· 

平宮博重(成宮寛貴)さんの性格・運気・運勢とは?

平宮博重(成宮寛貴)さんの性格・運気・運勢とは?

平宮博重さんが芸能活動再開へ

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

以前、平宮博重(成宮寛貴)さんが『相棒』で俳優活動再開、というニュースが流れましたが、完全なフェイクニュースでした。

 

しかし、2024年の『相棒』元日スペシャルに登場。

 

そして、芸能活動を再開するという発表がありました。

 

平宮博重(成宮寛貴)さんについて調べてみました。

 

平宮博重(成宮寛貴)さんを九星気学で占ってみると?

■平宮博重(成宮寛貴)さん(9-7-7)

寛貴)さんは、1982年9月14日生まれ。

 

本命星:九紫火星

月命星:七赤金星

傾斜宮:七赤金星

 

平宮博重(成宮寛貴)さんは、本命星の九紫火星と、月命星と傾斜宮の七赤金星が、火剋金(火は金属を溶かす)という相剋の関係です。

 

行動と、精神や信念がかけ離れていて、行動したあとに後悔することが多いタイプ。

 

思ってもいないことを言葉にしたり、やってはいけないとわかっているのにやってしまいます。

 

九紫火星は、頭脳明晰ですが、見栄や体裁を気にするところがあり、派手好きで贅沢です。

 

交際上手ですが、浅い付き合いの人間関係に終止する傾向があります。

 

九紫火星は感覚的であり、熱しやすく冷めやすいという性質が、あらゆる面で表出するのです。

 

月命星と傾斜宮の七赤金星も、九紫火星に負けず劣らずのキラキラした星です。

 

その場の雰囲気を明るく楽しいものにする天性の才能があり、にぎやかなことを好みます。

 

また、ひどく負けず嫌いであり、物事を斜めにみる批判力があるので、言葉による影響力も強いのです。

 

しかし、不満が多く、またツメも甘いので、悪気がないのですが、思ったことを口にしやすく、無用の敵を作りやすいといえます。

 

思いつきで行動したことで失敗することも多い星回りと言えるでしょう。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

  

【九紫火星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

平宮博重(成宮寛貴)さんの運気を九星気学でみてみると?

■2000年 俳優デビュー

成宮寛貴(平宮博重)さん『相棒』で復帰?性格・運気・運勢を占ってみると

2000年は九紫火星中宮年で、花が咲くときです。

 

成宮寛貴(平宮博重)さんは、宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューします。

 

九紫火星の定位には四緑木星が回座しており、知名度アップの暗示があります。

 


■2002年 『ごくせん』

成宮寛貴(平宮博重)さん『相棒』で復帰?性格・運気・運勢を占ってみると

2002年は七赤金星中宮年で、九紫火星は西にあり収穫のときです。

 

しかし、五黄土星の反対側にあり暗剣殺。

 

周囲から足を引っ張られる暗示があります。

 

また九紫火星の定位には二黒土星が回座し、体調的にはくるしいときだったかもしれません。

 

成宮寛貴(平宮博重)さんは、『ごくせん 第1シリーズ』に印象的な役柄で出演します。

 

また、大河ドラマ『利家とまつ〜加賀百万石物語〜』にも出演します。

 


■2008年 『ブラッディ・マンデイ』

成宮寛貴(平宮博重)さん『相棒』で復帰?性格・運気・運勢を占ってみると

2008年は一白水星中宮年で、九紫火星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

九紫火星の定位には五黄土星が回座しているので、何事も極端になりがちな暗示があります。

 

成宮寛貴(平宮博重)さんは、ドラマや映画に引っ張りだこ状態が続きますが、ドラマ『ブラッディ・マンデイ』でテロリスト役を演じます。

 


■2012年 『相棒』

成宮寛貴(平宮博重)さん『相棒』で復帰?性格・運気・運勢を占ってみると

2012年は六白金星中宮年で、九紫火星は北東にあり、変化変動です。

 

変化変動のときは、大きな転機が訪れるときです。

 

しかし、九紫火星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

成宮寛貴(平宮博重)さんは、朝ドラ『梅ちゃん先生』につづき、『相棒』に出演が決まります。

 


■2015年 『相棒』卒業

成宮寛貴(平宮博重)さん『相棒』で復帰?性格・運気・運勢を占ってみると

2015年は三碧木星中宮年で、九紫火星は南西にあり、後厄です。

 

成宮寛貴(平宮博重)さんにとって、『相棒』出演期間は厄年期間であり、苦しいことが多い時期と重なります。

 

しかし、九紫火星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大、金銭の出入りの増加などの暗示があり、再スタートを切る運気となっています。

 


■2016年12月9日 引退発表

成宮寛貴(平宮博重)さん『相棒』で復帰?性格・運気・運勢を占ってみると

 

2016年12月9日、成宮寛貴(平宮博重)さんが引退を発表した日の九星盤です。

 

年盤では、九紫火星は東に出て、運気は上昇に転じています。

 

九紫火星の定位には六白金星が回座し、目上の人からの引き立てがある暗示です。

 

月盤では、九紫火星は東南にあり運気は旺盛ですが、年盤の九紫火星には月盤の八白土星が回座しており、変化変動の暗示があります。

 

月盤の九紫火星は、年盤と日盤の一白水星にはさまれているので、困難な状況に陥る暗示があります。

 

また、水と火でもあるので、水火殺です。

 

■2023年

平宮博重(成宮寛貴)さんの性格・運気・運勢とは?

2023年は四緑木星中宮年で、九紫火星は北にあり本厄ですが、定位対冲です。

 

定位対冲のときは、運命の歯車が大きく動くときです。

 

平宮博重(成宮寛貴)さんにとって、人生の転機がありそうな運気といえます。

 

「相棒season22元日スペシャル」では、回想シーンという形で登場していますが、この放送日はまだ旧暦なので、2023年の運気となります。

 


■2024年 芸能活動再会へ

平宮博重(成宮寛貴)さんの性格・運気・運勢とは?

2024年は三碧木星中宮年で、九紫火星は南西にあり、後厄です。

 

九紫火星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大とよろこびごとの暗示があります。

 

平宮博重(成宮寛貴)さんにとって、芸能活動を再開させるにはピッタリの運気といえそうです。

 


平宮博重(成宮寛貴)さんを宿曜占星術でみると?

■平宮博重(成宮寛貴)さん【星宿】

宿曜占星術では、平宮博重(成宮寛貴)さんは星宿の生まれです。 

 

星宿は、負けず嫌いで屈服せず、泣き寝入りもしない、反骨精神も旺盛な本命宿です。

 

星宿さんは、世間の常識やしきたりにはあまりこだわらず、虚飾を嫌い、徹底した自己流を貫く人が多いのですが、しっかりと計算はしています。

 

また、好きなことを徹底して行う完全主義者であり、人間関係も好き嫌いがはっきりしていてグレーゾーンがありません。

 

九星気学においても、平宮博重(成宮寛貴)さんは、無用の敵を作りやすい傾向がありますが、星宿さんも言葉足らずだったり、ストレートに表現してしまったりして、相手に理解されないことが多い本命宿なのです。

  

平宮博重(成宮寛貴)は、火曜生まれの星宿さんなので、なんでも頼まれれば引き受けるようです。  

 

しかし、散財しやすいタイプ。 

 

星宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「星宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/41H27NN 

 

 ⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?  

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。 

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

坂本花織選手の性格・運気・運勢とは? (土, 23 3月 2024)
>> 続きを読む

河合優実さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

山崎貴さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 12 Mar 2024)
>> 続きを読む

新原泰佑さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 10 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】鳥山明さんの性格・運気・運勢とは? (Sat, 09 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ