· 

井宿生まれの人たちの言葉・名言

井宿生まれの人たちの言葉・名言

井宿生まれの歴史上の人物や著名人の言葉

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

井宿は、経営の才があり、別名「増財宿」。

 

組織人としての才能があり、計算に強い分、冷徹な面があります。

 

しかし、心のなかは純粋で、気持ちを大切にする人です。 

 

佐藤栄作(ノーベル平和賞、第61・62・63代内閣総理大臣)

「私は偏向的な新聞は大嫌いだ。テレビカメラはどこかね。国民と直接話をしたい。」

 

「核兵器を作らず、持たず、持ち込まず。」

 

「内閣改造をするほど総理の権力は下がり、解散をするほど上がる。」

  

東条英機

「我ゆくも またこの土地に かへり来ん 國に酬ゆる ことの足らねば」 

 

益田孝

「楽しんでこそ上手なれ」

 

「老いの身に余る重荷をおろしては、また、若返る心地こそすれ」

  

福沢諭吉

「ペンは剣よりも強し」

 

「自由とわがままの違いは他人を妨げるかどうかである。」

 

「賢人と愚人との別は、学ぶと学ばざるとによって出来るものなり。」

 

太宰治

「私は、ひとの恋愛談を聞く事は、あまり好きでない。恋愛談には、かならず、どこかに言い繕いがあるからである。」

 

「僕は今まで、説教されて、改心したことが、まだいちどもない。説教している人を、偉いなあと思ったことも、まだ一度もない。」

 

「私はなんにも知りません。しかし、伸びて行く方向に陽が当たるようです。」

 

⇒ 玉川上水で心中 太宰治の性格・運気・運勢を占ってみると

 

与謝野晶子

「あゝをとうとよ、君を泣く、君死にたまふことなかれ」

 

「創造は過去と現在とを材料としながら新しい未来を発明する能力です。」

 

「特別に女子のためとして作られた書物は、全て女子を低能児たらしめる劣等の書である。」

 

野村克也

「『どうするか』を考えない人に、『どうなるか』は見えない。」

 

「好かれなくても良いから、信頼はされなければならない。嫌われることを恐れている人に、真のリーダーシップは取れない。」

 

「楽を求めたら、苦しみしか待っていない。」

  

緒方貞子

「文化、宗教、信念が異なろうと、大切なのは苦しむ人々の命を救うこと。

自分の国だけの平和はありえない。

世界はつながっているのだから。」

 

「日本のあらゆる若い世代に、『何でもみてやろう』『何でもしてやろう』という姿勢を、意識的に持ってもらいたいと思います。」

 

⇒ 緒方貞子さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

井宿生れのタレント・芸能人

小室哲哉、松坂慶子、稲垣吾郎、堺 雅人、杏、中谷美紀、鈴木伸之、知念侑李(Hey!Say!JUMP)、千賀健永(Kis-My-Ft2)、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、佐藤勝利(SexyZone)、安田成美、安藤サクラ、北林早苗、AKIRA、西脇綾香、堂珍嘉邦、陣内孝則、佐藤龍我(美 少年)、misono、渡部秀、藤井直樹(美 少年)、安田顕など。

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

言葉は言霊となり、ときに呪いと化す (日, 15 1月 2023)
>> 続きを読む

箕宿生まれの人たちの言葉・名言 (Fri, 13 Dec 2019)
>> 続きを読む

昴宿生まれの人たちの言葉・名言 (Wed, 11 Dec 2019)
>> 続きを読む

女宿生まれの人たちの言葉・名言 (Wed, 11 Dec 2019)
>> 続きを読む

星宿生まれの人たちの言葉・名言 (Sun, 08 Dec 2019)
>> 続きを読む

心宿生まれの人たちの言葉・名言 (Sat, 07 Dec 2019)
>> 続きを読む

亢宿生まれの人たちの言葉・名言 (Fri, 06 Dec 2019)
>> 続きを読む

角宿生まれの人たちの言葉・名言 (Thu, 05 Dec 2019)
>> 続きを読む

張宿生まれの人たちの言葉・名言 (Wed, 04 Dec 2019)
>> 続きを読む

尾宿生まれの人たちの言葉・名言 (Tue, 03 Dec 2019)
>> 続きを読む

斗宿生まれの人たちの言葉・名言 (Sun, 01 Dec 2019)
>> 続きを読む

氐宿生まれの人たちの言葉・名言 (Sat, 30 Nov 2019)
>> 続きを読む

畢宿生まれの人たちの言葉・名言 (Thu, 28 Nov 2019)
>> 続きを読む

壁宿生まれの人たちの言葉・名言 (Tue, 26 Nov 2019)
>> 続きを読む

柳宿生まれの人たちの言葉・名言 (Wed, 20 Nov 2019)
>> 続きを読む

危宿生まれの人たちの言葉・名言 (Wed, 20 Nov 2019)
>> 続きを読む

奎宿生まれの人たちの言葉・名言 (Tue, 19 Nov 2019)
>> 続きを読む

婁宿生まれの人たちの言葉・名言 (Sun, 17 Nov 2019)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加