· 

Snow Manの性格・相性・運気を占ってみると

Snow Manの性格・相性・運気を占ってみると

SixTONES vs Snow Man 史上初のデビューシングル初週ミリオン

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

  

セブンイレブンで中華まん対決をしていたかと思えば、史上初のデビューシングルが初週でミリオン達成という記録を残しているSixTONESとSnow Man。

 

今回は、Snow Manについて調べてみました。

 

⇒ SixTONESの性格・相性・運気を占ってみると

 

Snow Manの性格を九星気学で占ってみると?

■岩本照さん(7-5-7)

岩本照さんは、1993年5月17日生まれ。 

 

本命星:七赤金星

月命星:五黄土星

傾斜宮:七赤金星 

 

岩本照さんは、本命星と傾斜宮の七赤金星は、月命星の五黄土星からエネルギーを与えられている相生の関係です。

 

七赤金星は、カンが良く、にぎやかで楽しいことが好きで、しかも説得力のある発言をするタイプです。

 

負けず嫌いで自己顕示欲も強いので、他人から軽視されることを最も嫌います。

 

しかし、七赤金星は不足や不十分、不満を持ちやすいため、何をやっても満足しないという困った状態に陥りやすいのです。

 

五黄土星は、物欲の星であり、一か八かの選択をしやすい性質をもっています。

 

五黄土星の強さが行動面で生かされると、大きな成果を上げることができるでしょう。

 

2020年は七赤金星中宮年なので、岩本照さんにとっては、花が咲くときです。

 

■深澤辰哉さん(8-8-7)

深澤辰哉さんは、1992年5月5日生まれ。 

 

本命星:八白土星

月命星:八白土星

傾斜宮:七赤金星  

 

深澤辰哉さんは、本命星と月命星が同じ八白土星であるため、行動と精神が一致している人です。

 

また、八白土星から傾斜宮の七赤金星にエネルギーを与える相生の関係を持っています。

 

八白土星は変化変動の星ですから、精神的にも行動面でも、変化を好む傾向があります。

 

また、自分の信ずるところに忠実であり、それ以外には目を向けることがありません。

 

社交的なタイプではありませんが、実直で辛抱強く、努力家です。

 

しかし、傾斜宮の七赤金星の口の悪さが出てしまうと、周囲から浮き上がってしまうことも。

 

2020年は、八白土星は北西にあり、実をつけるときです。

 

■ラウールさん(6-1-1)

■向井康二さん(6-1-1)

ラウールさんは、2003年6月27日生まれ。 

向井康二さんは、1994年6月21日生まれで、ちょうど9歳年上になります。

 

本命星:六白金星

月命星:一白水星

傾斜宮:一白水星

 

ラウールさんは、本命星の六白金星から、月命星と傾斜宮の一白水星にとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

行動することで実感し、確信するタイプです。

 

六白金星は天であり、高貴な人を表しているため、気位の高い理想主義者が多い星です。

 

一白水星は水であり、思索的であり、企画力や創造力を発揮しますが、容易に心を開かない秘密主義者が多い星です。

 

気持ちの上では相手に合わせる柔軟性があり、自分もそう思っていますが、もしかすると上から目線になっているかもしれません。

 

六白金星は、2020年は運気が旺盛なときです。

 

■渡辺翔太さん(8-3-1)

渡辺翔太さんは、1992年11月5日生まれ。 

 

本命星:八白土星

月命星:三碧木星

傾斜宮:一白水星

 

渡辺翔太さんは、本命星の八白土星と月命星の三碧木星は、木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)の相剋の関係です。

 

傾斜宮の一白水星から月命星の三碧木星にはエネルギーが流れる相生の関係なので、心は決まっていて、その心が行動を抑制しているタイプです。

 

いつも、思い通りにいかないことが多いとイライラしてしまっているかもしれませんし、八白土星のプライドが傷つくことが多いのかもしれません。

 

よく考えて行動したいと考えているにもかかわらず、三碧木星の白黒はっきりさせたい性質のために、自分自身の行動をセーブしてしまっている可能性もあります。

  

■阿部亮平さん(7-8-4)

阿部亮平さんは、1993年11月27日生まれ。 

 

本命星:七赤金星

月命星:八白土星

傾斜宮:四緑木星

 

阿部亮平さんは、本命星の七赤金星に月命星の八白土星からエネルギーが流れている相生の関係です。

 

しかし、傾斜宮の四緑木星が本命星の七赤金星から剋され、月命星の八白土星が四緑木星から剋されている相剋の関係も持っています。

 

心の中は、理性と本能が相争うため、複雑な精神構造になりやすいといえます。

 

七赤金星は、周囲の人を楽しませることが好きで、目立ちたがり屋が多い星です。

 

八白土星は努力の星ですから、精進したいという気持ちが行動となってあらわれ、多くの人から称賛されるタイプです。

 

四緑木星は、コミュニケーション能力の高さと優柔不断さを合わせ持っています。

 

■目黒蓮さん(3-5-3)

目黒蓮さんは、1997年2月16日生まれ。 

 

本命星:三碧木星

月命星:五黄土星

傾斜宮:三碧木星

 

目黒蓮さんは、本命星と傾斜宮の三碧木星が、月命星の五黄土星に対して木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)という相剋の関係です。

 

五黄土星は腐食作用を持ち、九星のなかでは最も強いとされていますが、2つの三碧木星に剋されて、本来の強さが弱まります。

 

三碧木星は音であり、言葉をあやつる能力を表しています。

 

おしゃべりは三碧木星の特性ですが、考えなしに言葉にしてしまうことも多く、無用の敵をつくりやすい傾向があります。

 

五黄土星は意思の強さ、三碧木星は開拓精神、正直で積極的な性質をもっています。

 

元気すぎてトラブルを起こしやすい三碧木星にとっては、迷うことが多いくらいのほうが良い結果を得られるのかもしれません。

   

■宮舘涼太さん(7-7-8)

宮舘涼太さんは、1993年3月25日生まれ。 

 

本命星:七赤金星

月命星:七赤金星

傾斜宮:八白土星

 

宮舘涼太さんは、本命星と月命星の七赤金星に対し、傾斜宮の八白土星からエネルギーが流れている相生の関係です。

 

行動も精神も七赤金星なので、カンが鋭く、説得力のある言葉を発しますから、言葉では決して人には負けることがありません。 

 

そのため、七赤金星の性質が強く出てしまうと、周囲との関係にトラブルが生じやすくなります。

 

傾斜宮の八白土星は、高い自尊心を持っており、自分のプライドのために努力し、遂行するという性質をもっています。

 

また、自分が一番であり続けることに執念を燃やすことも。

 

■佐久間大介さん(8-7-6)

佐久間大介さんは、1992年7月5日生まれ。 

 

本命星:八白土星

月命星:七赤金星

傾斜宮:六白金星

 

佐久間大介さんは、本命星の八白土星が、月命星の七赤金星、傾斜宮の六白金星にエネルギーを与える相生の関係です。

 

努力家でプライドが高い、典型的な唯我独尊タイプと言えるかもしれません。

 

また、行動することで結果を求める傾向が強く、努力に見合った対価を求めがちです。

 

八白土星は、プライドが高く、人間関係では、内と外がはっきりしているタイプなので、内輪でみせる表情と、初対面の人に見せる表情が異なります。

 

七赤金星は、批評家であり、自己顕示欲が高い性質を持っています。

 

六白金星は理想主義であり、気位が高い星ですが、この星回りは、理想よりも現実的なほうを選ぶ傾向が強いといえます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

2020年を九星気学でみてみると 

 

Snow Manの相性を九星気学でみてみると?

Snow Manの性格・相性・運気を占ってみると

 

Snow Man9人の九星を、五行に置き換えてみました。

 

これを見てわかることは、9人もいるのに五行が循環しない、ということです。

 

開運ブログではいつも書いていますが、五行が循環すると成功しやすい関係と言えます。

 

⇒ 今年デビュー20年目を迎える嵐の人間関係と運気を占ってみると?

 

ところが、Snow Manでは五行は循環しませんから、嵐のような成功は望めないのではないでしょうか。

 

Snow Manの場合、七赤金星を持っている人が多いので、どうにかして目立とうという気持ちの人が多いといえます。

 

また、七赤金星には批判力があって、説得力もあるので、反省会がすごいことになっていそうです。

 

言語能力の高い三碧木星も多いので、Snow Manはおしゃべりなグループのようです。

 

さらに、八白土星を持つ人が多いのもSnow Manの特徴です。

 

八白土星は、目標達成するための努力を惜しまない人が多く、そのためには利用できる人は利用するという人です。

 

しかし、人間関係では自分にとっての内と外があるため、誰とでも打ち解けるような人ではありません。

 

そんなSnow Manのなかで、我関せずという態度になりやすいのが、ラウールさんと向井康二さんのふたりです。

 

目立ちたがりに囲まれて、孤高の人のような態度を取るため、逆に目立っているのではないでしょうか。

 

Snow Manの相性を宿曜占星術でみてみると?

宿曜占星術で、Snow Manの相性をみてみましょう。 

 

表にしてみましたので、それぞれの相性は横で見てください。

 

  岩本照 深澤辰哉 ラウール 目黒蓮 渡辺翔太 向井康二 阿部亮平 宮舘涼太 佐久間大介
岩本照さん【奎宿】  -

深澤辰哉さん【参宿】

ラウールさん【参宿】

目黒蓮さん【参宿】

渡辺翔太さん【婁宿】

向井康二さん【心宿】

阿部亮平さん【畢宿】

宮舘涼太さん【畢宿】

佐久間大介さん【軫宿】

 

宿曜占星術でSnow Manの相性をみると、人数が多いだけに、いくつかのグループに分かれていそうです。

 

まず、本命宿が同じ参宿の深澤辰哉さん、ラウールさん、目黒蓮さんは、似た者同士なので、仲が良さそうでいて、実はそうでもないかも。

 

同じことは、畢宿の阿部亮平さんと宮舘涼太さんにも言えます。

 

逆に、すごく相性が良いのは、隣り合う【栄・親】の関係にある、奎宿の岩本照さんと婁宿の渡辺翔太さんです。

 

婁宿と奎宿とは、性格的に似た部分があり、大変相性が良い関係になります。

 

また、メンバーのなかで、誰とでも親和性があるのは、婁宿の渡辺翔太さんです。

 

さらに、畢宿の阿部亮平さん、宮舘涼太さんと、軫宿の佐久間大介さんは【命・業・胎】の関係です。

 

奎宿の岩本照さんと心宿の向井康二さんも【命・業・胎】の関係です。

 

【命・業・胎】の関係は前世からの因縁でつながっている関係です。

 

良い因縁なら、ビジネスは成功に導かれますが、悪い因縁だと、互いに足を引っ張り合うような関係になりがちです。

 

良い因縁の場合には、グループを引っ張るようなエネルギーを出してくれるでしょう。

 

Snow Manの場合、ほかのメンバーの間では、微妙な相性が多いのが気になりますね。

 

27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。   

 

宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?  

 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

長妻怜央さんの性格・運気・運勢とは? (水, 27 3月 2024)
>> 続きを読む

横山裕さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

山下智久さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 10 Mar 2024)
>> 続きを読む

田中樹さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加