· 

ファーウェイCFO孟晩舟被告の性格・運気・運勢を占ってみると

ファーウェイCFO孟晩舟被告の性格・運気・運勢を占ってみると

孟晩舟被告がカナダからアメリカへ?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

ファーウェイ(Huawei)の最高財務責任者(CFO)である孟晩舟被告が、カナダで身柄を拘束されたのは2018年12月のこと。

 

2020年1月20日、身柄を米国へ引き渡すかどうかの審理が、カナダで開始されました。

 

これから、孟晩舟被告はどうなるのでしょうか。 

 

孟晩舟被告を九星気学で占ってみると?

■孟晩舟被告(1-8-7)

孟晩舟被告は、1972年2月13日生まれ。

 

本命星:一白水星

月命星:八白土星

傾斜宮:七赤金星

 

孟晩舟被告は、本命星の一白水星と月命星の八白土星は、土剋水(土は水をせき止める)の相剋の関係です。

 

一白水星は、柔軟性を示していますが、実は秘密主義的であり、簡単に心を開かないタイプ。

 

思索的で、研究熱心なのですが、人の忠告や意見には従わない強情さがあります。

 

八白土星は、冷静沈着で意志堅固なのですが、閉鎖的であり、自分の世界に他人が介入することを嫌います。

 

しかし、自分の城を守るためには、積極的に人と関わり、目上の力を頼ったり、他人を利用することは上手です。

 

傾斜宮の七赤金星は、本命星の一白水星と、月命星の八白土星を橋渡ししますが、七赤金星は負けず嫌いで、人から軽視されることをとても嫌います。

 

孟晩舟被告は、実直な努力家ではありますが、実は策士という一面を持っている星回りなのです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

⇒ 2020年を九星気学でみてみると

  

孟晩舟被告の運気を九星気学でみてみると?

■2011年 ファーウェイCFO

ファーウェイCFO孟晩舟被告の性格・運気・運勢を占ってみると

2011年は七赤金星中宮年で、一白水星は北東にあり、変化変動です。

 

一白水星の定位には三碧木星が回座し、開拓・発奮の暗示があります。

 

孟晩舟被告は、ファーウェイCFOに名を連ねます。

 


■2017年 フォーブス誌で中国の優秀な女性経済人リスト8位

ファーウェイCFO孟晩舟被告の性格・運気・運勢を占ってみると

2017年は一白水星中宮年で、花が咲くときです。

 

一白水星の定位には六白金星が回座し、権威や目上の人からサポートされる暗示があります。

 

孟晩舟被告は、フォーブス誌で中国の優秀な女性経済人リストの8位となります。

 


■2018年12月1日 アメリカからの要請によりカナダで逮捕

ファーウェイCFO孟晩舟被告の性格・運気・運勢を占ってみると

 

孟晩舟被告は、2018年12月1日、アメリカからの要請によりカナダ当局によって逮捕されます。

 

この日の九星盤をみてみましょう。

 

2018年は九紫火星中宮年で、一白水星は北西にあり、実をつけるときですが、一白水星の定位には五黄土星が回座し、五黄殺の影響を受け、何事も極端になりがちな運気です。

 

五黄殺は自滅しやすい凶運です。

 

12月の月盤では、一白水星は北にあり本厄、そして年盤の五黄土星に回座しています。

 

自滅的な運気ですから、自らの行ったことによって逮捕されたことは間違いなさそうです。

 

■2020年1月20日 アメリカへの身柄引き渡し審理開始

ファーウェイCFO孟晩舟被告の性格・運気・運勢を占ってみると

 

孟晩舟被告を、アメリカへ身柄を引き渡し審理が開始された2020年1月20日の九星盤を見てみましょう。

 

2020年1月は2019年の年盤と同じで、八白土星中宮年です。

 

一白水星は西にあり、収獲のときです。

 

一白水星の定位には四緑木星が回座し、認知度アップの暗示があります。

 

1月の月盤では、一白水星は北西にあり実をつけるとき。

 

年盤の九紫火星に月盤の一白水星が回座しているので、良くも悪くも世間の注目を集めるときであり、隠しておきたいことが暴露される可能性があります。

 

■2020年 変化変動

ファーウェイCFO孟晩舟被告の性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、一白水星は北東にあり、変化変動です。

 

一白水星の定位には三碧木星が回座し、言葉によって窮地に陥るかも。

 

孟晩舟被告にとっては、大きな変化が起こりそうですね。

 


孟晩舟被告を宿曜占星術で占ってみると?

■孟晩舟被告【危宿】

宿曜占星術では、孟晩舟被告は危宿の生まれです。   

 

危宿は、理性より感性の本命宿です。

 

危宿さんは、物質的なものより、精神的な世界や学問的な世界で成功しやすく、時流をとらえた仕事に向いています。

 

また、見栄っ張りで気まぐれ、失敗を認めたがらない傾向があり、自己弁護してしまいがちです。

 

孟晩舟被告は日曜生まれの危宿さんなので、言葉による失敗があり、舌先三寸と言われてしまう人です。

 

危宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「危宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2RGZvMm

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【離婚】miwaさんと萩野公介さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

尊富士弥輝也さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

前田拳太郎さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

キャサリン妃の性格・運気・運勢とは? (Sat, 23 Mar 2024)
>> 続きを読む

横山裕さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加