· 

『おっさんずラブ-in the sky-』出演者の性格・相性を占ってみると

『おっさんずラブ-in the sky-』出演者の性格・相性を占ってみると

『おっさんずラブ-in the sky-』が待ち遠しい

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

11月2日スタートの『おっさんずラブ-in the sky-』の出演者の相性について、今日は調べてみたいと思います。

 

というのも、出演者同士の相性が良いと、ドラマが話題になりやすく、結果的に視聴率も高まるという傾向があるためです。

 

ネットで盛り上がった夏ドラマの『ルパンの娘』は、深田恭子さんと瀬戸康史さんの相性が抜群で、ビジネスでも恋愛でも最高の関係でした。

 

⇒ 深田恭子さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

そして、前作の『おっさんずラブ』で相手役だった林遣都さんと田中圭さんの相性も、結婚していてもおかしくないくらいの相性の良さだったのです。

 

⇒ 林遣都さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

さて、『おっさんずラブ-in the sky-』はどんな相性なのでしょうか?

 

『おっさんずラブ-in the sky-』出演者の性格を九星気学で占ってみると?

■田中圭さん(7-3-9)

田中圭さんは、1984年7月10日生まれ。 

 

本命星:七赤金星

月命星:三碧木星

傾斜宮:九紫火星 

 

田中圭さんは、本命星の七赤金星は、月命星の三碧木星を剋し(金剋木)、傾斜宮の九紫火星は七赤金星を剋し(火剋金)ているという、相剋の関係です。

 

ただし、月命星の三碧木星は傾斜宮の九紫火星にエネルギーを与えているので、気持ちとは裏腹な行動に出てしまいがちということかもしれません。

 

田中圭さんとまったく同じ星回りには、フィギュアスケートの紀平梨花選手や、米倉涼子さん、のん(能年玲奈)がいます。

 

⇒ 紀平梨花選手の2019年の運気・運勢を占ってみると

⇒ のん(能年玲奈)さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

田中圭さんについてくわしく知りたい方は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 田中圭さんの性格・運気・運勢を占ってみると 

 

■吉田鋼太郎さん(6-3-8)

吉田鋼太郎さんは、1959年1月14日生まれ。 

 

本命星:六白金星

月命星:三碧木星

傾斜宮:八白土星 

 

吉田鋼太郎さんは、本命星の六白金星と月命星の三碧木星が、金剋木(金属は木を切り倒す)という相剋の関係です。

 

田中圭さんの七赤金星が、精錬された金属や金属製品をあらわすのに対し、六白金星は鉱物の原石を表しています。

 

また、七赤金星はあかるく楽しいタイプであるのに対し、六白金星は社交性に乏しい理想主義者タイプ。

 

どちらも同じ金の性なのですが、基本的な性質はまったく違います。

 

吉田鋼太郎さんについてくわしく知りたい方は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 吉田鋼太郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

■千葉雄大さん(2-1-6)

千葉雄大さんは、1989年3月9日生まれ。 

 

本命星:二黒土星

月命星:一白水星

傾斜宮:六白金星 

 

千葉雄大さんは、本命星の二黒土星と月命星の一白水星は、土剋水(土は水を堰き止める)の相剋の関係です。

 

千葉雄大さんとまったく同じ星回りには、佐藤健さん、高橋一生さん、西島秀俊さん、岩田剛典さんなど、人気のイケメン俳優が名を連ねます。

 

⇒ 佐藤健さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 高橋一生さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 西島秀俊さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

芸能人には多い星回りと言えます。

 

千葉雄大さんについてくわしく知りたい方は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 千葉雄大さんの性格・運気・運勢を占ってみると 

 

 

■戸次重幸さん(9-5-9)

戸次重幸さんは、1973年11月7日生まれ。 

 

本命星:九紫火星

月命星:五黄土星

傾斜宮:九紫火星 

 

戸次重幸さんは、本命星と傾斜宮の九紫火星から月命星の五黄土星へエネルギーが流れる相生の関係です。

 

芸術的センスに優れた人が多く、カリスマ性を発揮するタイプです。

 

九紫火星生まれは、頭脳明晰ですが派手好きで、熱しやすく冷めやすい性質を持っています。

 

この九紫火星を2つも持っているので、この傾向が強いといえます。

 

九紫火星生まれは、華やかなもの、一過性の流行などを好みますから、その言動は目立ちます。

 

これをさらにバックアップするのが、月命星の五黄土星です。

 

五黄土星は、九星のなかで最も強力な帝王の星であり、強い自我を持っています。

 

そのため、自分のライバルに対しては、対抗意識を燃やし、駆け引きし、絶対に負けない支配者のように振る舞うことさえあります。

 

戸次重幸さんとまったく同じ星回りには、出川哲朗さん、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)さんがいます。

 

⇒ 出川哲朗さんの性格・運気・運勢を占ってみると 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

『おっさんずラブ-in the sky-』出演者の相性を九星気学でみてみると?

『おっさんずラブ-in the sky-』出演者の性格・相性を占ってみると

 

おっさんずラブ-in the sky-』出演者の九星を、五行に置き換えてみました。

 

五行が循環していると、その関係・相性は円満であると言われます。

 

おっさんずラブ-in the sky-』出演者を五行でみると、完全に循環しています。

 

これは、出演者間のコミュニケーションが良く、良い人間関係であることを示しています。

 

キーパースンは千葉雄大さんです。

 

月命星が水の性に属していて、五行の循環には、千葉雄大さんの一白水星が欠かせないためです。

 

裏返すと、千葉雄大さんが『おっさんずラブ-in the sky-』をどのように考えているのか、によって人間関係も変化しやすいと言えるのです。

 

一白水星は、表面的には柔軟で、誰とでも仲良くしますが、実は秘密主義であり、考えすぎるくらい思索的な資質を持っているからです。

 

しかし、この千葉雄大さんの心にエネルギーを与えるのが、田中圭さんと吉田鋼太郎さんです。

 

エネルギーは、田中圭さんと吉田鋼太郎さんの行動(本命星)から、千葉雄大さんの心(月命星)に流れて、田中圭さんと吉田鋼太郎さんの心に届きます。

 

千葉雄大さんが、田中圭さんと吉田鋼太郎さんに勇気づけられ、その千葉雄大さんの気持を知って、田中圭さんと吉田鋼太郎さんが考えたり、現状を見直したりするという循環になります。

 

戸次重幸さんは、田中圭さんと吉田鋼太郎さんにとって、自分ができないことをやっている人かもしれません。

 

とくに田中圭さんにとっては、ある意味、あこがれるような人生を送っているのが戸次重幸さんではないでしょうか。

 

『おっさんずラブ-in the sky-』出演者の相性を宿曜占星術でみてみると?

宿曜占星術で、『おっさんずラブ-in the sky-』出演者の相性をみてみましょう。 

 

表にしてみましたので、それぞれの相性は横で見てください。

 

  田中圭さん 吉田鋼太郎さん 千葉雄大さん 戸次重幸さん
田中圭さん【尾宿】  -  業  業  衰
吉田鋼太郎さん【婁宿】  胎  -  命  衰
千葉雄大さん【婁宿】  胎  命  -  衰
戸次重幸さん【昴宿】  友  友  友  -

 

驚きの結果です。

 

田中圭さんは、共演者にとても恵まれている俳優さんなのですが、吉田鋼太郎さんと千葉雄大さんが、林遣都さんと同じ関係なのです。

 

最初に書きましたが、林遣都さんとは結婚してもおかしくない間柄なんですよ。

 

まず、尾宿の田中圭さんからみて、婁宿の吉田鋼太郎さんと千葉雄大さんは【命・業・胎】の関係です。

 

【命・業・胎】の関係とは、前世から来世へとつながる関係で、特に前世で深くかかわりあった間柄とされています。

 

ビジネスなどでは、自分からみて【業】【胎】の人を片腕とすると、何事もうまくいくとされています。

 

前作に出演した林遣都さんは星宿生まれで、尾宿の田中圭さんからみると「胎」であり、婁宿の吉田鋼太郎さんは「業」でした。

 

前作では、ずばり【命・業・胎】の関係が構築されていたのです!

 

おっさんずラブ』が大ヒットするはずです。

 

今回の『おっさんずラブ-in the sky-』では、星宿生まれが存在しませんから、飛行機でいえば、片翼を失った状態と言えます。

 

前作が良すぎた、出来すぎた人間関係であったので、『おっさんずラブ-in the sky-』は多少の見劣りがするかもしれませんが、【命・業・胎】の関係であるには違いなく、『おっさんずラブ-in the sky-』もヒットするのではないでしょうか。

 

そして、ここで注目したいのが、戸次重幸さんです。

 

【命・業・胎】の関係にある、田中圭さん、吉田鋼太郎さん、千葉雄大さんの3人からみて「衰」にあたる、【友・衰】の関係です。

 

戸次重幸さんは、『おっさんずラブ-in the sky-』に出演することによって、漁夫の利を得るようなポジションにあります。

 

尾宿の田中圭さんは、昴宿の戸次重幸さんにとって学ぶところの多い人であり、婁宿の吉田鋼太郎さんや千葉雄大さんは、婁宿の戸次重幸さんの相談相手となる本命宿だからです。

 

いずれにせよ、良い相性にある、強い人間関係があるので、話題の『おっさんずラブ-in the sky-』が、またも人気作となることは間違いありません。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【離婚】miwaさんと萩野公介さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

【解散】誠子さんと渚さんの性格・運気・相性は? (Fri, 29 Mar 2024)
>> 続きを読む

若葉竜也さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

杉咲花さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

桐谷美玲さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加