· 

米倉涼子さんの性格・運気・運勢とは?

米倉涼子さんの性格・運気・運勢を占ってみると

『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』新シリーズ

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

ドクターX〜外科医・大門未知子〜』の新シリーズが放送されるようです。 

 

米倉涼子さんは、昨年4月に個人事務所を設立して、これまでと仕事環境がかわったのですが、ふたたびドラマに帰ってくるようです。

 

米倉涼子さんについて調べてみました。

 

※2019年10月19日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

米倉涼子さんを九星気学で占ってみると?

■米倉涼子さん(7-3-9)

米倉涼子さんは、1975年8月1日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:三碧木星

傾斜宮:九紫火星

 

米倉涼子さんは、本命星の七赤金星は、月命星の三碧木星を剋し(金剋木)、傾斜宮の九紫火星は七赤金星を剋し(火剋金)ているという、相剋の関係です。

 

ただし、月命星の三碧木星は傾斜宮の九紫火星にエネルギーを与えているので、気持ちとは裏腹な行動に出てしまいがちということかもしれません。

 

七赤金星は、にぎやかで楽しいことが好きで、しかも説得力のある発言をするタイプです。

 

負けず嫌いで自己顕示欲も強いので、他人から軽視されることを最も嫌います。

 

三碧木星は、おしゃべりな言語能力の高さを意味し、積極的で開拓的な性質を持っています。

 

軽々しい発言で誤解され、敵を作りやすいのですが、この性質を、良くも悪くも七赤金星が尅しているので、軽挙妄動が過ぎるタイプになるか、逆にお人好しすぎるタイプになるか、のどちらかではないでしょうか。

 

九紫火星は感覚的、情熱的ですが、熱しやすく冷めやすいという性質をあらわします。

 

この九紫火星が、本命星の七赤金星を尅しているので、周囲の雰囲気を鋭敏に察知して、言動に迷いが出やすいと言えます。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

⇒ 【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

  

米倉涼子さんの運気を九星気学でみてみると?

■1995年 『CanCam』専属モデル

米倉涼子さんの性格・運気・運勢を占ってみると

1995年は五黄土星中宮年で、七赤金星は定位にもどり、収穫のときです。

 

米倉涼子さんは、全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞し、翌年には『CanCam』専属モデルとなります。

 


■2004年 『黒革の手帖』

米倉涼子さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2004年は五黄土星中宮年で、七赤金星は定位にもどり、収穫のときです。

 

米倉涼子さんは、当たり役ともいえる悪女役を『黒革の手帖』という作品で演じます。

 

この作品で、橋田賞を受賞します。

 

以降、松本清張作品で、米倉涼子さんは人気を拡大していきます。

 


■2008年 『交渉人〜THE NEGOTIATOR〜』

米倉涼子さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2008年は一白水星中宮年で、七赤金星は南西にあり、後厄です。

 

七赤金星の定位には三碧木星が回座し、発奮・奮起の暗示があります。

 

米倉涼子さんは、『交渉人〜THE NEGOTIATOR〜』で主演し、シリーズ化します。

 

また、『CHICAGO』の日本版でミュージカルに初挑戦し、その後に続いていきます。

 


■2010年 『ナサケの女〜国税局査察官〜』

米倉涼子さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2010年は八白土星中宮年で、七赤金星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

七赤金星の定位には一白水星が回座しているので、艱難辛苦の暗示があります。

 

米倉涼子さんは、『ナサケの女〜国税局査察官〜』に主演し、これも代表作となります。

 


■2012年 『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』

米倉涼子さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2012年は六白金星中宮年で、七赤金星は北西にあり、実をつけるときですが、暗剣殺です。

 

しかし、北西には歳破がついているので、思わぬところで破れがあり、思い通りにならないことも。

 

また、七赤金星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示です。

 

米倉涼子さんは、『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』シリーズがスタート。

 

また、『CHICAGO』でブロードウェイ主演デビューを果たします。

 

菊田一夫演劇賞も受賞し、女優としての地位を確立したと言えるでしょう。

 

米倉涼子さんは、大きな人生の転機を迎えたといえます。

 


■2019年 『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』

米倉涼子さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、七赤金星は東南にあり、運気は旺盛ですが、歳破がついています。

 

計画が頓挫するような破れが生じやすいときです。

 

七赤金星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

米倉涼子さんは6回目の『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』に主演します。

 


■2020年 個人事務所設立

米倉涼子さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、花が咲くときです。

 

七赤金星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目を集めるときです。

 

米倉涼子さんは、独立し、個人事務所を設立します。

 


■2021年 『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』新シリーズ

米倉涼子さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2021年は六白金星中宮年で、七赤金星は北西にあり、暗剣殺です。

 

七赤金星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

ドクターX〜外科医・大門未知子〜』がスタートしたときと同じ九星盤となります。

 

米倉涼子さんにとって、もしかすると、思わぬ事態が舞い込むかもしれません。

 


米倉涼子さんを宿曜占星術で占ってみると?

■米倉涼子さん【畢宿】

宿曜占星術では、米倉涼子さんは畢宿の生まれです。 

 

畢宿は、不器用な本命宿といえます。

 

自分の信念は決して曲げない理想主義者であり、見せかけだけの人物や、要領よく立ち回る人を嫌います。

 

この性質は、米倉涼子さんの月命星である三碧木星の潔癖症とも通じるところがあるため、実は、人の好き嫌いがはっきりとしているタイプのようです。

 

畢宿さんは仕事熱心で、コツコツとすすめていく性格ですから、時間をかけて技能や技術を高めるような仕事に向いています。

 

米倉涼子さんが、『CHICAGO』でブロードウェイ主演デビューを果たすことができたのも、努力家の畢宿さんの性質によるところが大きいのではないでしょうか。

 

畢宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「畢宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2nYl2VL

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【解散】誠子さんと渚さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

簡秀吉さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

松本まりかさんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

【解雇】水原一平さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

佐伯矩の性格・運気・運勢とは? (Thu, 21 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ