· 

剛力彩芽さんの性格・運気・運勢を占ってみると

剛力彩芽さんの性格・運気・運勢を占ってみると

剛力彩芽さん破局!前澤友作さんとの相性を詳しくみてみると?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

剛力彩芽さんと前澤友作さんが破局したようですね。

 

「わたしは月には行けない」と、剛力彩芽さんが言ったとか。

 

別れの言葉もロマンティクですが、剛力彩芽さんと前澤友作さんの相性は、本当のところ、どんなものだったのか、今回は詳しくみてみます。

 

⇒ ZOZOTOWN 前澤友作氏と剛力彩芽さんを占ってみると

⇒ ZOZO売却!前澤友作さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

剛力彩芽さんを九星気学で占ってみると?

■剛力彩芽さん(8-5-8)

剛力彩芽さんは、1992年8月27日生まれ。

 

本命星:八白土星

月命星:五黄土星

傾斜宮:八白土星

 

剛力彩芽さんは、本命星と傾斜宮の八白土星、月命星の五黄土星がすべて土の性に属する、土の人です。

 

八白土星を2つ持ち、最強の五黄土星を持っているので、頑固でプライドが高い努力家が多く、若いときから高い評価を受ける人が多いという特徴があります。

 

八白土星は人間関係においては閉鎖的であり、社交的とは言えませんが、自分の考えを実現するためなら、目上の力を頼ったり、他人の力を利用したりすることが上手です。

 

五黄土星は物質欲も強く、過ぎた願望を持ち、実現のためには無理な方法・手段を講じる傾向があり、そのために極端な結果に終わりやすいといえます。

 

「一か八か」という決断をしやすいのが五黄土星の資質と考えても良いでしょう。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

  

剛力彩芽さんの運気を九星気学でみてみると?

■2018年4月 交際発覚

剛力彩芽さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2018年は九紫火星中宮年で、剛力彩芽さんの八白土星は東南にあり、運気は旺盛ですが、歳破がついています。

 

八白土星の定位には三碧木星が回座し、開拓の暗示があり、度を越した行動に出やすいときです。

 

前澤友作さんは七赤金星は、東に出て運気は上昇に転じています。

 

定位対冲で、運命の歯車が大きく動くときです。

 

ふたりにとって運命的な出会いがあって、交際に発展したことがよくわかります。

 

交際が発覚した4月の月盤では、剛力彩芽さんの八白土星は北にあり本厄、年盤の五黄土星に回座しているので、五黄殺(自滅)の影響を受けます。

 

前澤友作さんの七赤金星は南にあり、前厄ですが、陽の当たるとき。

 

年盤の四緑木星に回座しているので、拡散の暗示があります。

 

剛力彩芽さんとの交際が発覚したことで、前澤友作さんのほうが得をするという九星盤です。

 

ZOZOを利用していない層に対して、剛力彩芽さんと交際している前澤友作さんのことが広く伝わったことは間違いがないので、交際当初から剛力彩芽さんが少々無理をし、前澤友作さんは広い認知を得るという運気だったことがわかります。

 


■2018年7月 インスタ削除

剛力彩芽さんの性格・運気・運勢を占ってみると

7月には、剛力彩芽さんが自身のインスタグラムの写真を削除するということがありました。

 

2018年7月は、年盤と月盤の九星盤が同じです。

 

剛力彩芽さんの八白土星が東南にあり、運気は旺盛ですから、調子に乗ったというか、勢いがありすぎて、周囲が見えなくなっていたと言えるでしょう。

 


■2018年10月 月旅行計画

剛力彩芽さんの性格・運気・運勢を占ってみると

10月には、前澤友作さんが月旅行の予約をしたと発表しました。

 

10月の月盤では、前澤友作さんの七赤金星は北西にあり実をつけるときですが、暗剣殺。

 

年盤の七赤金星には月盤の四緑木星が回座しているので、準備してきたことが調う(ととのう)暗示です。

 

剛力彩芽さんの八白土星は西にあり収穫ですが、年盤の八白土星に月盤の五黄土星が回座しているので、何事も極端になりやすい暗示があります。

 

10月の九星盤が語っていることは、前澤友作さんは自分の目標に到達したことを意味しており、剛力彩芽さんにとっては、そのことによって大きな影響を受けるということになるでしょう。

 


ペイパル新規登録キャンペーン

■2019年11月 破局報道

剛力彩芽さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、剛力彩芽さんの八白土星は花が咲くときですが、吉凶混合運です。

 

八白土星の定位には二黒土星が回座し、受け身・他力本願の暗示があります。

 

前澤友作さんの七赤金星は、東南にあり運気は旺盛ですが、歳破がついています。

 

七赤金星の定位には一白水星が回座し、思索的、困難な状況に陥る暗示があります。

 

11月の月盤では、剛力彩芽さんの八白土星は年盤の五黄土星に回座し、五黄殺(自滅)の影響を受けます。

 

前澤友作さんの七赤金星は北にあり本厄。

 

年盤の七赤金星には一白水星が回座し、困難の暗示があります。

 

しかし、月盤の七赤金星は年盤の四緑木星に回座しているので、調う・拡散の暗示もあります。

 

この九星版を読み解くと、前澤友作さんは破局することを、なんとなく受け入れているかのように思えます。

 

また、歳破がついているので、2019年10月以降は、思い通りにならない、計画が頓挫するといった破れが起こりやすいときなので、破局してもおかしくない運気です。

 

剛力彩芽さんは、五黄殺の影響を受けていますから、自分の決めたこと、行動によって終止符を打つことになってしまいました。

 

前澤友作さんからのプロポーズを待っていたのかもしれませんが、前澤友作さんにはその気がなく、剛力彩芽さんは受け身であることを止めた結果、とも読み取れそうです。

 

10月に破局していたという報道もあるので、10月だとすると、剛力彩芽さんの八白土星は、結婚の意味がある四緑木星に回座しているのですが、前澤友作さんの七赤金星は開拓の三碧木星に回座していました。

 

内向きになっていた剛力彩芽さんと、外向きになっていた前澤友作さんが、交わることはなかったでしょう。

 


剛力彩芽さんと前澤友作さんの相性を九星気学でみてみると?

剛力彩芽さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

剛力彩芽さんと前澤友作さんの持つ九星を、五行に置き換えてみてみましょう。

 

剛力彩芽さんが、すべてが土の性に属していて、前澤友作さんに対して全エネルギーを注いでいることがわかります。

 

前澤友作さんは、精神面で剛力彩芽さんと通じるところがあり、自分に対してすべてを投げ出しているような剛力彩芽さんを受け止めていたようです。

 

しかし、前澤友作さんの本音・隠れた性格の四緑木星が、冷静にふたりの関係を見つめています。

 

前澤友作さんが、もう少し若く、経験が少なかったら、剛力彩芽さんのすべてを受け止めていたと思います。

 

ちょっと面倒になってしまったのかもしれませんね。

 

剛力彩芽さんを宿曜占星術で占ってみると?

■剛力彩芽さん【翼宿】

宿曜占星術では、剛力彩芽さんは翼宿の生まれです。  

 

翼宿は、マイペースな完璧主義の本命宿です。

 

剛力彩芽さんは、木曜生まれの翼宿さんなので、素直な性格で、これという欠点がありません。

 

同性にも異性にも人気があり、モテるため、大恋愛をする可能性が高いといえます。

 

実際に、前澤友作さんとの大恋愛がありました。

 

剛力彩芽さんは八白土星生まれでもあるので、翼宿さんの高い自尊心・選良意識を強めていたかもしれません。

 

翼宿さんは、人を思いのままにしたいと思うところがあるので、頑固な一面が恋愛にも出やすい傾向があります。

 

翼宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「翼宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/33RUC7N

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?

 

剛力彩芽さんと前澤友作さんの相性を宿曜占星術でみてみると?

翼宿の剛力彩芽さんと、星宿の前澤友作さんは、【友・衰】の関係です。

 

【友・衰】の関係とは、一定の期間は、良い関係を構築できますが、いずれは別れてしまうという間柄です。

 

自分からみて【友】の本命宿は、友人としてエネルギーを与えたくなりますが、自分からみて【衰】の本命宿にはエネルギーを奪われます。

 

翼宿の剛力彩芽さんからみて、星宿の前澤友作さんは「友」。

 

星宿の前澤友作さんからみて、翼宿の剛力彩芽さんは「衰」。

 

九星気学でみたときも、前澤友作さんが剛力彩芽さんから流れてくるエネルギーを重たく感じてしまうのではないかと書きましたが、宿曜占星術でも、エネルギーが剛力彩芽さんから前澤友作さんに流れています。

 

しかし、前澤友作さんにとっては負担に感じることもあったのではないでしょうか。

 

相性は決して悪くないのです。

 

しかし、自分の目標を優先する前澤友作さんと、唯我独尊の翼宿の剛力彩芽さんが交際を続けるには、お互いの精神年齢や経験のグレードが合致しないと、相互フォローが難しいようです。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

出口夏希さんの性格・運気・運勢とは? (土, 30 3月 2024)
>> 続きを読む

上杉柊平さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

坂井翔さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

佐藤瑠雅さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【辞任】藤田和芳さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 23 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加