· 

YouTubeで活動再開した宮迫博之さんの運気・運勢とは?

YouTubeで活動再開した宮迫博之さんの運気・運勢とは?

賛否両論?YouTubeで活動再開した宮迫博之さん

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

YouTuberに転身するのかもしれない宮迫博之さん。

 

それだけで話題になるのですから、これまでの実績がすばらしいということではないでしょうか。

 

今回は、宮迫博之さんがこのタイミングでYouTubeチャンネルを開設したのは運気的に良かったのか?について調べてみました。

 

⇒ 宮迫博之さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 宮迫博之さん引退から一転!の運気・運勢とは?

 

九星気学でみる宮迫博之さんとは?

■宮迫博之さん(3-4-4)

宮迫博之さんは、1970年3月31日生まれ。

 

本命星:三碧木星

月命星:四緑木星

傾斜宮:四緑木星 

 

宮迫博之さんは、本命星の三碧木星、月命星の四緑木星、傾斜宮の四緑木星のすべてが、木の性に属している木星人です。 

 

三碧木星は雷であり、音であり、言語能力の高さを示しています。

 

また、開拓精神に富んでおり、だれよりも早く取り掛かりたいという気持ちが強いため、自己中心的なところがあり、空回りすることも。

 

四緑木星は風であり、コミュニケーション能力の高さを示しています。

 

義理人情に厚く、人を信じやすいタイプですが、優柔不断なところもあり、つかみどころがありません。

 

四緑木星を2つも持っているため、コミュニケーション能力はずば抜けて優れていると思いますが、言葉で失敗しやすい傾向があります。

  

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

九星気学でみる宮迫博之さんの運気とは?

■2020年1月29日 YouTubeで活動再開

YouTubeで活動再開した宮迫博之さんの運気・運勢とは?

 

宮迫博之さんが、YouTubeでの活動を再開した2020年1月29日の九星盤を見てみましょう。

 

2020年1月の年盤では、宮迫博之さんの三碧木星は南にあり前厄であり、よくも悪くも世間から注目される運気です。

 

1月の月盤では、三碧木星は北東にあり、変化変動です。

 

年盤の三碧木星には、月盤の四緑木星が回座し、認知度アップの暗示があります。

 

日盤では、三碧木星は東にあり、運気は上昇局面に入っており、月盤の三碧木星には日盤の八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

つまり、2020年1月は、宮迫博之さんにとって、良くも悪くも変化のタイミングにあったと言えます。

 

■2020年 本厄

宮迫博之さん引退!の運気・運勢とは?

2020年は七赤金星中宮年で、三碧木星は北にあり、本厄です。

 

本厄のときは、体調不良が起こりやすいのですが、中年以降は人生における波乱も意味しています。

 

2020年も、宮迫博之さんには困難な状況が続く可能性が高いようです。 

 

2020年は、金銭や経済の年になりますから、宮迫博之さんも金銭面で困難に直面する可能性があります。

 


 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

杉咲花さんの性格・運気・運勢とは? (木, 28 3月 2024)
>> 続きを読む

高野洸さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 26 Mar 2024)
>> 続きを読む

【2024年4月】九星気学と宿曜から見る毎日の運気 (Mon, 25 Mar 2024)
>> 続きを読む

瀬戸康史さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

宮藤官九郎さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 12 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加