· 

アンナ・シェルバコワ選手の2019年の運気・運勢を占ってみると

アンナ・シェルバコワ選手の2019年の運気・運勢を占ってみると

アンナ・シェルバコワ選手が2回の4回転ジャンプで優勝!

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

フィギュア女子は、4回転ジャンプを跳ばないと優勝できない時代に変わったようです。

 

グランプリシリーズ・アメリカを制したアンナ・シェルバコワ選手は、4回転ルッツを2回決めて優勝しました。

 

3種類の4回転ジャンプを決めたアレクサンドラ・トゥルソワ選手には及びませんが、アンナ・シェルバコワ選手も今年シニアデビュー。

 

アレクサンドラ・トゥルソワ選手とは年齢も同じです。

 

⇒ アレクサンドラ・トゥルソワ選手の2019年の運気・運勢を占ってみると

 

アンナ・シェルバコワ選手は、技術的に及ばない点は、衣装が一瞬で色が変わるというインスタ映えで補っています。

 

やりますね。 

 

アンナ・シェルバコワ選手を九星気学で占ってみると?

■アンナ・シェルバコワ選手(5-1-9)

アンナ・シェルバコワ選手は、2004年3月28日生まれ。

 

本命宿:五黄土星

月命星:一白水星

傾斜宮:九紫火星

 

アンナ・シェルバコワ選手は、本命星の五黄土星と月命星の一白水星とは、土剋水(土は水を堰き止める)という相剋の関係です。

 

しかし、傾斜宮の九紫火星が本命星の五黄土星にエネルギーを与える相生の関係にありますから、本音がそのまま行動に出やすいタイプといえます。

 

五黄土星は、九星のなかで最も強い帝王の星ですから、とても意欲的であり、物欲も旺盛です。

 

また、支配的・征服的な対人関係になりやすい傾向があります。

 

一白水星は、心のうちは明らかにしませんが、表面的には誰とでもおだやかに付き合える星です。

 

しかし、五黄土星が、この一白水星の良い面を尅しているようです。

 

九紫火星は、明るく社交的であり、感覚的な星です。

 

一白水星は思索的で、よく考えてから行動に移しますが、この星回りの人は、直感的な行動を優先させます。

 

気性は激しく、激しやすいと言えます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

アンナ・シェルバコワ選手の運気を九星気学でみてみると?

■2019年10月(10月8日~11月7日)

アンナ・シェルバコワ選手の2019年の運気・運勢を占ってみると

 

2019年は、アンナ・シェルバコワ選手の五黄土星は南西にあり、後厄です。

 

後厄のときは、将来にむけて根を張るときです。 

 

体調面で不安が残る運気ですが、アンナ・シェルバコワ選手にとって、2019年は変化変動の年になる運気です。

 

2019年10月は、五黄土星は西にあり、収穫のときです。

 

年盤の五黄土星に、月盤の九紫火星が回座しているので、良くも悪くも世間の注目を集める暗示があります。

 

今回、アメリカ大会で優勝したのは、この運気によるものでしょう。

 

■2019年11月(11月8日~12月6日)

アンナ・シェルバコワ選手の2019年の運気・運勢を占ってみると

 

2019年11月は、五黄土星は北東にあり、変化変動です。

 

年盤の五黄土星には、月盤の八白土星が回座しているので、この変化は、予測以上の大きな変化となりそうです。

 

ただし、年盤の北東は暗剣殺なので、事故やケガには注意が必要です。

 

■2019年12月(12月7日~2020年1月5日)

アンナ・シェルバコワ選手の2019年の運気・運勢を占ってみると

 

2019年12月は、五黄土星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽があたるときなので、12月まで好調が続くと思われます。

 

また年盤の五黄土星には、月盤の七赤金星が回座しますので、人間関係が拡大し、金銭の出入りも増える暗示があります。

  

■2020年1月(2020年1月6日~2020年2月3日)

アンナ・シェルバコワ選手の2019年の運気・運勢を占ってみると

 

2020年1月は、五黄土星は北にあり、本厄です。

 

年盤の四緑木星に月盤の五黄土星が回座し、「調う(ととのう)」や拡散の暗示があります。

 

また年盤の五黄土星には月盤の六白金星が回座しているので、権威や目上の人からのサポートがありそうです。

 

■2020年2月(2020年2月4日~2020年3月4日)

アンナ・シェルバコワ選手の2019年の運気・運勢を占ってみると

 

2020年の年盤では、五黄土星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

五黄土星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と金銭の出入りが増える暗示があります。

 

月盤の五黄土星は南西にあり後厄ですから、体調管理が重要なときですが、年盤の四緑木星に回座しているので、4回転ジャンプなのか、それとも衣装なのかは不明ですが、アンナ・シェルバコワ選手の名前が拡散するのではないでしょうか。

  

■2020年3月(2020年3月5日~2020年4月3日)

アンナ・シェルバコワ選手の2019年の運気・運勢を占ってみると

 

2020年3月は、年盤と月盤が同じになります。

 

五黄土星は収穫のときなので、大きなタイトルを獲得する暗示があります。

 

アンナ・シェルバコワ選手と、アレクサンドラ・トゥルソワ選手は、今シーズン以降、女子フィギュアスケートの台風の目となるのかもしれません。

 

運気的には、アンナ・シェルバコワ選手のほうが強いので、アレクサンドラ・トゥルソワ選手よりも良い成績を残す可能性があります。

 

アンナ・シェルバコワ選手を宿曜占星術で占ってみると?

宿曜占星術では、アンナ・シェルバコワ選手は張宿の生まれです。 

 

井宿は、功名心が強く、名声にあこがれる野心家が多い本命宿です。

 

井宿さんは、自尊心が高く、理性的で、物事を冷静に判断しますから、アンナ・シェルバコワ選手は将来、優秀なコーチとなるのではないでしょうか。

 

フィギュアでは、島田高志郎選手も井宿さんです。

 

⇒ 島田高志郎選手の性格・運気・運勢を占ってみると

 

アンナ・シェルバコワ選手は、日曜生まれの井宿さんなので、自己顕示欲が強いため、口数が多い人です。

 

正直な人で、大げさに思い込むところがあります。

 

井宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「井宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2qpBgrL

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。 

 

宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【離婚】miwaさんと萩野公介さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

尊富士弥輝也さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

坂本花織選手の性格・運気・運勢とは? (Sat, 23 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】坂間叶夢選手の性格・運気・運勢とは? (Mon, 18 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】大谷翔平選手と田中真美子さんの性格・運気・相性は? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加