· 

『4分間のマリーゴールド』出演者の性格・相性を占ってみると

『4分間のマリーゴールド』出演者の性格・相性を占ってみると

ドラマ『4分間のマリーゴールド』がはじまりましたね

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

10月11日から、ドラマ『4分間のマリーゴールド』がスタートしました。

 

人気の役者さんが揃っていて、ドラマに対する期待が大きいのですが、出演者の皆さんの相性はどうなんでしょうか。

 

今度もヒットするだろうと思われる『おっさんずラブ-in the sky-』のように、抜群の相性なのでしょうか?

 

⇒ 『おっさんずラブ-in the sky-』出演者の性格・相性を占ってみると

 

『4分間のマリーゴールド』出演者の性格を九星気学で占ってみると?

■福士蒼汰さん(7-5-7)

福士蒼汰さんは、1993年5月30日生まれ。 

 

本命星:七赤金星

月命星:五黄土星

傾斜宮:七赤金星  

 

福士蒼汰さんは、本命星と傾斜宮の七赤金星が、月命星の五黄土星からエネルギーを与えられている相生の関係です。

 

五黄土星の強さが行動面で生かされると、大きな成果を上げることができるタイプなのですが、七赤金星は不足や不十分、不満を持ちやすいため、何をやっても満足しないという困った状態に陥りやすいのです。

 

福士蒼汰さんは、負けず嫌いで、言葉には説得力がありますが、実行力に欠ける有言不実行となりやすい方ナノではないでしょうか。

 

福士蒼汰さんについてくわしく知りたい方は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 福士蒼汰さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

■菜々緒さん(3-6-2)

菜々緒さんは、1988年10月28日生まれ。 

 

本命星:三碧木星

月命星:六白金星

傾斜宮:二黒土星    

 

菜々緒さんは、本命星の三碧木星が、月命星の六白金星からみて、金尅木(金属は木を切り倒す)という相剋の関係です。 

 

六白金星の精神によって、三碧木星の行動が尅されているので、行動の前にいろいろと考え、悩むタイプです。

 

菜々緒さんは、外見とは裏腹に、繊細な方のようです。

 

三碧木星は、開拓精神、人より先んじて事を起こすといった性質を持っていますが、六白金星の持つ気位の高さが、それを許さないところがあるのです。

 

菜々緒さんについてくわしく知りたい方は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 菜々緒さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

■桐谷健太さん(3-3-4)

桐谷健太さんは、1980年2月4日生まれ。 

 

本命星:三碧木星

月命星:三碧木星

傾斜宮:四緑木星

 

桐谷健太さんは、本命星と月命星の三碧木星、傾斜宮の四緑木星のすべてが、木の性に属しています。

 

他の性質の人の気持ちがわからないタイプが多く、言葉が過ぎて、信頼を失いやすい傾向があります。

 

三碧木星生まれは、開拓精神があり、白黒をはっきりさせたいという性質を持っています。

 

いっぽうの四緑木星は、人付き合いが上手い人が多いのですが、人を信用しすぎる傾向があります。

 

三碧木星はお人好しなところがあり、四緑木星の善良性とが重なるので、お人柄は素晴らしいと思いますが、だまされやすいので注意が必要です。

 

桐谷健太さんについてくわしく知りたい方は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒  桐谷健太さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

■横浜流星さん(4-1-8)

横浜流星さんは、1996年9月16日生まれ。 

 

本命星:四緑木星

月命星:一白水星

傾斜宮:八白土星   

 

横浜流星さんとまったく同じ星回りには、アスリートが多い傾向がみられます。

 

四緑木星は風であり、コミュニケーション能力や新しいことを拡散する能力を表しており、これに対して月命星の一白水星がエネルギーをあたえています。

 

一白水星は、困難な状況にあっても切り抜けられるような精神力、思索、企画といった性質を持っています。

 

つまり、よくよく考えた上で行動するタイプと言えます。

 

横浜流星さんについてくわしく知りたい方は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 横浜流星さんの性格・運気・運勢を占ってみると 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

『4分間のマリーゴールド』出演者の相性を九星気学でみてみると?

『4分間のマリーゴールド』出演者の性格・相性を占ってみると

 

4分間のマリーゴールド』出演者の九星を、五行に置き換えてみました。

 

五行が循環していると、その関係・相性は円満であると言われますが、『4分間のマリーゴールド』では、火の性(九紫火星)が欠けていて、五行が循環していません。

 

福士蒼汰さんに対して、エネルギーを与えてくれる存在として、菜々緒さんと横浜流星さんの傾斜宮がありますが、本命星ではないので、やや弱いでしょう。

 

この五行をみていると、福士蒼汰さんがエネルギーを消耗していくように見えます。

 

一方、福士蒼汰さんの七赤金星(本命星)は、菜々緒さん、桐谷健太さん、横浜流星さんの3人に対して、金剋木(金は木を切り倒す)という相剋の関係にあります。

 

福士蒼汰さんが感じていないところで、菜々緒さん、桐谷健太さん、横浜流星さんの3人を傷つけることがあるという間柄です。

 

場合によっては、桐谷健太さんと福士蒼汰さんが対立するようなことにも発展するかもしれませんね。

 

なぜなら、桐谷健太さんは、本命星・月命星・傾斜宮のすべてが木の性に属していて、自分に正直です。

 

対する福士蒼汰さんは、本命星と傾斜宮が七赤金星で、月命星は五黄土星ですから、基本的には強気です。

 

この2人の間を取り持つのが、横浜流星さんであり、菜々緒さんということになりそうです。 

 

『4分間のマリーゴールド』出演者の相性を宿曜占星術でみてみると?

宿曜占星術で、『4分間のマリーゴールド』出演者の相性をみてみましょう。 

 

表にしてみましたので、それぞれの相性は横で見てください。

 

  福士蒼汰さん 菜々緒さん 桐谷健太さん 横浜流星さん
福士蒼汰さん【軫宿】  -
菜々緒さん【参宿】  -
桐谷健太さん【軫宿】  -
横浜流星さん【房宿】  友  -

 

宿曜占星術で『4分間のマリーゴールド』出演者の相性をみると、手放しでは喜べないようです。

 

まず、福士蒼汰さんと桐谷健太さんは、どちらも軫宿生まれで、【命・命】の関係です。

 

軫宿さんは完全主義者で、心のガードの固い人が多いのです。

 

九星気学でみても、対立しやすい間柄なので、福士蒼汰さんと桐谷健太さんの仲が険悪になると、後日、共演NGになるかもしれません。

 

菜々緒さんと福士蒼汰さん、桐谷健太さんは、【友・衰】の関係です。

 

参宿の菜々緒さんは挑戦することが好きで、軫宿の福士蒼汰さん、桐谷健太さんも好奇心が強いので、お互いに教え合うような関係になるでしょう。

 

横浜流星さんと福士蒼汰さん、桐谷健太さんは、【危・成】の関係です。

 

早耳で情報通の軫宿の福士蒼汰さん、桐谷健太さんを、房宿の横浜流星さんは、なぜか好きになれません。

 

しかし、横浜流星さんにとって、福士蒼汰さん、桐谷健太さんは、プラス効果をもたらしてくれる必要な人物と言えます。

 

菜々緒さんと横浜流星さんは、【友・衰】の関係です。

 

房宿の横浜流星さんは用心深く、参宿の菜々緒さんは行動派で、互いに相反する資質をもっていますが、学び合える関係です。

 

また、慌て者の一面を持つ参宿の菜々緒さんは、房宿の横浜流星さんの用心深さによって、フォローされる間柄となります。

 

これらの相性を見る限り、心の底からの信頼関係を築けるような間柄とは思えませんので、『4分間のマリーゴールド』は、よい結果を残せない可能性が高そうです。

 

4分間のマリーゴールド』に出演することで、最も得をするのは、横浜流星さんでしょう。

 

勢いのある人が、最終的には得をするようですね。 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

竹内涼真さんの性格・運気・運勢とは? (金, 19 4月 2024)
>> 続きを読む

空海(弘法大師)の性格・運気・運勢とは? (Thu, 18 Apr 2024)
>> 続きを読む

豊後水道で最大震度6弱の地震発生!を占ってみると (Thu, 18 Apr 2024)
>> 続きを読む

池田匡志さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 17 Apr 2024)
>> 続きを読む

久保田悠来さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 17 Apr 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加