· 

ビル・ゲイツの性格・運気・運勢を占ってみると

ビル・ゲイツの性格・運気・運勢を占ってみると

マイクロソフトを創業し18回も世界一の富豪となったビル・ゲイツ

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

今週は、世界のお金持ちを調べています。 

 

フォーブスの長者番付では、第2位になったビル・ゲイツですが、1994年から2006年まで、13年連続の世界一の大金持ちでした。

 

その後も、何度も首位になっているほどの大富豪なのです。

 

⇒ ジム・ロジャーズの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ ジョージ・ソロスの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ ウォーレン・バフェットの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ ジョン・メリウェザーの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ ジェフ・ベゾスの性格・運気・運勢を占ってみると

 

ビル・ゲイツを九星気学で占ってみると?

■ビル・ゲイツ(9-6-8)

ビル・ゲイツは、1955年10月28日生まれ。

 

本命星:九紫火星

月命星:六白金星

傾斜宮:八白土星

 

ビル・ゲイツは、本命星の九紫火星から傾斜宮の八白土星へ、傾斜宮の八白土星から月命星の六白金星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

しかし、本命星の九紫火星と月命星の六白金星は、火剋金(火は金属を溶かす)という相剋の関係になっています。

 

行動することが精神や思考を傷つけてしまうタイプで、確信を持ちにくい傾向があります。

 

九紫火星は、興味が次々と移り変わり、アイデアもどんどん出てくる、熱しやすく冷めやすいタイプ。

 

傾斜宮の八白土星が、アイデアがどんどん湧いてくる九紫火星と、理想を追求する六白金星を橋渡しする星回りとなっており、湧いてきたアイデアを最も良い形にするにはどうすればよいか、徹底的に考えるような人といえます。

 

八白土星は努力の星であり、頑固な星でもあります。

 

社交的ではありませんが、自分の運命を開拓するエネルギーを持っており、自分のためには他人の力を利用します。

 

しかし、六白金星も八白土星もプライドの高い星であり、悪い資質が出てしまうと上から目線となってしまいます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

  

ビル・ゲイツの運気を九星気学でみてみると?

■1980年 IBMがマイクロソフトにOSの開発を要請

ビル・ゲイツの性格・運気・運勢を占ってみると

1980年は二黒土星中宮年で、九紫火星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

九紫火星の定位には六白金星が回座し、権威や目上の人からのサポートがある暗示です。

 

ビル・ゲイツのマイクロソフトは、IBMが企画していたパーソナル・コンピュータのOSの開発要請を受けます。

 

マイクロソフトは、シアトル・コンピュータ・プロダクツから$75,000で買い取ったOSをIBM PC用に改良し、PC-DOSとして納入します。

 

これが、のちのMS-DOSとして、ライセンス供与がはじまります。

 


■1986年 株式公開

ビル・ゲイツの性格・運気・運勢を占ってみると

1986年は五黄土星中宮年で、九紫火星は定位に戻って南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽のあたるときであり、世間の注目があつまるときでもあります。

 

ビル・ゲイツは、マイクロソフトを上場させます。

 

1985年にはWindowsが開発されています。

 


■1995年 Windows 95

ビル・ゲイツの性格・運気・運勢を占ってみると

1995年は五黄土星中宮年で、九紫火星は定位に戻って南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽のあたるときであり、世間の注目があつまるときでもあります。

 

ついにマイクロソフトは、Macintosh並みの操作性を実装したWindows 95を発売し、世界中から熱狂的に受け入れられました。

 


■2000年 CEO退任

ビル・ゲイツの性格・運気・運勢を占ってみると

2000年は九紫火星中宮年で、花が咲くときです。

 

九紫火星の定位には四緑木星が回座し、拡散や「調う(ととのう)」の暗示があります。

 

ビル・ゲイツはマイクロソフトのCEOを退任し、スティーブ・バルマーに譲ります。

 


ペイパル新規登録キャンペーン

■2006年 ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団

ビル・ゲイツの性格・運気・運勢を占ってみると

2006年は三碧木星中宮年で、九紫火星は南西にあり、後厄です。

 

九紫火星の定位には七赤金星が回座し、人間関係が拡大し、金銭の出入りが増える暗示があります。

 

ビル・ゲイツは、2008年7月に第一線から退き、ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団での活動を重視すると発表します。

 


■2016年 大統領自由勲章

ビル・ゲイツの性格・運気・運勢を占ってみると

2016年は二黒土星中宮年で、九紫火星は東にあり、運気は上昇に転じます。

 

九紫火星の定位には六白金星が回座し、権威や目上の人物からサポートを受ける暗示があります。

 

ビル・ゲイツは、大統領自由勲章を妻とともに受章します。

 


■2020年 花が咲く

ビル・ゲイツの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、九紫火星は西にあり、収穫のときです。

 

九紫火星の定位には二黒土星が回座し、受け身・他力本願の暗示があります。

 

ビル・ゲイツにとっては可もなく不可もない運気のように見えますが、2021年は変化変動を迎えるため、その準備のような時間となるのかもしれません。

 


ビル・ゲイツを宿曜占星術で占ってみると?

■ビル・ゲイツ【婁宿】

宿曜占星術では、ビル・ゲイツは婁宿の生まれです。 

 

婁宿は、生まれつきのタレント性があり、自然に人の心をつかむ才能に恵まれている本命宿です。

 

婁宿さんは、思慮深く、商売人としての才覚を備えており、とくに大衆が何を欲しているのか知っています。

 

また、人を見る目があり、相手の隠れた面を見抜く才能があり、面倒見も良い傾向があります。

 

しかし、仕事のことになると、人情も義理も断ち切るという冷酷な一面を見せるのも、婁宿さんの特徴です。

 

婁宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「婁宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2phJNwW

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

坂本花織選手の性格・運気・運勢とは? (土, 23 3月 2024)
>> 続きを読む

河合優実さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

山崎貴さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 12 Mar 2024)
>> 続きを読む

新原泰佑さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 10 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】鳥山明さんの性格・運気・運勢とは? (Sat, 09 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加