· 

『不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事』出演者の性格・相性を占ってみると

『不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事』出演者の性格・運気・運勢を占ってみると

田中圭さんと中村倫也さんが共演『不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

田中圭さんと中村倫也さんが、2時間ドラマ『不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事』で共演するそうです。

 

3月15日に放映されるようですが、その設定がドラマ『ケイジとケンジ』と同じで、刑事役の田中圭さんと、検事役の中村倫也さんとなります。

 

違うのは、このふたりが生き別れた兄弟ということなのですが、『ケイジとケンジ』でも義理の兄弟になるかも?的な感じがあるので、設定的は同じ部類になると思います。

 

⇒ 『ケイジとケンジ』出演者の性格・相性を占ってみると 

 

『不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事』出演者を九星気学で占ってみると?

■田中圭さん(7-3-9)

田中圭さんは、1984年7月10日生まれ。  

 

本命星:七赤金星

月命星:三碧木星

傾斜宮:九紫火星  

 

田中圭さんは、本命星の七赤金星は、月命星の三碧木星を剋し(金剋木)、傾斜宮の九紫火星は七赤金星を剋し(火剋金)ているという、相剋の関係です。 

 

ただし、月命星の三碧木星は傾斜宮の九紫火星にエネルギーを与えているので、理性とは裏腹な行動に出てしまいがちということかもしれません。 

 

七赤金星は、にぎやかで楽しいことが好きで、しかも説得力のある発言をするタイプです。 

 

三碧木星は、おしゃべりな言語能力の高さを意味し、積極的で開拓的な性質を持っています。 

 

九紫火星は感覚的、情熱的ですが、熱しやすく冷めやすいという性質をあらわします。 

 

この九紫火星が、本命星の七赤金星を尅しているので、周囲の雰囲気を鋭敏に察知して、言動に迷いが出やすいと言えます。  

  

■中村倫也さん(5-1-9)

中村倫也さんは、1986年12月24日生まれ。 

 

本命星:五黄土星

月命星:一白水星

傾斜宮:九紫火星 

 

中村倫也さんは、本命星の五黄土星と月命星の一白水星が、土剋水(土は水を堰き止める)という相剋の関係です。 

 

五黄土星は、九星のなかで最も強い帝王の星ですから、とても意欲的であり、物欲も旺盛です。

 

一白水星は、心のうちは明らかにしませんが、表面的には誰とでもおだやかに付き合える星であり、企画力や創造力にすぐれています。

 

九紫火星は、明るく社交的であり、感覚的な星なので、アイデアがどんどん出てきます。

 

この九紫火星から五黄土星にエネルギーが流れているため、直感的な行動を優先させることが多いタイプです。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

2020年を九星気学でみてみると

 

『不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事』出演者の相性を九星気学でみてみると

『不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事』出演者の性格・相性を占ってみると

 

不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事』で共演する田中圭さんと中村倫也さんの九星を五行に置き換えたところ、見事に循環しています。

 

中村倫也さんの本命星から田中圭さんの本命星へ、中村倫也さんの月命星から田中圭さんの月命星へとエネルギーが流れ、本能・本音をあらわす傾斜宮は、どちらも九紫火星です。

 

不協和音どころか、協和音を奏でる関係です。

 

本当の兄弟以上にしっくりくる関係と言えるのではないでしょうか。

 

田中圭さんの引きの強さが、今回も出ているようです。

 

田中圭さんと安田顕さんが共演するドラマ『らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~』よりも、『不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事』のほうが相性が良いので、スペシャルで人気が取れれば、連続ドラマになる可能性もありそうです。

 

⇒ 田中圭さん主演『らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~』はヒットするか?出演者の性格・相性を占ってみると

 

『不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事』出演者を宿曜占星術で占ってみると?

■田中圭さん【尾宿】

宿曜占星術では、田中圭さんは尾宿の生まれです。 

 

尾宿は、「狩人の星」であり、人との競い合いに強い武将の本命宿です。 

 

二十七宿のなかでも集中力は最も高く、粘り強く目的に近づいて、最後にはかならず勝利するという地道さと用意周到さが、尾宿さんの特徴です。

 

尾宿さんは社交性に乏しく、無口でぶっきらぼうな、腕の良い職人のような人ですが、不愛想な表面に似ず、実は考えが深く、とくに身内思いで家庭的です。

 

対人関係は得意とは言えませんが、親交のある人からは絶大な信頼を得ることができます。

 

尾宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「尾宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/37yHkOy

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。  

 

宿曜占星術 27宿の2020年の運気は? 

 

■中村倫也さん【氐宿】

宿曜占星術では、中村倫也さんは氐宿の生まれです。  

 

氐宿は、現実的で柔軟な思考力をもった本命宿です。

 

氐宿さんは、問題点への理解が早く、直観力も鋭いため、事の本質を理解し、冷静に分析し、批判する力を備えています。

 

また、勝負運が強く、イチかバチかの勝負に出る傾向が強いのが氐宿さんですが、中村倫也さんは五黄土星生まれでもあるため、この傾向は強まっていることでしょう。

 

氐宿さんは豪快な性格で実力がありますが、ぶらぶらしていることが好きで、面倒くさがりでもあります。

 

氐宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「氐宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/31XT3VK

 

また、27の本命宿それぞれの2020年の運気は、以下のブログをお読みになってください。  

 

宿曜占星術 27宿の2020年の運気は? 

 

田中圭さんと中村倫也さんの相性を宿曜占星術でみてみると

尾宿の田中圭さんと、氐宿の中村倫也さんは、【安・壊】の関係です。

 

【安・壊】の関係は、引き合うエネルギーが強い間柄なので、急速に親密になりますが、その反動でお互いに傷つけあったり、憎み合ったりすることになりやすい関係です。

 

良い関係にあっても、周囲からトラブルが持ち込まれるなどして、関係に亀裂が入ることもあります。

 

謹厳実直な尾宿の田中圭さんは、氐宿の中村倫也さんにとってペースがあう相手です。

 

しかし両者ともに、自分流を通そうとしますので、次第に問題が起こってくる関係といえます。

 

お互いに認め合い、尊重することができれば、うまくまとまっていくでしょう。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

円融天皇の性格・運気・運勢とは? (火, 23 1月 2024)
>> 続きを読む

大河ドラマ『光る君へ』藤原道長の性格・運気・運勢とは? (Mon, 01 Jan 2024)
>> 続きを読む

ドラマ『BLドラマの主演になりました』の阿部顕嵐さんと阿久津仁愛さんの性格・運気・相性は? (Tue, 05 Dec 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は? (Tue, 07 Nov 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『ワンルームエンジェル』の上杉柊平さんと西村拓哉さんの性格・運気・相性は? (Sun, 29 Oct 2023)
>> 続きを読む