· 

大塚久美子社長の性格・運気・運勢を占ってみると

大塚久美子さんの性格・運気・運勢を占ってみると

経営不振の大塚家具がヤマダ電機傘下に

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

経営難の大塚家具が、ヤマダ電機の子会社になることになりました。

 

大塚家具の大塚久美子社長は続投して、経営の再建をめざすようです。

 

親子での争いで有名になってしまった大塚久美子社長について、調べてみました。

 

大塚久美子社長を九星気学で占ってみると?

■大塚久美子社長(5-2-8)

大塚久美子社長は、1968年2月26日生まれ。

 

本命星:五黄土星

月命星:二黒土星

傾斜宮:八白土星

 

大塚久美子社長は、本命星の五黄土星、月命星の二黒土星、傾斜宮の八白土星の3つが土に属するので、他人も自分と同じように考えているはず、という思い込みを持っている人が多い星めぐりです。

 

五黄土星は帝王の星であり、周囲の人に強い影響力を持っています。

 

それは自分の人生においても同様で、運勢は極端になりやすい傾向があります。

 

二黒土星はまじめで勤勉な星ですが、全般的に受け身であり、誰かの下にあって、生来の良さが発揮されます。

 

八白土星は山であり、重なった土をあらわし、プライドの高い努力家の性質を意味しています。

 

この星回りの人は、世の中には土の性だけではなく、他の性質を持った人たちがたくさんいることを認めなければ、人間関係で苦しむことになります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

  

大塚久美子社長の運気を九星気学でみてみると?

■2009年 大塚家具代表取締役社長に就任

大塚久美子さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2009年は九紫火星中宮年で、五黄土星は北にあり、本厄です。

 

五黄土星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも世間の注目を集める暗示があります。

 

大塚久美子社長は、創業40周年を機に、大塚家具代表取締役社長に就任しますが、運気的にはあまり良くないタイミングだったかもしれません。

 


■2014年7月23日 社長解任

大塚久美子社長の性格・運気・運勢を占ってみると

 

2014年7月23日、大塚久美子社長は、社長を解任されます。

 

2014年は四緑木星中宮年で、五黄土星は北西にあり、実をつけるときですが、五黄土星の定位には四緑木星が回座し、不調・解散の暗示があります。

 

7月の月盤では、五黄土星は西にあり収穫のときであり、年盤の六白金星に月盤の五黄土星が回座しているので、長女が、父である天の上に乗っているかのようです。

 

年盤の五黄土星には月盤の四緑木星が回座し、こちらでも不調・解散の暗示があります。

 

日盤では、五黄土星は中宮にあり、吉凶混合運です。

 

月盤の三碧木星に回座しているので、怒りや奮起を暗示しています。

 

また、月盤の五黄土星に日盤の七赤金星が回座し、不満・不十分の暗示があります。

 

大塚久美子社長が、不本意ながら社長の座を降りたことが、うかがえる運気です。

 

■2015年 社長に返り咲き

大塚久美子さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2015年は三碧木星中宮年で、五黄土星は西にあり収穫のときです。

 

五黄土星の定位には三碧木星が回座し、虚言・口論・大風呂敷の暗示があります。

 

大塚久美子社長は、いったんは退任した社長職に返り咲くため、父との抗争が表面化。

 

報道でも注目をあびていました。

 


■2019年 ヤマダ電機子会社に

大塚久美子さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、五黄土星は南西にあり、後厄です。

 

五黄土星の定位には八白土星が回座し、変化変動です。

 

大塚久美子社長にとっては、正念場の運気といえます。

 

大塚久美子社長の本命星・月命星・傾斜宮が、三土線に並んでいるためです。

 

月命星の二黒土星が、北東にあり変化変動なので、これまでの考え方を大きく変え、本命星へとエネルギーが流れ結果がでるという運気といえるでしょう。

 

五黄土星はまた、二黒土星の定位に回座しているので、主ではなく従となる暗示がありますから、結果的には良い選択をなさったのではないでしょうか。

 


■2020年 運気は上昇に

大塚久美子さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、五黄土星は東にあり、運気は上昇に転じます。

 

五黄土星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と、金銭の出入りが増える暗示があります。

 

また、不満や不足を感じてしまうことも。

 

大塚久美子社長にとって、もう少し踏ん張りが必要なようです。

 


大塚久美子社長を宿曜占星術で占ってみると?

■大塚久美子社長【室宿】

宿曜占星術では、大塚久美子社長は室宿の生まれです。  

 

室宿さんには金運があり、商売上手なので、実業の世界の方がよく、海外運もあります。

 

室宿さんは無邪気で正直で律義者、陽気な楽天家で自信家です。

 

多くの人をひきつける交際上手でもあり、さらには学問好き。

 

室宿さんは運気が強いのですが、自信過剰で威張りたがりの性質をもっていますから、地道に進めることが最も大切なことです。 

 

室宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「室宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/38vaXlz

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

ウォーレン・バフェットの性格・運気・運勢とは? (火, 27 2月 2024)
>> 続きを読む

【辞任】藤田和芳さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 23 Feb 2024)
>> 続きを読む

似鳥昭雄さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 21 Feb 2024)
>> 続きを読む

鳥取三津子さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 22 Jan 2024)
>> 続きを読む

奥平総一郎さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 21 Dec 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加