· 

羽生結弦選手は勝てるか?四大陸選手権2020出場男子選手の運気を占ってみると

Snow Manの性格・相性・運気を占ってみると

四大陸選手権が2月6日からはじまりますね

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

  

立春前後はなにかと忙しく、ブログの更新ができず、申し訳ありません。

 

唐突ですが、羽生結弦選手が突然、プログラムを変更してのぞむ四大陸選手権が、はじまります。

 

シーズン途中でプログラムを変えることは異例のことですが、羽生結弦選手の調子があまり良くないのかもしれませんね。

 

心配なので、男子の出場選手の運気を調べてみました。

 

⇒ 羽生結弦選手の2019年の運気・運勢を占ってみると

 

出場選手を九星気学で分類すると?

■羽生結弦選手(6-4-7)

■ジェイソン・ブラウン選手(6-4-7)

■ブレンダン・ケリー選手(6-5-6)

■鍵山優真選手(6-3-8)

2020年2月4日の立春を迎え、七赤金星中宮年となりました。

 

六白金星は東南にあり、運気は旺盛ですが、定位対冲のため、運命の歯車が大きく動くときです。

 

六白金星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示もあります。

 

そのため、六白金星生まれのなかには、自分史上最高の成績を残す選手がいそうです。 

 

■ローマン・サドフスキー選手(1-5-1)

■マイカ・タン選手(1-4-2)

■クリストファー・カルザ選手(1-4-2)

■樋渡知樹選手(1-6-9)

一白水星は北東にあり、変化変動のときです。

 

良くも悪くも注目を集める運気です。 

 

■友野一希選手(2-8-8)

■ナム・グエン選手(2-8-8)

二黒土星は南にあり、前厄であり、歳破です。

 

前厄のときは陽のあたるときなので、良くも悪くも注目を集める運気ですが、歳破がついているので、思い通りにならないことが多い傾向があります。

 

■ボーヤン・ジン選手(3-7-1)

■チー・イー・ツァオ選手(3-7-1)

三碧木星は北にあり、本厄です。

 

三碧木星の定位には五黄土星が回座しているため、自滅の暗示があります。

 

残念ながら、三碧木星生まれの選手にとっては良くない運気と言えます。

 

■フー・ジャン選手(4-9-9)

■イ・ジュンヒョン選手(4-9-9)

四緑木星は南西にあり、後厄です。

 

しかし、四緑木星の定位には六白金星が回座し、権威や目上からのサポートがある暗示があります。

 

こういうときは、表彰台に近いのです。

 

■ジョーダン・ドッズ選手(7-9-3)

七赤金星は中宮にあり、花が咲くときです。

 

吉凶混合運ですが、驚くような結果を残す可能性があります。

 

■チャ・ジュンファン選手(8-3-1)

八白土星は北西にあり、実をつけるときです。

 

月盤の九紫火星が回座しているので、良くも悪くも注目される運気です。

 

八白土星の定位には一白水星が回座しているので、困難な状況に陥ることも。

 

■キーガン・メッシング選手(9-3-2)

■カムデン・プルキネン選手(9-4-1)

九紫火星は西にあり、収獲のときですが、暗剣殺です。

 

九紫火星生まれにとっては、2020年は、突発的な事故や、第3者からもたらされる凶運のときです。

 

残念ですが、良い結果は残せそうもありませんね。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

2020年を九星気学でみてみると 

 

誰が最も有利な運気なのか?

羽生結弦選手は勝てるか?四大陸選手権2020出場男子選手の運気を占ってみると

2020年2月7日は、男子ショートプログラムの日になります。

 

この日の日盤を見ると、四緑木星生まれのフー・ジャン選手とイ・ジュンヒョン選手が好調であることがわかります。

 

六白金星生まれの羽生結弦選手も、かなり良い結果を残しそうですが、六白金星生まれは4人もいるので、誰が調子が良いのか?ということになります。

 

精神面で追い風なのは、四緑木星と、基本的に強い五黄土星を月命星に持っている選手といえます。

 

となると、羽生結弦選手、ジェイソン・ブラウン選手、ブレンダン・ケリー選手が好調だと言えそうです。

 

逆に、思ったような結果が残せないのは、二黒土星生まれの友野 一希選手ではないでしょうか。

 

また、八白土星には日破がついていますから、八白土星生まれのチャ・ジュンファン選手も苦しいスタートとなりそうです。

 

羽生結弦選手は優勝できるのか?

羽生結弦選手は勝てるか?四大陸選手権2020出場男子選手の運気を占ってみると

 

男子フリーが行われる2020年2月9日の九星盤は、年盤と日盤が同じ七赤金星中宮です。

 

七赤金星生まれにとっては、強い後押を感じる運気ですから、ジョーダン・ドッズ選手は良い成績を残しそうです。

 

運気的に好調なのは、六白金星生まれ、七赤金星生まれ、八白金星生まれとなりますから、実力的に羽生結弦選手が最も優勝に近いと言えそうですが、若手の台頭が著しいシーズンなので、鍵山優真選手が、意外な活躍を見せるかも。

 

思ったような結果が出せないのは、二黒土星生まれ、三碧木星生まれ、四緑木星生まれ、九紫火星生まれでしょう。

 

一白水星生まれは4人の選手がいますが、まずまずか、それ以上の結果を出せそうです。

 

誰が運気的に良いのか?宿曜占星術でみてみると?

宿曜占星術で、出場する男子選手の運気を見てみましょう。

 

運気が良い順に並べてみました。

 

マイカ・タン選手【角宿】⇒栄

キーガン・メッシング選手【角宿】⇒栄

友野一希選手【虚宿】⇒栄

イ・ジュンヒョン選手【觜宿】⇒栄

 

樋渡知樹選手【柳宿】⇒成

 

フー・ジャン選手【軫宿】⇒業

 

ジョーダン・ドッズ選手【昴宿】⇒親

 

ローマン・サドフスキー選手【箕宿】⇒友

 

チー・イー・ツァオ選手【箕宿】⇒友

チャ・ジュンファン選手【箕宿】⇒友

 

羽生結弦選手【室宿】⇒安

クリストファー・カルザ選手【氐宿】⇒安 

 

ボーヤン・ジン選手【房宿】⇒危

鍵山優真選手【鬼宿】⇒危

 

ブレンダン・ケリー選手【参宿】⇒衰

ジェイソン・ブラウン選手【参宿】⇒衰

 

カムデン・プルキネン選手【尾宿】⇒壊

ナム・グエン選手【婁宿】⇒壊

 

この結果をみると、若手選手が飛躍する可能性がありそうです。

 

27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。   

 

宿曜占星術 27宿の2020年の運気は?   

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

竹内涼真さんの性格・運気・運勢とは? (金, 19 4月 2024)
>> 続きを読む

空海(弘法大師)の性格・運気・運勢とは? (Thu, 18 Apr 2024)
>> 続きを読む

豊後水道で最大震度6弱の地震発生!を占ってみると (Thu, 18 Apr 2024)
>> 続きを読む

池田匡志さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 17 Apr 2024)
>> 続きを読む

久保田悠来さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 17 Apr 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加