· 

じゅんいちダビッドソンさんの性格・運気・運勢を占ってみると

じゅんいちダビッドソンさんの性格・運気・運勢を占ってみると

本田圭佑さんのものまねで人気

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

本田圭佑さんのものまねで人気の、じゅんいちダビッドソンさんが独立されたそうです。

 

生方も、本田圭佑さんのものまねをやっているときのじゅんいちダビッドソンさんが好きなので、調べてみました。

 

じゅんいちダビッドソンさんを九星気学で占ってみると?

■じゅんいちダビッドソンさん(7-8-4)

じゅんいちダビッドソンさんは、1975年2月4日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:八白土星

傾斜宮:四緑木星

 

じゅんいちダビッドソンさんは、本命星の七赤金星に月命星の八白土星からエネルギーが流れている相生の関係です。 

 

七赤金星は、周囲の人を楽しませることが好きで、目立ちたがり屋が多い星です。

 

物事を斜めに見る視点を備えており、発言は、多方面に影響を与える傾向があります。

 

八白土星は努力の星ですから、精進したいという気持ちが行動となってあらわれ、多くの人から称賛されるタイプです。

 

四緑木星は、コミュニケーション能力の高さと優柔不断さを合わせ持っています。

 

四緑木星があることによって、八白土星の傲慢さがでないように、本音のところでコントロールされているのかもしれません。

 

じゅんいちダビッドソンさんとまったく同じ星まわりは、芸能人に多い傾向がみられます。

 

また、歴史上の人物では、徳川家康もじゅんいちダビッドソンさんとまったく同じ星まわりです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

⇒ 2020年を九星気学でみてみると

  

じゅんいちダビッドソンさんの運気を九星気学でみてみると?

■2015年 R-1ぐらんぷり優勝

じゅんいちダビッドソンさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2015年は三碧木星中宮年で、七赤金星は南にあり前厄です。

 

前厄のときは陽のあたるときであり、世間の注目を集めるときです。

 

七赤金星の定位には五黄土星が回座しているので、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

じゅんいちダビッドソンさんは、本田圭佑さんのものまねで、R-1ぐらんぷりに優勝します。

 

単発冠番組『じゅんいちダビッドソンのミラノで伸びシロ見つけました』で本田圭佑さんに対面するも、「公認をもらう」ことを忘れてしまったのは、五黄殺の影響かもしれませんね。

 


■2016年 「フィンスイミングワールドカップマスターズ大会」銀メダル

じゅんいちダビッドソンさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2016年は二黒土星中宮年で、七赤金星は北にあり、本厄です。

 

体調管理に気をつけなければならないときですが、七赤金星の定位には四緑木星が回座し、人気上昇、拡散の暗示があります。

 

じゅんいちダビッドソンさんは、番組企画で出場した「フィンスイミングワールドカップマスターズ大会」で銀メダルを獲得します。

 


■2020年 個人事務所「合同会社潤一」設立

じゅんいちダビッドソンさんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、花が咲くときです。

 

七赤金星の定位には九紫火星が回座しているので、良くも悪くも世間の注目を集めるときです。

 

また、契約トラブルなど文書関係には注意が必要なときです。

 

中宮のときは吉凶混合運なので、良いことも悪いことも起こりやすい雲気となります。

 

個人事務所「合同会社潤一」を設立したのは、2020年1月1日だそうなので、九星盤では2019年の八白土星中宮となります。

 

七赤金星には歳破がついており、定位には一白水星が回座するので、2ヶ月くらい待ってから会社を設立したほうが良かったかもしれません。

 


じゅんいちダビッドソンさんを宿曜占星術で占ってみると?

■じゅんいちダビッドソンさん【尾宿】

宿曜占星術では、じゅんいちダビッドソンさんは尾宿の生まれです。   

 

尾宿は、人との競り合いに強い本命宿です。

 

二十七宿のなかでも集中力は最も高く、粘り強く目的に近づいて、最後にはかならず勝利するというのが尾宿さんです。

 

尾宿さんは本来、社交性に乏しく、無口でぶっきらぼうな、腕の良い職人的な人物が多いのですが、じゅんいちダビッドソンさんは七赤金星生まれなので、人を楽しませたいという七赤金星の目立ちたがりな資質のほうが勝っているようですね。

 

尾宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「尾宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2tCkK9q

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?

 

じゅんいちダビッドソンさんと本田圭佑さんとの相性は?

本田圭佑さんは、1986年6月13日生まれ。

 

本命星:五黄土星

月命星:七赤金星

傾斜宮:三碧木星

 

本命宿:翼宿

 

九星気学では、じゅんいちダビッドソンさんと本田圭佑さんは、とても相性が良いと言えるでしょう。

 

五黄土星の本田圭佑さんから、七赤金星のじゅんいちダビッドソンさんにエネルギーが流れていますが、本田圭佑さんはじゅんいちダビッドソンさんの言動を好ましく感じているはずです。

 

また、本音・本能をあらわす傾斜宮は、じゅんいちダビッドソンさんが四緑木星、本田圭佑さんは三碧木星で、どちらも木の性ですから、なんとなく通じ合う関係ではないでしょうか。

 

宿曜占星術では、【友・衰】の関係です。

 

じゅんいちダビッドソンさんも、本田圭佑さんも、どちらも自分だけの世界を持っていて、翼宿の本田圭佑さんは自分が一番正しいと思っており、尾宿のじゅんいちダビッドソンさんも自分だけの世界があるため、一歩引いてつきあうと、良い友人関係を築ける間柄です。

 

ものまねの関係がぴったりと言えるのかもしれませんね。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【解散】誠子さんと渚さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

簡秀吉さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

松本まりかさんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

【解雇】水原一平さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

佐伯矩の性格・運気・運勢とは? (Thu, 21 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加