· 

竹内涼真さんタクシーと接触事故!の運気・運勢を占ってみると

竹内涼真さんタクシーと接触事故!の運気・運勢を占ってみると

竹内涼真さんがタクシーと接触事故

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

最近、竹内涼真さんを見ないな~、と思っていたら、タクシーの接触事故のニュースが尾を引いていますね。

 

怪我もなく、大きな事故ではなかったようですが、事故後にインスタグラムを更新しているのに事故について触れなかったことが、尾を引いている原因なのかもしれません。

 

竹内涼真さんの運気を見てみましょう。

 

⇒ 竹内涼真さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

九星気学でみる竹内涼真さんとは?

■竹内涼真さん(7-6-6)

竹内涼真さんは、1993年4月26日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:六白金星

傾斜宮:六白金星

 

竹内涼真さんは、本命星、月命星、傾斜宮がすべて金の性に属している金星の人です。

 

 

六白金星は天をあらわし、周囲にエネルギーを与える役回りを持っています。

 

しかし、周囲の人が何を感じ、どんな気分でいるのかについて興味がないので、強気の発言で周囲に混乱を与えるタイプと言えるかもしれません。

 

七赤金星は、場の雰囲気を明るく楽しくさせる人が多く、多くの人から好かれます。

 

また、カンも鋭く、トーク力もあるので、影響力が大きいとも言えますが、一方で自己顕示欲が強く、人から軽く見られることを、ひどく嫌う傾向があります。

 

六白金星は理想主義であり、負けず嫌いという性質を持っています。

 

竹内涼真さんは、六白金星を2つも持っているので、この傾向はとても強いのではないでしょうか。

 

しかし、理想を目指すあまり、人と争ったり、また自分の失敗は隠蔽する傾向が見られます。

 

六白金星は独立心が強く、社交的とも言い難いため、人望は薄いでしょう。

 

もっと、人の意見をよく聞くようにしたほうが良いですね。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

九星気学でみる竹内涼真さんの運気とは?

■2019年 実写映画『名探偵ピカチュウ』主演の吹き替え

竹内涼真さんタクシーと接触事故!の運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、七赤金星は東南にあり、運気は旺盛ですが、歳破がついていますので、思い通りに物事が運ばないという暗示があります。

 

実写映画『名探偵ピカチュウ』の主演の吹き替えとして公開されるほか、映画『初恋ロスタイム』にも出演します。

 

今年から来年にかけて、大きな仕事、実のなる仕事が増えるはずですが、竹内涼真さんはどうなるのでしょうか。

 


■2019年10月4日 タクシーと接触事故

竹内涼真さんタクシーと接触事故!の運気・運勢を占ってみると

 

竹内涼真さんが、タクシーと接触事故を起こした日の九星盤を見てみましょう。

 

2019年は、七赤金星は東南にあり、運気は旺盛ですが、歳破が付いています。

 

この歳破の影響は、10月以降に強くなります。

 

月盤では、七赤金星は北東にあり、変化変動。

 

そして、年盤の二黒土星に月盤の七赤金星が回座しているので、暗剣殺の影響を受けます。

 

暗剣殺とは、周囲から災厄が持ち込まれるという凶運であり、事故に遭いやすいのです。

 

また、年盤の七赤金星には月盤の三碧木星が回座していますので、下手なことは言わないほうが良いという暗示があります。

 

日盤では、七赤金星は定位の西にあり、収穫のときですが、変化変動の影響があります。

 

月盤の七赤金星には、日盤の八白土星が回座し、変化変動の暗示がありますから、なにかしらの変化があった模様です。

 

■2020年 花が咲くとき

竹内涼真さんタクシーと接触事故!の運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、花が咲くときです。

 

ただし、中宮のときは吉凶混合運なので、良いことも悪いことも極端な形で現れます。

 

竹内涼真さんの場合はどちらなのでしょうか?

 

七赤金星の定位には九紫火星が回座していますから、契約トラブル、秘密の暴露といったネガティブなことが起こりやすい暗示があります。

 

世間から注目を集めることになりそうですが、良いことばかりではないと覚悟したほうが良さそうです。

 


 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

板谷由夏さんの性格・運気・運勢とは? (火, 16 4月 2024)
>> 続きを読む

畑芽育さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 15 Apr 2024)
>> 続きを読む

【紅麹】小林製薬会長・社長の性格・運気・相性は? (Tue, 02 Apr 2024)
>> 続きを読む

二階俊博議員の性格・運気・運勢とは? (Sat, 30 Mar 2024)
>> 続きを読む

【解散】誠子さんと渚さんの性格・運気・相性は? (Fri, 29 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加