· 

マーク・ザッカーバーグの性格・運気・運勢を占ってみると

マーク・ザッカーバーグの性格・運気・運勢を占ってみると

Facebook創業者 マーク・ザッカーバーグ

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

11月12日に、 決済サービス「facebookペイ」の提供を開始すると発表されました。

 

2019年6月には、デジタル通貨「リブラ」を発表しましたが、アメリカ政府はもとより、各国の金融担当などからの懸念が強くあり、実現の時期が不透明になっています。 

 

日本に住んでいるとあまり実感できませんが、Facebookは、アジアやアフリカ圏で急速に利用者が拡大しており、デジタル通貨「リブラ」が、これらの国々の経済を、壊滅的な状態にする可能性が疑われているようです。

 

マーク・ザッカーバーグは、Facebookで世界制覇をめざしているのでしょうか?

 

⇒ ジム・ロジャーズの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ ジョージ・ソロスの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ ウォーレン・バフェットの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ ジョン・メリウェザーの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ ジェフ・ベゾスの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ ビル・ゲイツの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ ベルナール・アルノーの性格・運気・運勢を占ってみると

 

マーク・ザッカーバーグを九星気学で占ってみると?

■マーク・ザッカーバーグ(7-5-7)

マーク・ザッカーバーグは、1984年5月14日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:五黄土星

傾斜宮:七赤金星

 

マーク・ザッカーバーグは、本命星と傾斜宮の七赤金星が、月命星の五黄土星からエネルギーを与えられている相生の関係です。

 

七赤金星は、カンが良く、にぎやかで楽しいことが好きで、しかも説得力のある発言をするタイプです。

 

負けず嫌いで自己顕示欲も強いので、他人から軽視されることを最も嫌います。

 

しかし、七赤金星は不足や不十分、不満を持ちやすいため、何をやっても満足しないという困った状態に陥りやすいのです。

 

五黄土星は、物欲の星であり、一か八かの選択をしやすい性質をもっています。

 

五黄土星の強さが行動面で生かされると、大きな成果を上げることができるでしょう。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

  

マーク・ザッカーバーグの運気を九星気学でみてみると?

■2004年 Facebook創業

マーク・ザッカーバーグの性格・運気・運勢を占ってみると

2004年は五黄土星中宮年で、七赤金星は定位である西に戻り、収穫のときであり、変化変動を迎えています。

 

マーク・ザッカーバーグは、Facebookを創業させます。

 


■2010年 映画『ソーシャル・ネットワーク』

マーク・ザッカーバーグの性格・運気・運勢を占ってみると

2010年は八白土星中宮年で、七赤金星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

七赤金星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

マーク・ザッカーバーグとFacebookを描いた映画『ソーシャル・ネットワーク』が公開されます。

 

未上場の企業と創業者たちが映画になることは珍しく、それだけFacebookが影響力のあるビジネスとして急成長していたことを物語っているようです。

 

また、『フォーブス』が発表した「世界で最も若い10人の億万長者」の第1位に、当時25歳の最年少でランクインしています。

 


■2012年 株式公開

マーク・ザッカーバーグの性格・運気・運勢を占ってみると

2012年は六白金星中宮年で、七赤金星は北西にあり実をつけるときですが、歳破がついていますので、思い通りにならない暗示があります。

 

また七赤金星の定位には八白土星が回座し、変化変動のときです。

 

マーク・ザッカーバーグは、Facebookの株式を公開します。

 

また、国際デジタル芸術科学アカデミー (IADAS) によるウェビー賞を受賞します。

 


ペイパル新規登録キャンペーン

■2018年 議会公聴会出席

マーク・ザッカーバーグの性格・運気・運勢を占ってみると

2018年は九紫火星中宮年で、七赤金星は東にあり、運気は上昇に転じます。

 

七赤金星の定位には二黒土星が回座し、受け身・他力本願の暗示があり、しかも定位対冲です。

 

運命の歯車が大きく動くときであり、絶好調には不幸が、悪いことばかりが続いていた人には好転の兆しがあらわれるときです。

 

マーク・ザッカーバーグは、約8,700万人に及ぶユーザー情報流出問題、プライバシーの扱いなどに関する姿勢が問題視されて、米連邦議会上院司法委員会の公聴会に出席することになりました。

 


■2019年 デジタル通貨「リブラ」と決済サービス「facebookペイ」

マーク・ザッカーバーグの性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、七赤金星は東南にあり、運気は旺盛ですが、歳破がついているため、思い通りにならないことが起こりやすい運気です。

 

七赤金星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

マーク・ザッカーバーグは、デジタル通貨「リブラ」と決済サービス「facebookペイ」を発表します。

 


■2020年 花が咲く

マーク・ザッカーバーグの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、花が咲くときです。

 

七赤金星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも世間の注目を集める暗示があります。

 

マーク・ザッカーバーグとFacebookに対して、風当たりが強くなるのかもしれません。

 

または、デジタル通貨「リブラ」の利用が認められるのかもしれません。

 


マーク・ザッカーバーグを宿曜占星術で占ってみると?

■マーク・ザッカーバーグ【房宿】

宿曜占星術では、マーク・ザッカーバーグは、ウォーレン・バフェットと同じ房宿の生まれです。 

 

房宿さんには、努力をするわけでもないのに、一代で富が集まってくる財運があります。

 

頭脳明晰で学問を好み、物事の判断や見通しが的確で、実行力があるのが、房宿さんの特徴です。

 

房宿さんは、大衆相手のビジネスで成功する運勢を持っているので、マーク・ザッカーバーグがFacebookをはじめたことは、実に房宿さんらしいと言えます。

 

しかし、房宿さんは選民意識が強く、自己本位になりがちです。

 

また、おしゃべりが好きなために、自分のことを棚に上げて、人にあれこれとあげつらいます。

 

これらの資質は、マーク・ザッカーバーグが 七赤金星生まれであることから、さらに強まっていると思われます。 

 

房宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「房宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/33HqbBc

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

竹内涼真さんの性格・運気・運勢とは? (金, 19 4月 2024)
>> 続きを読む

板谷由夏さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 16 Apr 2024)
>> 続きを読む

畑芽育さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 15 Apr 2024)
>> 続きを読む

【紅麹】小林製薬会長・社長の性格・運気・相性は? (Tue, 02 Apr 2024)
>> 続きを読む

二階俊博議員の性格・運気・運勢とは? (Sat, 30 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加