· 

天海祐希さんの性格・運気・運勢とは?

天海祐希さんの性格・運気・運勢を占ってみると

『合理的にあり得ない〜探偵・上水流涼子の解明〜』『劇場版「緊急取調室 THE FINAL」』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

天海祐希さんは、強気でしたたかな女性を演じることが多いと思います。

 

人気シリーズ『緊急取調室』が劇場版で登場するいっぽう、ドラマでは探偵役を演じるようです。

 

天海祐希さんについて調べてみました。

 

※2021年7月9日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

天海祐希さんを九星気学でみると?

■天海祐希さん(6-8-3)

天海祐希さんは、1967年8月8日生まれ。

 

本命星:六白金星

月命星:八白土星

傾斜宮:三碧木星 

 

天海祐希さんは、本命星の六白金星に、月命星の八白土星からエネルギーが流れる相生の関係です。

 

しかし、月命星の八白土星は傾斜宮の三碧木星に剋され、本命星の六白金星は傾斜宮の三碧木星を剋しているので、考えそのものに自信を持つことができないことが多いようです。

 

六白金星生まれは、気位が高く、理想を追求するタイプ。

 

負けず嫌いで、独立心が旺盛で、上昇志向も強く、先見の明もあるので、人に先んじる傾向があります。

 

しかし、自信過剰で独断専行なところもあるため、人間関係では苦労することも。

 

八白土星は冷静沈着な努力の星なので、考えに考えて行動に移す傾向がありますが、プライドが高く、閉鎖的なところがあります。

 

この星回りは、六白金星も八白土星も、どちらもプライドの高い星なので、上から目線になりやすいのです。

 

三碧木星は、陽気で明るく、積極的な性質を秘めています。

 

しかし、言葉で失敗しやすいので、上から目線で発した言葉によって誤解を受けやすいと言えます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【六白金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

天海祐希さんの運気を九星気学でみると?

■1993年 月組トップスターに

天海祐希さんの性格・運気・運勢を占ってみると

1993年は七赤金星中宮年で、六白金星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

六白金星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

定位対冲でもあるので、運命の歯車が大きく動くときです。

 

天海祐希さんは、史上最速ペースで、先輩を追い越して月組トップスターに就任します。

 


■1995年 退団

天海祐希さんの性格・運気・運勢を占ってみると

1995年は五黄土星中宮年で、六白金星は定位に戻って北西にあり、実をつけるときです。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときです。

 

天海祐希さんは、宝塚歌劇団を退団し、テレビドラマや映画に出演するようになります。

 


■2001年 『狗神』

天海祐希さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2001年は八白土星中宮年で、六白金星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

六白金星の定位には九紫火星が回座し、世間の注目を集める暗示があります。

 

天海祐希さんは、映画『狗神』に主演し、シッチェス・カタロニア国際映画祭 最優秀女優賞、ヨコハマ映画祭 主演女優賞などを受賞します。

 


■2004年 『離婚弁護士』

天海祐希さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2004年は五黄土星中宮年で、六白金星は定位に戻って北西にあり、実をつけるときです。

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するときなのですが、天海祐希さんは、ドラマ『離婚弁護士』に主演し、これ以降のドラマでは主役を務めることになっていきます。

 

また、『離婚弁護士』によって、数々の賞を受賞したほか、ドラマはシリーズ化し、天海祐希さんのキャラクターイメージが定着する作品となりました。

 


■2005年 『女王の教室』

天海祐希さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2005年は四緑木星中宮年で、六白金星は西にあり、収獲のときです。

 

六白金星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりがちであり、五黄殺の暗示があります。

 

天海祐希さんは、ドラマ『女王の教室』に主演し、大きな話題となります。

 


■2009年 『BOSS』

天海祐希さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2009年は九紫火星中宮年で、六白金星は南西にあり、後厄です。

 

六白金星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

また、一白水星には血液や循環系の病気という象意もあるので、病気には注意したいときです。

 

天海祐希さんは、ドラマ『BOSS』に主演し、ドラマは人気を博し、シリーズ化されます。

 


■2013年 心筋梗塞

天海祐希さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2013年は五黄土星中宮年で、六白金星は定位に戻って北西にあり、実をつけるときです。 

 

定位に戻ったときは、新しいステージに移行するとき。

 

天海祐希さんは、軽度の心筋梗塞で入院します。

 

大事に至らず、良かったですね。

 


■2014年 『緊急取調室』

天海祐希さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2014年は四緑木星中宮年で、六白金星は西にあり、収穫のときです。

 

六白金星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりがちであり、五黄殺です。

 

天海祐希さんは、『緊急取調室』に出演し、以降、シーズン3までシリーズ化されています。

 


■2019年 『最高の人生の見つけ方』

天海祐希さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2019年は八白土星中宮年で、六白金星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

六白金星の定位には九紫火星が回座し、世間の注目を集める暗示があります。

 

天海祐希さんは、映画『最高の人生の見つけ方』に出演し、日本アカデミー賞 優秀助演女優賞を受賞します。

 


■2020年 『トップナイフ-天才脳外科医の条件-』

天海祐希さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2020年は七赤金星中宮年で、六白金星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

六白金星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

また、定位対冲なので、運命の歯車が大きくうごくときです。

 

天海祐希さんは、『トップナイフ-天才脳外科医の条件-』に主演。

 

運気は強いときなので、何か大きな話題に恵まれるかもしれませんね。

 


■2021年 『老後の資金がありません!』

天海祐希さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2021年は六白金星中宮年で、花が咲くときです。

 

六白金星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示がありますが、暗剣殺です。

 

天海祐希さんは、映画『老後の資金がありません!』に主演します。

 


■2023年 『合理的にあり得ない〜探偵・上水流涼子の解明〜』『劇場版「緊急取調室 THE FINAL」』

天海祐希さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2023年は四緑木星中宮年で、六白金星は西にあり収穫のときですが、歳破がついています。

 

六白金星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

天海祐希さんは、『合理的にあり得ない〜探偵・上水流涼子の解明〜』『劇場版「緊急取調室 THE FINAL」』などに主演します。

 

⇒ ドラマ『合理的にあり得ない 上水流涼子の解明』の天海祐希さんと松下洸平さんの性格・運気・相性は?

 


天海祐希さんを宿曜占星術で占ってみると?

■天海祐希さん【軫宿】

宿曜占星術では、天海祐希さんは軫宿の生まれです。

 

軫宿は、完全主義者の本命宿です。

 

ひたむきで真面目、ものごとの本質を見抜く直観力や洞察力が鋭く、鬼気迫る演技をするタイプです。

 

軫宿さんは、学問や芸術、技能、芸能の世界に生きるほうが向いている本命宿であり、とくに女性をターゲットにした仕事に向いています。

 

天海祐希さんが、宝塚歌劇団で、史上最速と言われるスピードでトップスターになったのは、軫宿さんの運勢によるものかもしれません。

 

軫宿は手先を示しており、表現力にも富んでいる部位です。

 

天海祐希さんのダンスが美しいのは、手先の表現力が豊かだからなのでしょうか。 

 

軫宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「軫宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2HPNcZh 

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

木南晴夏さんの性格・運気・運勢とは? (月, 15 4月 2024)
>> 続きを読む

塩野瑛久さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 15 Apr 2024)
>> 続きを読む

福山翔大さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 08 Apr 2024)
>> 続きを読む

【結婚】山田裕貴さんと西野七瀬さんの性格・運気・相性は? (Mon, 01 Apr 2024)
>> 続きを読む

石橋静河さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 31 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ