· 

羽賀研二被告の性格・運気・運勢を占ってみると

羽賀研二被告の性格・運気・運勢を占ってみると

強制執行妨害目的財産損壊で裁判中の羽賀研二被告

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

羽賀研二被告といえば、いいとも青年隊として、お茶の間に広く認知され、その後は役者として活躍なさっていました。

 

姿を見なくなったのは、2000年頃からでしょうか。

 

その後は、詐欺事件などの当事者としてニュースになるなど、どちらかといえば悪い話ととも登場するようになっています。

 

羽賀研二被告を九星気学で占ってみると?

■羽賀研二被告(3-9-8)

羽賀研二被告は、1961年7月21日生まれ。

 

本命星:三碧木星

月命星:九紫火星

傾斜宮:八白土星

 

羽賀研二被告は、本命星の三碧木星から月命星の九紫火星へ、月命星の九紫火星から傾斜宮の八白土星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

行動が確信に変わり、それが信念へと変わるようなタイプです。

 

突発的な行動、とっさの発言が先にあり、精神、そして本心・本音へとエネルギーが流れているので、自分の言動を、後から正当化するような心の動きがありそうです。

 

三碧木星は音であり、振動を表しています。

 

そのため、三碧木星生まれには言語能力の高さ、声の良さなどの資質を持った人が多いのですが、言葉で失敗しやすい傾向もあります。

 

その三碧木星から九紫火星にエネルギーが流れているので、九紫火星が持つ先進性や、豊富なアイデアに火がつきます。

 

そして、九紫火星から八白土星へとエネルギーが流れているので、自分がやりたいこと・信じていることは、どんなに困難な状況にあっても達成しようと努力します。

 

この星回りの人は、表面的にはおしゃべり上手な社交家にみえても、実は頑固一徹な人という傾向が見られます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

  

羽賀研二被告の運気を九星気学でみてみると?

■1982年 いいとも青年隊

羽賀研二被告の性格・運気・運勢を占ってみると

1982年は九紫火星中宮年で、三碧木星は北東にあり、変化変動です。

 

三碧木星の定位には七赤金星が回座し、人間関係が広がり、金銭の出入りが増える暗示があります。

 

羽賀研二被告は、初代いいとも青年隊として、人気者になっていきます。

 


■1994年 梅宮アンナさんと交際発覚

羽賀研二被告の性格・運気・運勢を占ってみると

1994年は六白金星中宮年で、三碧木星は南西にあり、後厄です。

 

三碧木星の定位には四緑木星が回座し、「調う(ととのう)」の暗示があります。

 

梅宮アンナさんとは結婚前提での交際のようでしたので、そういう運気にあったということのようです。

 

しかし、多額の借金、浮気などが発覚して、梅宮アンナさんとの交際に暗雲がたちこめ、1999年には破局することに。

 


■2007年 未公開株詐欺事件

羽賀研二被告の性格・運気・運勢を占ってみると

2007年は二黒土星中宮年で、三碧木星は北西にあり、実を付けるときです。

 

三碧木星の定位には九紫火星が回座し、世間の注目を集める暗示がありますが、九紫火星には、文書・契約・証券などの意味があり、これらが原因のトラブルがおこりやすいのです。

 

羽賀研二被告は、未公開株の元値を隠して、3倍の高値で売り付けて債務を逃れようとした容疑、詐欺・恐喝未遂の罪で起訴されます。

 


■2013年3月28日 実刑判決が確定

羽賀研二被告の性格・運気・運勢を占ってみると

 

未公開株詐欺事件の実刑判決が最高裁で確定したのは、2013年3月28日です。

 

羽賀研二被告は、沖縄刑務所に服役することに。

 

2013年は五黄土星中宮で、三碧木星は定位に戻り、東にあって、運気は上昇に転じます。

 

3月の月盤では、三碧木星が西にあり、定位対冲ですから、運命の歯車が大きく動くときです。

 

年盤の三碧木星には月盤の八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

日盤では、三碧木星は北東にあり、変化変動ですから、羽賀研二被告にとって、人生の転換期となっています。

 

■2016年10月27日 約4億円の支払い命令

羽賀研二被告の性格・運気・運勢を占ってみると

 

詐欺事件は、民事裁判にもなっており、被害者が請求したほぼ全額に相当する約4億円の支払い命令が確定しています。

 

2016年は二黒土星中宮年で、三碧木星は北西にあり、実をつけるときです。

 

奇しくも、未公開株詐欺事件で逮捕されたときと同じ九星盤です。

 

10月の月盤では、三碧木星は中宮にあり、花が咲くとき。

 

日盤の三碧木星は南西にあり後厄ですが、月盤の九紫火星に回座し、世間の注目を集める暗示があります。

 

羽賀研二被告の場合には、九紫火星は証券をつかった詐欺事件の発覚、それに対する裁判所からの支払い命令という形となって、世間の注目を集めることになりました。

 

九紫火星は太陽であり、光があたるという意味です。

 

そのため、良いこともあれば、悪いこともあり、それが世間に知られることで、注目を集めてしまうのです。

 

しかし、まったく同じ九星盤で、大きな賞を受賞する方もいますので、どんな行動をしてきたかによって、結果は異なるということではないでしょうか。

 

■2019年 強制執行妨害目的財産損壊の罪で裁判

羽賀研二被告の性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、三碧木星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽の当たるときであり、世間の注目を集めるとき。

 

三碧木星の定位には六白金星が回座し、権威や目上の人からのサポートを受けられる暗示ですが、羽賀研二被告の場合には、六白金星は裁判所ということになるでしょう。

 


■2020年 本厄

羽賀研二被告の性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、三碧木星は北にあり、本厄です。

 

三碧木星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすい暗示があります。

 

また、五黄土星は五黄殺でもあり、自滅の暗示でもあります。

 

羽賀研二被告にとっては、望ましくない状況となりそうです。

 


羽賀研二被告を宿曜占星術で占ってみると?

■羽賀研二被告【氐宿】

宿曜占星術では、羽賀研二被告は氐宿の生まれです。 

 

氐宿は、勝負運が強く、イチかバチかの勝負をするような本命宿です。

 

財運は強く、苦労せずにお金が回ってくると、気前よく浪費するクセがあるので、ときに小遣い銭にも困るような極端な事態に陥ります。

 

氐宿さんは、人一倍欲望が強く、欲しいものへの執念は普通ではありません。

 

これらの資質が悪い方向に出てしまうと、欲望のままに自分の考えだけで進んでしまいます。

 

また氐宿さんは、色欲が強く、自由奔放、自分の行動に恥ずかしさをあまり感じませんから、異性問題には要注意なのです。

 

まるで、羽賀研二被告の人生を要約したかのような資質が、氐宿さんにはあります。

 

生来の実直さ、善良さを生活に生かし、派手さを求めないことが、氐宿さんが開運するためには必要です。

 

氐宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「氐宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2soThHL

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【解散】誠子さんと渚さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

杉咲花さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

高野洸さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 26 Mar 2024)
>> 続きを読む

【2024年4月】九星気学と宿曜から見る毎日の運気 (Mon, 25 Mar 2024)
>> 続きを読む

瀬戸康史さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加