· 

上白石萌音さんの性格・運気・運勢とは?

上白石萌音さんの性格・運気・運勢を占ってみると

朝ドラ『カムカムエヴリバディ』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

恋はつづくよどこまでも』『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』などが大ヒットした上白石萌音さん。

 

今度は朝ドラ『カムカムエヴリバディ』に主演します。

 

上白石萌音さんについて調べてみました。

 

※2021年1月7日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

上白石萌音さんを九星気学でみると?

■上白石萌音さん(3-3-4)

上白石萌音さんは、1998年1月27日生まれ。

 

本命星:三碧木星

月命星:三碧木星

傾斜宮:四禄木星

 

上白石萌音さんは、本命星と月命星の三碧木星、傾斜宮の四緑木星のすべてが、木の性に属しています。

 

三碧木星生まれは、開拓精神があり、白黒をはっきりさせたいという性質を持っています。

 

また、三碧木星を2つも持っているので、積極的で潔癖症なところがありそうです。

 

しかも、言語能力が高く、おしゃべり上手であり、声が良い人も多いという傾向があります。

 

透き通るような歌声が魅力の上白石萌音さんのほかにも、この星回りには声に特徴がある方が多い傾向がみられます。

 

ただし、言葉が過ぎて、信頼を失いやすいので、要注意。

 

四緑木星は、人付き合いが上手い人が多いのですが、人を信用しすぎる傾向があります。

 

三碧木星にはお人好しなところがあり、四緑木星の善良性とが重なるので、お人柄は素晴らしいと思いますが、だまされやすいので注意が必要です。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【三碧木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

上白石萌音さんの運気を九星気学でみると?

■2011年 『東宝「シンデレラ」オーディション』で審査員特別賞を受賞

上白石萌音さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2011年は七赤金星中宮年で、三碧木星は北にあり、本厄です。

 

三碧木星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になる運気です。

 

上白石萌音さんは、『東宝「シンデレラ」オーディション』で審査員特別賞を受賞して、デビューすることに。

 

このとき、妹の上白石萌歌さんがグランプリに輝いています。

 


■2014年 『舞妓はレディ』

上白石萌音さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2014年は四禄木星中宮年で、三碧木星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

三碧木星の定位には二黒土星が回座し、将来に向けて勉強するときです。

 

上白石萌音さんは、映画『舞妓はレディ』に主演し、日本アカデミー賞新人俳優賞、山路ふみ子新人女優賞、日本インターネット映画大賞日本映画部門ニューフェイスブレイク賞・ベストインパクト賞、全国映連賞女優賞など受賞します。

 


■2016年 『君の名は。』

上白石萌音さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2016年は二黒土星中宮年で、三碧木星は北西にあり、実をつけるときです。

 

三碧木星の定位には九紫火星が回座し、世間から注目を集める暗示があります。

 

上白石萌音さんは、『君の名は。』で声優をつとめ、声優アワード主演女優賞を受賞します。

 


■2020年 『恋はつづくよどこまでも』

上白石萌音さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、三碧木星は北にあり、本厄です。

 

体調管理に気をつけるべきときです。

 

三碧木星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすい運気であり、自滅的になりやすい傾向も。

 

上白石萌音さんは、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』に主演し、多くのファンをつかんでいるようです。

 

また、ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞、oricon 上半期ブレイク女優ランキング 第一位、ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2020、Yahoo!検索大賞2020 女優部門賞などを受賞します。

 


■2021年 『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』『カムカムエヴリバディ』

上白石萌音さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2021年は六白金星中宮年で、三碧木星は南西にあり後厄、そして歳破がついています。

 

しかし、三碧木星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

上白石萌音さんは、『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』『カムカムエヴリバディ』などに出演します。

 


■2021年

上白石萌音さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2022年は五黄土星中宮年で、三碧木星は定位の東に出て、運気は上昇に転じます。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときです。

 

上白石萌音さんには、2021年にひきつづき、知名度アップの暗示がありますので、ヒット作に恵まれる可能性があります。

 


上白石萌音さんを宿曜占星術でみると?

■上白石萌音さん【危宿】

宿曜占星術では、上白石萌音さんは危宿の生まれです。   

 

危宿さんは感性の人。

 

水晶の輝きのような才能・資質をもっていて、創造的な分野、自分の好きな分野では、忍耐力と才能を発揮します。

 

危宿さんは、恋多き本命宿ですが、晩婚傾向。

 

結婚相手によって人生が変わるといっても良いくらい、危宿にとって結婚は大事な選択ですの で、相手選びは慎重にしたほうが良さそうです。

 

上白石萌音さんは、火曜生まれの危宿さんなので、弁が立ちますが、家庭内では厄介者になりやすいかもしれません。

 

遠方で出世し、再婚運があります。

 

危宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「危宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2uPZzBV

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?  

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。 

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【解散】誠子さんと渚さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

杉咲花さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

高野洸さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 26 Mar 2024)
>> 続きを読む

【2024年4月】九星気学と宿曜から見る毎日の運気 (Mon, 25 Mar 2024)
>> 続きを読む

瀬戸康史さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む