· 

西銘駿さんの性格・運気・運勢を占ってみると

西銘駿さんの性格・運気・運勢を占ってみると

西銘駿さんがドラマ『Re:フォロワー』主演

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

秋ドラマを調べていたら、おもしろそうなドラマを見つけました。

 

それが、西銘駿さんと塩野瑛久さんW主演の『Re:フォロワー』です。

 

10月5日深夜枠でスタートしますが、舞台はSNSであり、裏アカです。

 

SNSをつかって悪を退治するという、今風な設定のドラマです。

 

西銘駿さんを九星気学でみると?

■西銘駿さん(2-2-6)

西銘駿さんは、1998年2月20日生まれ。

 

本命星:二黒土星

月命星:二黒土星

傾斜宮:六白金星

 

西銘駿さんは、本命星と月命星が二黒土星ですから、行動と気持ちが一致しています。

 

こういうタイプは、人の気持ちがわからない、空気が読めないタイプが多く、ときに周囲から浮いた存在になりがちです。

 

また、傾斜宮の六白金星に対しては、本命星と月命星の二黒土星がエネルギーを与える相生の関係なので、本音の部分では、自分に納得しているという悩みのない人です。

 

二黒土星生まれは、柔和で、人の世話を焼くのが好きな人が多く、本命星と月命星がどちらも二黒土星なので、この傾向が強いと言えます。

 

また、まじめで勤勉です。

 

ところが、二黒土星は欲が深い面があり、利益のため苦労することを惜しみません。

 

内心は強情な人が多いのも二黒土星の特徴なのですが、自分から率先して行動するわけではなく、受け身です。

 

傾斜宮の六白金星は、独立心が強く、常に上を目指しています。

 

まじめに努力し、大欲をかく二黒土星を、傾斜宮の六白金星が後押ししているかのようです。

 

西銘駿さんとまったく同じ星回りには、バスケットボールの八村塁選手、ゴルフの澁野日向子選手がいます。

 

⇒ NBAドラフト一巡目指名を受けた八村塁選手の性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 全英女子オープン優勝!澁野日向子選手の性格・運気・運勢を占ってみると

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

  

西銘駿さんの運気を九星気学でみてみると?

■2014年 JUNONスーパーボーイコンテストグランプリ

西銘駿さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2014年は四緑木星中宮年で、二黒土星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

西銘駿さんは、JUNONスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得します。

 

グランプリ初の沖縄出身者です。

 


■2015年 『仮面ライダーゴースト』主演

西銘駿さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2015年は三碧木星中宮年で、二黒土星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

二黒土星の定位には九紫火星が回座し、世間の注目を集める暗示があります。

 

西銘駿さんは、『仮面ライダーゴースト』の主演に抜擢されます。

 

仮面ライダーシリーズでは初の沖縄出身の主演俳優であり、『仮面ライダー電王』の佐藤健さんと並ぶ、単独主演最年少タイ記録となりました。

 


■2018年 『理系が恋に落ちたので証明してみた。』

西銘駿さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2018年は九紫火星中宮年で、二黒土星は西にあり、収穫のときです。

 

二黒土星の定位には六白金星が回座し、目上の人のフォローがある暗示です。

 

西銘駿さんは、ドラマ『理系が恋に落ちたので証明してみた。』に主演します。

 


■2019年 『Re:フォロワー』

西銘駿さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、二黒土星は北東にあり、変化変動です。

 

しかし、五黄土星の反対側にあり暗剣殺、加えて定位対冲です。

 

二黒土星にとっては最悪の運気と言えるのですが、定位対冲のときは、運命の歯車が大きく動くとき。

 

人生の転機となるようなことが起こりやすいと言えます。

 

しかし、五黄土星が二黒土星に回座しているので、何事も極端になりやすいので、言動には注意が必要です。

 

ドラマ『Re:フォロワー』によって、西銘駿さんは大きく飛躍するのかもしれません。

 


■2020年 前厄

西銘駿さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、二黒土星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽があたるときであり、世間の注目を集めるときです。

 

二黒土星の定位には四緑木星が回座し、風にのって広がるという暗示がありますので、西銘駿さんに対する認知が拡大する可能性があります。

 


西銘駿さんを宿曜占星術でみてみると?

■西銘駿さん【斗宿】

宿曜占星術では、西銘駿さんは斗宿の生まれです。   

 

斗宿とは、古代中国において、北斗七星に擬した南斗六星と呼ばれた星のことで、旅人に方角を指し示しました。

 

その南斗六星のように、人々が集まってくるのが斗宿さんです。

 

斗宿さんは、広く大衆の心をつかむことができるような仕事で成功に結び付きます。

 

しかし、自尊心が高く、自分を売り込むことは苦手なので、良い人脈からの引き立てによって運が開けるという運勢を持っています。

 

口下手なところがあるため、自己アピールが苦手ですから、自分の代わりに頭を下げてくれる人がいると良いでしょう。

 

米津玄師さんや内村光良さんが、西銘駿さんと同じ斗宿の生まれです。

 

⇒ 米津玄師さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 内村光良さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

斗宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「斗宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2oNTWkm

 

また、27の本命宿それぞれの2019年の運気は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2019年の運気は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

小日向文世さんの性格・運気・運勢とは? (月, 22 4月 2024)
>> 続きを読む

空海(弘法大師)の性格・運気・運勢とは? (Thu, 18 Apr 2024)
>> 続きを読む

永瀬廉さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 16 Apr 2024)
>> 続きを読む

【いなば食品】稲葉敦央さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 16 Apr 2024)
>> 続きを読む

平泉成さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 03 Apr 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加