· 

SixTONESの性格・相性・運気を占ってみると

SixTONESの性格・相性・運気を占ってみると

SixTONES vs Snow Man 史上初のデビューシングル初週ミリオン

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

  

セブンイレブンで中華まん対決をしていたかと思えば、史上初のデビューシングルが初週でミリオン達成という記録を残しているSixTONESとSnow Man。

 

今回は、SixTONESについて調べてみました。

 

⇒ Snow Manの性格・相性・運気を占ってみると

 

SixTONESの性格を九星気学で占ってみると?

■髙地優吾さん(6-4-7)

髙地優吾さんは、1994年3月8日生まれ。 

 

本命星:六白金星

月命星:四緑木星

傾斜宮:七赤金星 

 

髙地優吾さんは、本命星の六白金星と月命星の四緑木星は、金剋木(金属は木を切り倒す)という相剋の関係です。

 

自分のことより周囲の人のことを考えて行動するため、迷いもあれば、不満足な状態に終わることが多いと言えます。 

 

六白金星生まれは、自尊心が高い理想主義者であり、負けず嫌いです。

 

上位に向かって前進しようとする性質が強く、人に従うことを極端に嫌います。

 

七赤金星はカンの良さと自己顕示欲の強さを表し、七赤金星生まれも、人から軽視されることを嫌います。

 

また、四緑木星は相手の心を読み取る交際上手ですが、人を信用しすぎて警戒心を怠る傾向が強く、だまされることも。

 

2020年は、六白金星がもっとも輝くときであり、運命の歯車が大きく動くときなので、良いことも悪いことも起こりやすいと言えるでしょう。

 

■京本大我さん(6-5-6)

京本大我さんは、1994年12月3日生まれ。 

 

本命星:六白金星

月命星:五黄土星

傾斜宮:六白金星  

 

京本大我さんは、本命星と傾斜宮の六白金星に対し、月命星の五黄土星がエネルギーを与えてくれる相生の関係です。

 

六白金星は理想主義であり、負けず嫌いという性質を持っています。

 

その六白金星に対して、帝王の星である五黄土星からエネルギーが流れていますから、自分の理想を実現させたいという強い意志が、行動の原動力となっています。

 

しかし、理想を目指すあまり、人と争ったり、また自分の失敗は隠蔽する傾向が見られます。  

 

さらに五黄土星は二面性があるので、精神面においても二面性が出てくる場合がありそうです。

 

■田中樹さん(5-7-3)

■松村北斗さん(5-7-3)

田中樹さんは、1995年6月15日生まれ。 

松村北斗さんは、1995年6月18日生まれで、まったく同じ星回りです。

 

本命星:五黄土星

月命星:七赤金星

傾斜宮:三碧木星

 

田中樹さん、松村北斗さんは、本命星の五黄土星から、月命星の七赤金星にエネルギーが流れる相生の関係です。

 

行動することで気持ちも固まっていくタイプです。

 

しかし、悪気はないのですが、感情のままに発言・批判する傾向がみられます。

 

三碧木星は言葉、七赤金星は飲食や不足感という意味があり、ネガティブな面が強調され、不満を出すばかりになりやすいのです。

 

良くも悪くも目立ち、そして自己中心的な言動が取り沙汰されやすいのが五黄土星であり、さらに七赤金星の批判力、三碧木星の言葉によって、周囲に毒を撒き散らす人になってしまいやすい傾向があります。

 

■ジェシーさん(4-4-3)

ジェシーさんは、1996年6月11日生まれ。 

 

本命星:四緑木星

月命星:四緑木星

傾斜宮:三碧木星

 

ジェシーさんは、本命星、月命星、傾斜宮のすべてが木の性に属しているので、迷いや悩みは外部からもたらされます。

 

四緑木星は風であり、すみずみまで行き渡るようなコミュニケーション能力の高さを持っています。

 

仁義に厚く、人の良いところがあるため、信用しすぎてだまされやすいところがあります。

 

また、優柔不断なときがあり、フラフラとしている印象をもたれやすいといえます。

 

三碧木星は雷、音であり、言語能力の高さを示しているので、おしゃべりです。

 

しかし、周囲の人の気持ちがわからなかったり、空気を読むことが得意でなかったりするため、言葉によって無用の敵を作りやすいでしょう。

 

■森本慎太郎さん(3-9-8)

森本慎太郎さんは、1997年7月15日生まれ。 

 

本命星:三碧木星

月命星:九紫火星

傾斜宮:八白土星

 

森本慎太郎さんは、本命星の三碧木星から月命星の九紫火星へ、月命星の九紫火星から傾斜宮の八白土星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

行動が確信に変わり、それが信念へと変わるようなタイプです。

 

三碧木星は音であり、振動を表していて、三碧木星生まれには言語能力の高さ、声の良さなどの資質を持った人が多いのですが、言葉で失敗しやすい傾向もあります。

 

その三碧木星から九紫火星にエネルギーが流れているので、九紫火星が持つ先進性や、豊富なアイデアに火がつき、誰も追いつけないところまで飛んでいってしまうことも。

 

そして、九紫火星から八白土星へとエネルギーが流れているので、自分がやりたいこと・信じていることは、どんなに困難な状況にあっても達成しようと努力します。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq 

 

2020年を九星気学でみてみると 

 

SixTONESの相性を九星気学でみてみると?

SixTONESの性格・相性・運気を占ってみると

 

SixTONESの6人の九星を、五行に置き換えてみました。

 

これを見てわかることは、Snow Manと同じように五行が循環しない、ということです。

 

開運ブログではいつも書いていますが、五行が循環すると成功しやすい関係と言えます。

 

⇒ 今年デビュー20年目を迎える嵐の人間関係と運気を占ってみると?

 

SixTONESの場合、2020年に運気旺盛の六白金星生まれの髙地優吾さん、京本大我さん、さらに運気的には両極端になりがちですが、基本的には強い五黄土星生まれの田中樹さん、松村北斗さんが揃っているので、波に乗りやすいと言えます。

 

また、五黄土星生まれの田中樹さん、松村北斗さんから、六白金星生まれの髙地優吾さん、京本大我さんにエネルギーが流れています。

 

Snow Manの場合は、計画を尊重し、反省会が騒々しく、たまに紛糾するイメージですが、SixTONESの場合は、深く考えずに行動し、発言する傾向が強いタイプが揃っているようです。

 

楽屋では、おしゃべりが盛んなのではないでしょうか。

 

SixTONESの相性を宿曜占星術でみてみると?

宿曜占星術で、SixTONESの相性をみてみましょう。 

 

表にしてみましたので、それぞれの相性は横で見てください。

 

  髙地優吾 京本大我 田中樹 松村北斗 ジェシー 森本慎太郎
髙地優吾さん【危宿】  -

京本大我さん【斗宿】

田中樹さん【虚宿】

松村北斗さん【壁宿】

ジェシーさん【胃宿】

森本慎太郎さん【心宿】

 

宿曜占星術でSixTONESの本命宿をみると、どの本命宿も、エネルギーが強く、大きい傾向があるといえます。

 

すごく相性が良いのは、隣り合う【栄・親】の関係にある、危宿の髙地優吾さんと虚宿の田中樹さんです。

 

人見知りで臆病な虚宿にとって、積極的な危宿は、心を許せる相手です。

 

また、離れていますが、斗宿の京本大我さんと井宿のジェシーさん、壁宿の松村北斗さんと心宿の森本慎太郎さんの2組も、それぞれ【栄・親】の関係にあります。

 

【栄・親】の関係は、ビジネスにおいてはお互いに助け合い、成功しやすい関係です。

 

ぶつかるときは激しくぶつかりあうこともありそうですが、SixTONESは、成功しやすい相性をもっているといえます。

 

27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。   

 

宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?   

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

長妻怜央さんの性格・運気・運勢とは? (水, 27 3月 2024)
>> 続きを読む

横山裕さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

山下智久さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 10 Mar 2024)
>> 続きを読む

田中樹さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加