· 

アマンシオ・オルテガの性格・運気・運勢を占ってみると

アマンシオ・オルテガの性格・運気・運勢を占ってみると

ZARA創業者 アマンシオ・オルテガ

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

ファストファションといえば、ユニクロ、ZARA、H&Mなどが知られていますが、ZARAを創業したアマンシオ・オルテガは、あまり知られていません。

 

毎年のように、『フォーブス』の世界長者番付に登場しているのですが、日本での知名度は低いですね。

 

⇒ ジム・ロジャーズの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ ジョージ・ソロスの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ ウォーレン・バフェットの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ ジョン・メリウェザーの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ ジェフ・ベゾスの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ ビル・ゲイツの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ ベルナール・アルノーの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ マーク・ザッカーバーグの性格・運気・運勢を占ってみると

 

アマンシオ・オルテガを九星気学で占ってみると?

■アマンシオ・オルテガ(1-7-8)

アマンシオ・オルテガは、1936年3月28日生まれ。

 

本命星:一白水星

月命星:七赤金星

傾斜宮:八白土星

 

アマンシオ・オルテガは、傾斜宮の八白土星から、月命星の七赤金星、そして本命星の一白水星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

本命星が一白水星のなかでは、最も運勢が強い星めぐりです。

 

しっかりとした信念をもって行動するので、一切の迷いがありません。

 

一白水星は、困難な状況にあっても根気強い人が多く、企画性や創造力に富んでいるのですが、他人の意見やアドバイスを簡単に受け入れません。

 

七赤金星は、にぎやかで楽しいことが好きで、しかも説得力のある発言をするタイプです。

 

八白土星はたゆまぬ努力を意味しますが、人間関係では閉鎖的。

 

この星回りは、目立つ存在であり、周囲に影響を与えますが、社交的ではない人物が多いと言えるでしょう。

 

アマンシオ・オルテガとまったく同じ星回りには、カルロス・ゴーンがいますから、ビジネスの世界で豪腕を発揮する人がおおいのかもしれませんね。

 

⇒ 日産カルロス・ゴーンの強欲?そして逮捕のなぜ?九星盤には有価証券報告書虚偽記載が現れていた?

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

  

アマンシオ・オルテガの運気を九星気学でみてみると?

■1975年 ZARA1号店を開店

アマンシオ・オルテガの性格・運気・運勢を占ってみると

1975年は七赤金星中宮年で、一白水星は北東にあり、変化変動です。

 

一白水星の定位には三碧木星が回座し、開拓・発奮の暗示があります。

 

アマンシオ・オルテガは、スペインのア・コルーニャに、ZARA1号店を開店させます。

 


■1989年 ニューヨークとパリに開店

アマンシオ・オルテガの性格・運気・運勢を占ってみると

1989年は二黒土星中宮年で、一白水星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

一白水星の定位には七赤金星が回座し、社交と金銭の出入りが増える暗示があります。

 

アマンシオ・オルテガは、ニューヨークとパリにZARAを開店させます。

 

 


■2009年 前年比8%の増収を記録

アマンシオ・オルテガの性格・運気・運勢を占ってみると

2009年は九紫火星中宮年で、一白水星は北西にあり、実をつけるときです。

 

一白水星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすい暗示があります。

 

ZARAは、2008年当時で世界60か国で展開。

 

リーマン・ショックによる世界恐慌のなか、2009年9月期の総売上高は110億8,400万ユーロ、前年比8%の増収を記録しています。

 


ペイパル新規登録キャンペーン

■2019年 収穫のとき

アマンシオ・オルテガの性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、一白水星は西にあり、収穫のときです。

 

一白水星の定位には四緑木星が回座し、「調う(ととのう)」・拡散の暗示がありますので、悪くない運気です。

 


■2020年 変化変動

アマンシオ・オルテガの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、一白水星は北東にあり、変化変動です。

 

アマンシオ・オルテガが、ZARA1号店を開店させたときと同じ九星盤です。

 

1975年は、世界的なアパレルメーカーになる第一歩という変化のときでしたが、今回の変化変動は、生命に関わることかもしれません、年齢的に見ても。

 


アマンシオ・オルテガを宿曜占星術で占ってみると?

■アマンシオ・オルテガ【井宿】

宿曜占星術では、アマンシオ・オルテガは井宿の生まれです。  

 

井宿は、組織人としての才能がある本命宿です。

 

几帳面な性格で、実務能力に優れ、経営の才能があります。

 

また、井宿さんは功名心が強く、名声にあこがれる野心家が多いため、実力者や、自分を引き立ててくれる人と好んで付き合います。

 

日本の富豪(2018年フォーブズ)33人のうち4人が井宿の生まれですから、経営者としての力量には、一定の評価をしても良いかもしれません。

 

アマンシオ・オルテガは土曜生まれの井宿さんなので、表面上は静かで、多くを語りませんが、心中ではたくらみごとが多いタイプ。

 

井宿さんは、波乱を経験することで、よりたくましく成長するという、苦難を肥やしにできる本命宿なので、アマンシオ・オルテガは、多くの苦難を乗り越えてきたのだと思います。

 

井宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「井宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2O8kfL3

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

池田匡志さんの性格・運気・運勢とは? (水, 17 4月 2024)
>> 続きを読む

久保田悠来さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 17 Apr 2024)
>> 続きを読む

福本大晴さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 05 Apr 2024)
>> 続きを読む

木村拓哉さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 04 Apr 2024)
>> 続きを読む

眞栄田郷敦さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 03 Apr 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加