選手の性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、花が咲くときです。

 

島田高志郎選手は、終わったばかりの2019年ネーベルホルン杯で2位の成績となりました。

 

中宮のときなので、好成績をおさめる運気です。

 

八白土星の定位には二黒土星が回座していますから、受け身に徹したほうが良いという暗示があります。

 

また、消化器系の病気には要注意。

 

慢性化する可能性があります。

 


■2020年 実をつけるとき

島田高志郎選手の性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、八白土星は北西にあり、実をつけるときです。

 

八白土星の定位には一白水星が回座しているので、困難な状況におちいる暗示があります。

 

2019-2020シーズンは、島田高志郎選手にとって好成績を残しやすい運気ですが、手放しでは喜べないイメージです。

 


宿曜占星術でみる島田高志郎選手とは?

■島田高志郎選手【井宿】

宿曜占星術では、島田高志郎選手は井宿の生まれです。  

 

井宿は、感情より理性の人が多い本命宿です。

 

どちらかと言えば野心家が多く、名誉運が強いと言えます。

 

井宿さんは、細かいことによく気がついて、まじめで、自分がなすべきことはきちんと果たす責任感を持っており、大きな組織が似合うタイプ。

 

実務能力にすぐれている人が多いので、他人の失敗を許さない厳しさがあります。

 

島田高志郎選手は、実は何でもできる人、なのかもしれません。

 

その分、いつも神経を使い、脳細胞も活発に働かせているために、ストレスが高い生活を送っている可能性があります。

 

井宿さんは考えすぎる傾向があるので、気晴らしを上手に取り入れるべきでしょう。

 

井宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「井宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2lTPTBW

 

また、27の本命宿それぞれの2019年の運気は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2019年の運気は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【離婚】miwaさんと萩野公介さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

尊富士弥輝也さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

坂本花織選手の性格・運気・運勢とは? (Sat, 23 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】坂間叶夢選手の性格・運気・運勢とは? (Mon, 18 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】大谷翔平選手と田中真美子さんの性格・運気・相性は? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加