· 

白素光さんの性格・運気・運勢を占ってみると

白素光さんの性格・運気・運勢を占ってみると

世界79カ国でトップ50にチャートイン!白素光(しろすひかり)さんとは?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

ネット発のミュージシャンやシンガーソングライターが、世間の話題をさらうことが増えてきていますが、白素光さんは、あまり知られていないようです。

 

白素光さんは、世界79カ国でトップ50にチャートインするほど、海外でのほうが評価が高いシンガーソングライター。

 

東日本大震災で被災して、死を間近に感じ、長年の夢だった歌手活動を始めたという方です。

 

そのときの経験などを歌った『In Answer to Your Prayer』が、Facebookで約20万件の「いいね」、アメリカのAmazon MP3ランキング、ネオソウル部門で第20位にランクインします。

 

白素光さんについて調べてみました。

 

白素光さんを九星気学で占ってみると?

■白素光さん(4-3-6)

白素光さんは、1987年7月13日生まれ。

 

本命星:四緑木星

月命星:三碧木星

傾斜宮:六白金星

 

白素光さんは、本命星の四緑木星と月命星の三碧木星は、同じ木の性に属しています。

 

本命星の四緑木星、月命星の三碧木星が、傾斜宮の六白金星から金剋木(金属は木を切り倒す)で剋されています。

 

四緑木星は風のように、どこにでも入り込むコミュニケーション能力をあらわし、その結果、信頼を勝ち得るという星なのですが、人を信じすぎてしまう善良さがあって、だまされやすい傾向があります。

 

三碧木星は、音であり、振動を表しています。

 

ここから言語能力の高さ、開拓的で積極的、ひいては先走りやすい性質が秘められています。

 

六白金星は権威であり、理想主義を意味しており、独立性とプライドの高さを持っています。

 

この六白金星が、本命星と月命星を尅しているので、この星回りが本来持っているコミュニケーション能力の高さを、十分に引き出せていない可能性があります。

 

白素光さんとまったく同じ星回りには、音楽家の三枝成彰さん、小泉孝太郎さんや北村一輝さんがいます。

 

⇒ 小泉孝太郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

  

白素光さんの運気を九星気学でみてみると?

■2011年 『In Answer to Your Prayer』

白素光さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2011年は七赤金星中宮年で、四緑木星は南西にあり、後厄です。

 

四緑木星の定位には六白金星が回座し、権威または目上の人からのサポートがある暗示です。

 

白素光さんは、東日本大震災で被災したことから、歌手活動を行うことを決意し、『In Answer to Your Prayer』を発表すると、Facebookで約20万件の「いいね」、アメリカのAmazon MP3ランキング、ネオソウル部門で第20位にランクインします。

 


■2012年 『Inochi』

白素光さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2012年は六白金星中宮年で、四緑木星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

四緑木星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすい運気です。

 

白素光さんは、アルバム『Inochi』をリリースします。

 


■2018年 『II: Parallel World』

白素光さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2018年は九紫火星中宮年で、四緑木星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽のあたるときであり、世間の注目を集めるときです。

 

白素光さんのセカンドアルバム「II: Parallel World」が、Amazon Japan MP3 Pop チャートで第3位にランクインします。

 


■2019年 『The Name of Life (Piano Solo Version)』

白素光さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、四緑木星は北にあり、本厄です。

 

四緑木星の定位には七赤金星が回座し、社交と金銭の出入りが増える暗示があります。

 

しかし、東南には歳破がついていますので、出会う人が良い人ばかりではないのかもしれません。

 

白素光さんは、『Blue Stone of Atlas (Piano Solo Version)』を発表すると、台湾のSpotifyバイラルチャートで39位、ベトナムで37位にランクインします。

 

また、『The Name of Life (Piano Solo Version)』は、Spotifyのプレイリストに選曲されるほか、アメリカのApple Music 公式のプレイリストにも選曲され、Apple Musicのインストゥルメンタルトップソングチャートでは、世界79カ国でトップ50にチャートインします。

 


■2020年 後厄

白素光さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、四緑木星は南西にあり、後厄です。

 

東日本大震災の年と同じ九星盤です。

 

四緑木星の定位には六白金星が回座しているので、白素光さんは、ふたたび目上の人のサポートを受ける暗示があります。

 

良いチャンスをつかんでほしいと思います。

 


白素光さんを宿曜占星術で占ってみると?

■白素光さん【室宿】

宿曜占星術では、白素光さんは室宿の生まれです。 

 

室宿さんは、無邪気で正直で律義者。

 

そして、陽気な楽天家で自信家です。

 

室宿は、自分の願望達成のためには、たいていの困難に屈せず、目的に向かって精力的に前進する本命宿です。

 

そのため、自分の好きな方面で、人並み以上の収入が得られるという財運があります。

 

室宿さんは、政治家、芸能人など、多くの人に囲まれるような職業に向いており、長嶋茂雄さん、羽生結弦選手のように多くの人の愛される人物が多いのです。

 

生涯をかけて大きな仕事を成し遂げることができれば、周囲の人々にも喜ばれ、人生にも満足できます。

 

室宿さんは、人生の早い段階で、生涯の目標を持つことができるかどうかで、大きく人生が左右されるといえるでしょう。

 

室宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「室宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/33CCu1T

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

松井愛莉さんの性格・運気・運勢とは? (水, 27 3月 2024)
>> 続きを読む

中村アンさんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【4-7-2】のひとたちに何が起こっているのか? (Tue, 19 Mar 2024)
>> 続きを読む

柳葉敏郎さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 19 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】いのまたむつみさんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 19 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加