· 

渡辺謙さんの性格・運気・運勢とは?

渡辺謙さんの性格・運気・運勢を占ってみると

『TOKYO VICE』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

渡辺謙さんは、日本を代表する俳優さんです。

 

ハリウッド映画にも多数出演されていますが、生方は『インセプション』の渡辺謙さんが好きです。

 

渡辺謙さんについて、調べてみました。

 

※2020年1月27日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

渡辺謙さんを九星気学でみると?

■渡辺謙さん(5-3-7)

渡辺謙さんは、1959年10月21日生まれ。

 

本命星:五黄土星

月命星:三碧木星

傾斜宮:七赤金星

 

渡辺謙さんは、本命星の五黄土星から傾斜宮の七赤金星にエネルギーが流れる相生の関係ですが、本命星の五黄土星は、月命星の三碧木星とは木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)という相剋の関係です。

 

意識が、行動を抑制する関係になります。

 

五黄土星は帝王の星であり、何事も極端に走りやすい性質をもっています。

 

周囲に対する影響力が強く、五黄土星が持つ腐食作用を及ぼします。

 

三碧木星は雷であり、音をあらわし、開拓心や積極性という資質を持っています。

 

三碧木星は言葉であり、発言力がある人が多い星であり、白黒つけたがるために言葉で失敗することも。

 

七赤金星は精錬された金属であり、お金を意味します。

 

人を楽しませる才能がありますが、これは自己顕示欲のあらわれ。

 

ものごとを斜めに見て批判する能力が高く、三碧木星との相乗効果もあり、相手を屈服させるような物言いをする傾向が強いでしょう。

 

渡辺謙さんの星回りには、進歩性や激しさという性質があり、これをストレートに行動に移そうとすると、周囲には受け入れられないことが多いかもしれません。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【五黄土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

渡辺謙さんの運気を九星気学でみてみると?

■1987年 大河ドラマ『独眼竜政宗』

渡辺謙さんの性格・運気・運勢を占ってみると

1987年は四緑木星中宮年で、五黄土星は北西にあり、実をつけるときです。

 

五黄土星の定位には四緑木星が回座し、人気上昇、認知度アップの暗示があります。

 

渡辺謙さんは、大河ドラマ『独眼竜政宗』に主演し、大河ドラマ史上最高の平均視聴率を獲得します。

 


■1989年 急性骨髄性白血病を発症

渡辺謙さんの性格・運気・運勢を占ってみると

1989年は二黒土星中宮年で、五黄土星は北東にあり、変化変動です。

 

五黄土星の定位には二黒土星が回座し、血、精力減退、慎みといった暗示があります。

 

渡辺謙さんは、絶好調のなか、急性骨髄性白血病を発症し、闘病生活に入ります。

 


■2003年 映画『ラストサムライ』

渡辺謙さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2003年は九紫火星六白金星中宮年で、五黄土星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

五黄土星の定位には六白金星が回座し、権威や目上の人からサポートを受ける暗示があります。

 

渡辺謙さんは、ハリウッド映画『ラストサムライ』に出演し、アカデミー賞助演男優賞、ゴールデングローブ賞 助演男優賞、サターン賞 助演男優賞にノミネートされ、これを機会にアメリカに活動の場を移します。

 


■2009年 映画『沈まぬ太陽』

渡辺謙さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2009年は九紫火星中宮年で、五黄土星は北にあり本厄です。

 

しかし、五黄土星の定位には九紫火星が回座し、世間の注目をあつめる暗示があります。

 

渡辺謙さんは、映画『沈まぬ太陽』に主演し、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞、報知映画賞主演男優賞を受賞します。

 

ただ、体調面では不安定だったと思います。

 


■2015年 ミュージカル『王様と私』

渡辺謙さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2015年は三碧木星中宮年で、五黄土星は西にあり、収獲のときです。

 

五黄土星の定位には三碧木星が回座し、開拓・発奮の暗示があります。

 

渡辺謙さんは、ミュージカル『王様と私』に主演し、トニー賞・ミュージカル部門主演男優賞にノミネートされます。

 


■2020年 『逃亡者』『Fukushima 50』

渡辺謙さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、五黄土星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

五黄土星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大、慶び事などの暗示があります。

 

渡辺謙さんは、『逃亡者』『Fukushima 50』などに主演します。

 


■2022年 『TOKYO VICE』

渡辺謙さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2022年は五黄土星中宮年で、花が咲くときです。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときです。

 

渡辺謙さんは、『TOKYO VICE』に出演します。

 


渡辺謙さんと東出昌大さん、杏さんの相性を九星気学でみてみると?

渡辺謙さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

渡辺謙さんと、東出昌大さんと杏さんの九星を五行に置き換えてみました。

 

こうしてみると、渡辺謙さんと東出昌大さんは気が合う関係のようです。

 

杏さんとは本命星が同じ五黄土星なので、わかっているけどケンカになるような間柄のようです。

 

渡辺謙さんと杏さんの関係が良好であれば、東出昌大さんとの間にたって、調整役になることができたのではないでしょうか。

 

⇒ 東出昌大さんと杏さんが別居!2人の性格・運気・運勢を占ってみると

 

渡辺謙さんを宿曜占星術でみると?

■渡辺謙さん【鬼宿】

宿曜占星術では、渡辺謙さんは鬼宿の生まれです。 

 

鬼宿は、4足とも蟹宮に属する急速宿なので、なにかと先走りやすいという資質を持っています。

 

鬼宿さんは、空想力が豊かで好奇心が旺盛で、何事においても人より先んじることを好みます。

 

また、異能と呼べるような資質を備えた人が多く、後世に偉業を残す人が多いのも鬼宿さんの特徴です。

 

鬼宿さんは、人生のなかで最も旺盛な時期に突然の不運に見舞われる人がいるのですが、渡辺謙さんが急性骨髄性白血病を発症したのは、鬼宿さんの運勢によるところかもしれません。

 

鬼宿さんは、明るく陽気で話し上手、行動も積極的なので、異性をひきつける魅力がたっぷりです。

 

また、束縛されることを嫌うため、自由奔放な恋をする、浮気っぽさを持っています。

 

一度燃え上がっても、情熱が冷めるのも早く、次々と恋していくような切り替えの早さが、鬼宿さんの資質です。

 

そのため、自分の好みとは合わない異性と縁ができてしまうことが多く、そのままズルズルと結婚してしまう危険があります。

 

渡辺謙さんが結婚と離婚を繰り返したのも、このような鬼宿さんの恋愛体質によるところ大かもしれません。

 

鬼宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「鬼宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2S4oYj1

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

渡辺謙さんと東出昌大さん、杏さんの相性を宿曜占星術でみてみると?

鬼宿の渡辺謙さんと、井宿の杏さんは、隣り合う【栄・親】の関係です。

 

さらに、鬼宿の渡辺謙さんと、柳宿の東出昌大さんも、隣り合う【栄・親】の関係です。

 

渡部謙さんを間にはさんで、杏さん、東出昌大さんのふたりが、最高の相性の関係にあるわけです。

 

なかなか、こんな関係はみられません。

 

この関係をみるだけでも、渡辺謙さんが、杏さんと東出昌大さんの間にたって、調整役または橋渡し役ができると、良い方向に向かうのではないでしょうか。

 

ただし、鬼宿さんは、相手を説得することはあまり得意ではないため、話し相手になるくらいしかできないかもしれませんが。

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ  

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。  

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

石原さとみさんの性格・運気・運勢とは? (金, 15 3月 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

嵐莉菜さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

田中樹さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

【逮捕】久保田覚さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 28 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ