· 

『MIU404』はヒットするか?出演者の性格・相性を占ってみると

『MIU404』はヒットするか?出演者の性格・相性を占ってみると

綾野剛さんと星野源さんW主演の『MIU404』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

4月スタートドラマ『MIU404』は、綾野剛さんと星野源さんのW主演ドラマです。

 

まだ、他の共演者が決まっていませんが、さっそく占ってみたいと思います。

 

⇒ 田中圭さん主演『らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~』はヒットするか?出演者の性格・相性を占ってみると 

 

『MIU404』出演者の性格を九星気学で占ってみると?

■綾野剛さん(1-6-9)

綾野剛さんは、1982年1月26日生まれ。

 

本命星:一白水星

月命星:六白金星

傾斜宮:九紫火星 

 

綾野剛さんは、本命星の一白水星に、月命星の六白金星からエネルギーが流れる相生の関係です。 

 

気持ちが決まってから行動に移すことが多い、慎重なところがあります。 

 

しかし、傾斜宮の九紫火星が、月命星の六白金星を剋し、本命星の一白水星が傾斜宮を剋しているので、本音のところでは納得していないということが多々あるようです。 

 

一白水星は、困難な状況にあっても根気強い人が多く、どちらかと言えば思索的です。  

 

企画性や創造力に富んでいるのですが、他人の意見やアドバイスを簡単には受け入れません。 

 

六白金星は、気位の高い理想主義者であり、人から指図されることを最も嫌います。 

 

綾野剛さんは、誰にでも合わせられるように見えて、本音のところでは心を開かないタイプなのです。  

 

■星野源さん(2-9-7)

星野源さんは、1981年1月28日生まれ。 

 

本命星:二黒土星

月命星:九紫火星

傾斜宮:七赤金星   

 

星野源さんは、本命星の二黒土星に対し、月命星の九紫火星がエネルギーを与える相生の関係です。

 

また本命星の二黒土星からは、傾斜宮の七赤金星にエネルギーが流れる相生の関係です。 

 

二黒土星は耕された土であり、万物を育てる星、勤勉で忠実な星です。

 

受け身であり、表面的には柔和で奉仕的ですが、内心は気ままで強情、そして欲が深いという面があります。

 

九紫火星は太陽・火であり、美的センスやひらめきを意味していますが、感情面では激しいものを持っています。

 

また、七赤金星は沢をあらわし、よろこび事を意味するほかに不足や不満を意味します。

 

七赤金星には悪気がないのに不満を口にする性質があり、二黒土星にも考えなしに思いついたことを口にする資質があるため、思いも寄らない場面で相手を傷つけてしまうことも。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F 

 

2020年を九星気学でみてみると 

 

『MIU404』出演者の相性を九星気学でみてみると?

『MIU404』はヒットするか?出演者の性格・相性を占ってみると

 

『MIU404』出演者の九星を、五行に置き換えてみました。

 

綾野剛さんと星野源さんの九星を五行に置き換えてみました。

 

一見すると、エネルギーが循環しているように見えますが、星野源さんが綾野剛さんを剋する(負かす)土剋水(土は水をせき止める)という相剋の関係です。

 

しかも、月命星でも火剋金(火は金を溶かす)という相剋の関係です。

 

つまり、綾野剛さんは、星野源さんの何気ない言動に、イラッとする関係といえます。

 

しかし、エネルギーは循環しているので、それはお互いさまと笑えるようなところがあります。 

 

『MIU404』出演者の相性を宿曜占星術でみてみると?

宿曜占星術で、綾野剛さんと星野源さんの相性をみてみましょう。 

 

表にしてみましたので、それぞれの相性は横で見てください。

 

  綾野剛さん 星野源さん
綾野剛さん【壁宿】  -
星野源さん【心宿】  -

  

壁宿の綾野剛さんと、心宿の星野源さんは、【栄・親】の関係です。

 

【栄・親】の関係とは、お互いの良さを引き出し合うことができるので、協力し合って仕事をすることができる良い相性です。

 

壁宿の綾野剛さんからみて、心宿の星野源さんは、話が早い人です。

 

心宿と壁宿は遊び友達となり、本音が言い合える関係になります。

 

九星気学では、ちょいちょいイラッとすることがあったとしても、お互いに打ち明け話ができる関係なので、『MIU404』はヒットするのではないでしょうか。

 

⇒ 綾野剛さんの性格・運気・運勢を占ってみると

⇒ 星野源さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

円融天皇の性格・運気・運勢とは? (火, 23 1月 2024)
>> 続きを読む

大河ドラマ『光る君へ』藤原道長の性格・運気・運勢とは? (Mon, 01 Jan 2024)
>> 続きを読む

ドラマ『BLドラマの主演になりました』の阿部顕嵐さんと阿久津仁愛さんの性格・運気・相性は? (Tue, 05 Dec 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は? (Tue, 07 Nov 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『ワンルームエンジェル』の上杉柊平さんと西村拓哉さんの性格・運気・相性は? (Sun, 29 Oct 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加