· 

二代目 喜多村緑郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

二代目 喜多村緑郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

タチの悪い方のように報道されていますが・・・。

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

あまり派手に報道されていなかったので、スルーしていたのですが、鈴木杏樹さんとの不倫報道で名前が出た、二代目 喜多村緑郎さんは、タチの悪い方だったようですね。

 

二代目 喜多村緑郎さんについて、調べてみました。

 

二代目 喜多村緑郎さんを九星気学で占ってみると?

■二代目 喜多村緑郎さん(5-9-1)

二代目 喜多村緑郎さんは、1969年1月6日生まれ。

 

本命星:五黄土星

月命星:九紫火星

傾斜宮:一白水星

 

二代目 喜多村緑郎さんは、月命星の九紫火星から本命星の五黄土星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

本命星の五黄土星が傾斜宮の一白水星を剋しているため、かならずしも本心からの行動ではなく、傾斜宮の一白水星が月命星の九紫火星を水剋火(水は火を消す)という相剋の関係なので、本音と建前を使い分けることができる人。

 

五黄土星は九星のなかで最も強い星であり、腐食作用によって、周囲に影響を及ぼします。

 

九紫火星は火であり、太陽を意味していて、感覚的で興味がどんどん移り変わるという性質を持っています。

 

喜多村緑郎さんのように女性に興味がある人の場合は、どんどん女性を変えていく、ということかもしれません。

 

火と水という両極端の性質を持っていることから、精神的には激しやすく、いったん決めたことは、最後まで押し通そうとするところがあります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

2020年を九星気学でみてみると

 

二代目 喜多村緑郎さんの運気を九星気学でみてみると?

■1994年 三代目市川猿之助の部屋子となる

二代目 喜多村緑郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

1994年は六白金星中宮年で、五黄土星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

五黄土星の定位には六白金星が回座し、目上からのサポートを受ける暗示があります。

 

しかし、歳破がついているので、思い通りにならないことも多かったかもしれません。

 

喜多村緑郎さんは、三代目市川猿之助の部屋子となります。

 


■2011年 二代目市川月乃助を襲名

二代目 喜多村緑郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2011年は七赤金星中宮年で、五黄土星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

五黄土星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と金銭の出入りが増える暗示があります。

 

喜多村緑郎さんは、二代目市川月乃助を襲名し、活動の舞台を広げていきます。

 


■2013年 貴城けいさんと結婚

二代目 喜多村緑郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2013年は五黄土星中宮年で、花が咲くときです。

 

喜多村緑郎さんは、貴城けいさんと結婚します。

 


■2016年 二代目 喜多村緑郎を襲名

二代目 喜多村緑郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2016年は二黒土星中宮年で、五黄土星は北東にあり、変化変動です。

 

歳破がついているため、計画の頓挫などが起こりやすい運気です。

 

喜多村緑郎さんは、二代目 喜多村緑郎を襲名します。

 


■2020年 鈴木杏樹さんとの不倫報道

二代目 喜多村緑郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

鈴木杏樹さんとの不倫報道があった2020年2月5日の九星盤をみてみましょう。

 

年盤では五黄土星は東に出て、運気は上昇に転じています。

 

五黄土星の定位には七赤金星が回座し、慶び事または不足・不満の暗示があります。

 

月盤の五黄土星は南西にあり、後厄です。

 

年盤の五黄土星には月盤の六白金星が回座し、良い暗示があります。

 

しかし、日盤では、五黄土星は西に位置し、収獲のとき、つまり結果のときとなっています。

 

日盤の五黄土星は、月盤の一白水星に回座し、困難な状況になる暗示があるのですが、一白水星そのものには、異性に対してだらしない人という象意があります。

 

さらに、この一白水星が、年盤の九紫火星に回座していて、秘密の暴露という暗示も。

 

決定的なのは、月盤の五黄土星に、日盤の九紫火星が回座し、ここでも秘密の暴露という暗示があることです。

 

九紫火星は、良くも悪くも世間の注目を集めるという運気なのです。

 

今回の不倫報道で、ダメージが大きいのは、鈴木杏樹さんのほうかもしれません。

 

鈴木杏樹さんは、四禄木星生まれです。

 

年盤では四禄木星は南西にあり、後厄、そして月破がついています。

 

2月の月盤では、四禄木星は北にあり本厄であるうえに、年盤の四禄木星には、月盤の五黄土星が回座しており自滅の暗示があります。

 

また、日盤では四禄木星は北西にあり、月盤の九紫火星に回座しており、秘密の暴露の暗示があります。

 

月盤の四禄木星には日盤の八白土星が回座し、変化変動の暗示もあります。

 

今回のことで、鈴木杏樹さんのイメージにはかなりの傷がつきましたので、今後の活動にも影響が大きい可能性があります。

 

二代目 喜多村緑郎さんを宿曜占星術で占ってみると?

■二代目 喜多村緑郎さん【張宿】

宿曜占星術では、二代目 喜多村緑郎さんは張宿の生まれです。  

 

張宿は、おしゃべりが達者な本命宿なので、医者や宗教界、芸術家でも成功しやすいと言えます。

 

しかし、張宿さんは気が多く、何をしても満足できず、仕事や職場を転々と変わり、どれもモノにならずに生涯を終わることもあります。

 

また、張宿の男性は、結婚と恋愛は別というタイプが多く、浮気グセがあります。

 

張宿さんの場合、運命が両極端になりやすく、よい資質を生かして中年期ごろまでは成果を出しますが、その後は運命が分かれていきます。

 

喜多村緑郎さんは、今回の不倫報道をきっかけに、運命が変わっていくかもしれません。

 

張宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「張宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/39zNJuw

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。  

 

宿曜占星術 27宿の2020年の運気は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

瀬戸利樹さんの性格・運気・運勢とは? (水, 17 4月 2024)
>> 続きを読む

亀梨和也さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 09 Apr 2024)
>> 続きを読む

大東駿介さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 31 Mar 2024)
>> 続きを読む

川口春奈さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

奥智哉さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む