· 

“迷走答弁”北村誠吾大臣の性格・運気・運勢を占ってみると

“迷走答弁”北村誠吾大臣の性格・運気・運勢を占ってみると

大臣の資質が問われている北村誠吾地方創生大臣

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

「桜を見る会」に関連する公文書管理についての北村誠吾大臣の答弁が不十分だとして、野党からたたかれています。

 

言い間違いが多いような印象がありますが、どんな方なのでしょう。

 

北村誠吾地方創生大臣について調べてみました。

 

北村誠吾地方創生相を九星気学で占ってみると?

■北村誠吾大臣(9-3-2)

北村誠吾大臣は、1947年1月29日生まれ。

 

本命星:九紫火星

月命星:三碧木星

傾斜宮:二黒土星

 

北村誠吾大臣は、本命星の九紫火星をはさんで、月命星の三碧木星、傾斜宮の二黒土星が並び、三碧木星から九紫火星、九紫火星から二黒土星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

九紫火星は火であり、頭脳明晰で、社交的ですが、深い人間関係は苦手な方です。

 

三碧木星は開拓精神に優れ、誰よりも先にやってみたいという性質をもっていますから、九紫火星の新しもの好きの性質に勢いがついています。 

 

二黒土星はまじめで勤勉、そして大欲を持っていますから、自らのアイデアをなんとか形にしてみたいと考えますが、受け身で実行力に欠けます。

 

自分を表現する能力に優れ、華やかな雰囲気があるにもかかわらず、実はまじめという人なので、誰からも好かれる要素を持っていますが、言葉が行き過ぎることがあるため、言葉で失敗しやすいタイプです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

2020年を九星気学でみてみると

 

北村誠吾地方創生相の運気を九星気学でみてみると?

■2000年 衆議院議員初当選

“迷走答弁”北村誠吾大臣の性格・運気・運勢を占ってみると

2000年は九紫火星中宮年で、花が咲くときです。

 

九紫火星の定位には四禄木星が回座し、認知度アップの暗示があります。

 

北村誠吾大臣は、第42回衆議院議員総選挙に無所属で出馬し、当選します。

 


■2008年 福田康夫改造内閣で防衛副大臣に就任

“迷走答弁”北村誠吾大臣の性格・運気・運勢を占ってみると

2008年は一白水星中宮年で、九紫火星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

九紫火星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすい傾向があります。

 

北村誠吾大臣は、福田康夫改造内閣で防衛副大臣に就任します。

 


■2019年 第4次安倍第2次改造内閣で内閣府特命担当大臣(地方創生、規制改革)として初入閣

“迷走答弁”北村誠吾大臣の性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、九紫火星は北西にあり、実をつけるときです。

 

九紫火星の定位には三碧木星が回座し、開拓・奮起の暗示があります。

 

北村誠吾大臣は、第4次安倍第2次改造内閣で内閣府特命担当大臣(地方創生、規制改革)として初入閣し、現在に至ります。

 


■2020年 暗剣殺

“迷走答弁”北村誠吾大臣の性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、九紫火星は西にあり、収獲のときですが、暗剣殺です。

 

暗剣殺は、第三者によってもたらされる凶運であり、北村誠吾大臣にとっては安倍晋三首相がその第三者かもしれませんね。

 

大臣としての役割を果たしているかどうかはわかりませんが、5月くらいまでに辞任、または更迭の可能性があります。

 


北村誠吾地方創生相を宿曜占星術で占ってみると?

■北村誠吾大臣【觜宿】

宿曜占星術では、北村誠吾大臣は觜宿の生まれです。     

 

觜宿は、人から敬愛される本命宿です。

 

觜宿さんの「觜」とはくちばしのこと。

 

口を開けば能弁で説得力があり、理屈っぽく、毒舌家の一面もあります。

 

北村誠吾大臣は水曜生まれの觜宿さんなので、理屈が多く、後先考えずに口にしてしますことも。

 

悪気はありませんが、言葉で失敗しやすい傾向が強い觜宿さんです。 

 

觜宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「觜宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2SKctcq

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。  

 

宿曜占星術 27宿の2020年の運気は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

二階俊博議員の性格・運気・運勢とは? (土, 30 3月 2024)
>> 続きを読む

柿沢未途さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 21 Feb 2024)
>> 続きを読む

泉房穂さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 15 Feb 2024)
>> 続きを読む

甘利明議員の性格・運気・運勢とは? (Thu, 15 Feb 2024)
>> 続きを読む

松野博一議員の性格・運気・運勢とは? (Wed, 14 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ