· 

Sexy Zoneの2020年は?改めて占ってみると

Sexy Zoneの2020年は?改めて占ってみると

ジャニーズファンの方から情報提供がありました!

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

先日、ジャニーズファンの方から、マリウス葉さんの本名を教えていただきました。

 

そこで、改めて姓名で、Sexy Zoneの相性について調べるとともに、2020年の運気をみていきたいと思います。

 

今回は、お休み中の松島聡さんは除いた4人でのパワーについても調べてみました。

 

⇒ 解散の噂?Sexy Zoneを占ってみると

⇒ またもパニック障害!Sexy Zone 松島聡さんを占ってみた

 

姓名占いで見るSexy Zoneメンバーとは?

■中島健人さん(4-10-11-2)総格27画

中島健人さんは、観察と行動の人。

 

まじめに勉強することも嫌いではなく、専門的知識も持っているため、人に教えることが得意です。

 

Sexy Zoneのなかで、コミュニケーションのハブとなっている存在。

 

2020年は、中島健人さんにとって断捨離のときです。

 

2021年以降、新しい風が吹いてくるので、そのための準備をしておいたほうが良い年運です。

 

■菊池風磨さん(11-6-9-16)総格42画

菊池風磨さんは、こだわりが強く、潔癖症タイプ。

 

自分で決めた生活習慣があり、それをきっちり守ります。

 

ムダなことが嫌いで合理主義者かと思うと、実は変わり者、なのではないでしょうか。

 

2020年は、菊池風磨さんにとって、トラブル発生が多い運気で、最悪の事態になってしまうかも。

 

交通事故はもちろんですが、これまでのやり方にこだわると失敗しやすいので、考え方を切り替える必要があります。

 

■佐藤勝利さん(7-19-12-7)総格45画

佐藤勝利さんは、好き嫌いの差が激しいタイプ。

 

しかし、責任感は強く、正義感もありますが、褒めてもらって育つ傾向が強いので、甘えん坊なところも。

 

ときに上から目線となり、人に教えたがります。

 

2020年は、佐藤勝利さんにとって修羅場のときです。

 

とくに金銭トラブルに要注意なのですが、対人関係でも揉め事に巻き込まれそうです。

 

■葉シュミッヒマリウスユリウス成龍さん(13-13-9-9-22)総格66画

Yeh Shumich Marius Julius Seiryuだと7-13-13-10-11となり、総格54画となります。

 

総格66画だと、神経質な面があるマジメな人物像がうかがえます。

 

責任感も強く、ムダなことは嫌う合理主義者でもあります。

 

総格54画では、マジメで勉強好きな点は変わりませんが、分析力に優れ、実行力もあるアーティストタイプのようです。

 

2020年は、66画では社交の年、54画では休息・再スタートの年となります。 

 

姓名から見るSexy Zoneの相性は?

  中島健人 菊池風磨 佐藤勝利 マリウス葉(66画) マリウス葉(54画)
 中島健人(27画)  
菊池風磨(42画)
佐藤勝利(45画)
マリウス葉(66画)
マリウス葉(54画)

 

マリウス葉さんの画数には2種類ありますが、マリウス葉さんは、ほかのメンバーとの相性が良いので、グループの雰囲気を作っているのが、マリウス葉さんの可能性が高いようです。

 

Sexy Zoneというグループのパワーは、マリウス葉さんの画数が66画の場合は、リセットになります。

 

相互の関係は悪くないのですが、グループとして積み上げてきたものが、突然ゼロに戻ってしまうような運気です。

 

この数字の場合、2020年は悩みの年になります。

 

なんとなく負担が増え、取らなくても良い責任を取らされることになるかも。

 

マリウス葉さんの画数が54画の場合には、社交的で明るい運気のグループになります。

 

大きな成功ではありませんが、人々から愛され、援助する人が登場してくる運気をもったグループとなっているはずです。

 

この数字の場合、2020年は新しい空気が流れてきて、ステージが変わる年運です。

 

Sexy Zoneには解散説が出ていますが、もしも解散・活動休止があるとすれば、2020年の可能性は否定できません。

 

どちらが正しいのかは、生方には判断がつきませんので、ファンの皆さんに確認いただければと思います。

 

Sexy Zoneを九星気学で占ってみると?

■中島健人さん(6-4-7)

中島健人さんは、1994年3月13日生まれ。

 

本命星:六白金星

月命星:四緑木星

傾斜宮:七赤金星 

 

中島健人さんは、本命星の六白金星と月命星の四緑木星は、金剋木(金属は木を切り倒す)という相剋の関係です。

 

自分のことより周囲の人のことを考えて行動するため、迷いもあれば、不満足な状態に終わることが多いと言えます。

 

六白金星生まれは、自尊心が高い理想主義者であり、負けず嫌いです。

 

七赤金星はカンの良さと自己顕示欲の強さを表し、七赤金星生まれも、人から軽視されることを嫌います。

 

言い換えれば、この星回りの人は、人より上位にあるための勉強や努力は欠かさないという資質を持っているのです。 

 

■菊池風磨さん(5-1-9)

菊池風磨さんは、1995年3月7日生まれ。

 

本命星:五黄土星

月命星:一白水星

傾斜宮:九紫火星 

 

菊池風磨さんは、本命星の五黄土星と月命星の一白水星とは、土剋水(土は水を堰き止める)という相剋の関係です。

 

しかし、傾斜宮の九紫火星が本命星の五黄土星にエネルギーを与える相生の関係にありますから、本音がそのまま行動に出やすいタイプといえます。

 

五黄土星は、九星のなかで最も強い帝王の星ですから、とても意欲的であり、物欲も旺盛です。

 

また、支配的・征服的な対人関係になりやすい傾向があります。

 

一白水星は、心のうちは明らかにしませんが、表面的には誰とでもおだやかに付き合える星です。

 

九紫火星は、明るく社交的であり、感覚的な星です。

 

この九紫火星から五黄土星にエネルギーが流れているため、直感的な行動を優先させることが多いタイプのではないでしょうか。

 

■佐藤勝利さん(4-9-9)

佐藤勝利さんは、1996年10月30日生まれ。

 

本命星:四緑木星

月命星:九紫火星

傾斜宮:九紫火星 

 

佐藤勝利さんは、本命星の四緑木星から月命星と傾斜宮の九紫火星にむかって、エネルギーが流れる相生の関係にあります。

 

行動することで、確信を持ち、信念が形成されるタイプです。

 

四緑木星は風であり、隅々まで吹きわたる風のようなコミュニケーション能力を意味します。

 

相手の気持ちを読み取る能力に優れていますが、善良で、人を信用しすぎるところがあります。

 

九紫火星は火であり太陽を表しており、頭脳明晰ですが、熱しやすく冷めやすいという性質を持っています。

 

感覚的に優れており、表現力も豊かなので人気があり、人望もありますが、人間関係は全般的に浅く、親友と呼べる人は少ない傾向があります。

 

■マリウス葉さん(9-4-1)

マリウス葉さんは、2000年3月30日生まれ。

 

本命星:九紫火星

月命星:四緑木星

傾斜宮:一白水星

 

マリウス葉さんは、傾斜宮の一白水星から月命星の四緑木星へ、月命星の四緑木星から本命星の九紫火星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

心から沸き起こってくる思いが思考になり、行動へと移せるタイプで、運勢は旺盛です。

 

九紫火星は火であり太陽をあらわし、美的センスに優れ、アイデアがどんどん出てくるタイプです。

 

四緑木星は風であり、どこにでも入っていけるようなコミュニケーション能力の高さを意味しています。

 

一白水星は水であり、よく考えて企画したり、創造したりすることが得意ですが、考えすぎるため、行動に移せないことも。

 

しかし、じっくりと考えた結果であるため、自分の言動に迷いがなく、ときに激しい言動となりがちです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F 

 

2020年を九星気学でみてみると

 

Sexy Zoneメンバーの相性を九星気学でみてみると?

Sexy Zoneの2020年は?改めて占ってみると

 

Sexy Zoneメンバーの九星を、五行に置き換えてみました。

 

エネルギーは、佐藤勝利さんからマリウス葉さんへ、マリウス葉さんから菊池風磨さんへ、菊池風磨さんから中島健人さんへと流れています。

 

中島健人さんと佐藤勝利さんは、金剋木(金は木を切り倒す)という相剋の関係なので、中島健人さんの一言が、佐藤勝利さんを傷つけているかもしれませんね。

 

しかし、中島健人さんが佐藤勝利さんに意見するとすれば、それは中島健人さん自身が、自分も気をつけたいと思っていることのはずです。

 

そんな佐藤勝利さんをフォローしているのが、菊池風磨さんとマリウス葉さんです。

 

Sexy Zoneは、五行でみる限り、偏りのない、バランスの良いグループだと言えます。

 

Sexy Zoneメンバーの運気を九星気学でみてみると?

Sexy Zoneの2020年は?改めて占ってみると
2020年の年盤

 

2020年のSexy Zoneメンバーの運気をみてみましょう。

 

2020年(2月4日から2021年2月3日まで)は七赤金星中宮年で、もっとも運気が強いのは六白金星生まれの中島健人さんです。

 

六白金星は、運気旺盛であるうえに、運命の歯車が大きく動くときなので、人生を変えるようなことが起きる可能性が高いといえます。

 

つぎに運気が強いのは、五黄土星生まれの菊池風磨さんです。

 

東に出て、運気は上昇に転じる上に、人間関係が拡大する暗示があります。

 

菊池風磨さんは、今までやったことのない仕事に挑戦するのかもしれません。

 

あまり運気が良くないのは、四緑木星生まれの佐藤勝利さんです。

 

後厄なので、健康管理に注意が必要な1年となるでしょう。

 

しかし、目上の人のサポートがあるようなので、仕事的には恵まれるかも。

 

最も運気が良くないのは、マリウス葉さんです。

 

五黄土星の反対側にあり暗剣殺なので、第三者から足を引っ張られたり、突発的な事故に遭ったりします。

 

他力本願な状況になるため、自分の思い通りにはならないことが多いでしょう。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

長妻怜央さんの性格・運気・運勢とは? (水, 27 3月 2024)
>> 続きを読む

横山裕さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

山下智久さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 10 Mar 2024)
>> 続きを読む

田中樹さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加